かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

最近の・・ことらちゃま。

お久しぶりに・・・なりかけた・・・・ことらちゃま。

2週間だから、セーフってことで。


すっかり 「青年」 って感じのお顔になったね~。
140825a
イケメンですけど

ちょっとコワイお顔・・・だと思うんですけども。

この眼力・・・・・ヒトに例えるなら・・・えびぞー(!)


相変わらずお手手の中で寝んねするのが好きな・・・甘えんぼさんですけどね。

140825b

写真撮ろうとしたら気付いて起きてしまいましたね。
ちょっとご立腹。


飼い主・・・・・やっぱり下僕。


インコ様には敵わない。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプルはじめました。

やっと・・・サンプル1号です。

140820a

久しぶりのチュニックさん。

最近・・・この形のリボンばかりですが^^;
好きなんですよー。ゆるしてーー。


やっと生地が届いたので、もっとサンプル作ります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…*☆*……………………………………………………………

もうすぐ・・ポケパン開店6年目に突入です。

2009年8月末にプレ・オープンしてまるまる5年。
月日の経つのは早いですねぇ。


教室のカリキュラムが終わったんだから、少しは上手になったのかと思いきや・・・・
そうでもなくて^^;;
相変わらず苦戦しております。
人間・・そんなに成長するものじゃないらしい。


が。

これからも頑張りますので・・・・よろしくお願いします。

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サン・・血・・採ったど。

残暑お見舞い申し上げます。

今日はちょこっと暑さも和らいだ小町家方面。

2ぴきを担いで病院へ。


4月の健診で肝臓の数値が高かった小町サン。
今日は再検査でした。

先ほど結果をお知らせいただきまして。


無事クリア!です!


サプリを飲ませていたのですが・・・・・・あのサプリ・・・・効くのねぇ。
乙女チャンも飲んでるんですよ。


高いんですよ・・・・・。


2ぴきで今後も・・・って・・・・・医療費ビンボー・・・てっぺん知らず。


元気はお金で買うものらしい。

140812a
血・・・とられました


太ったことを注意され・・・・・ダイエットを頑張った乙女チャン。
無事・・・1・6キロで合格。

肥満細胞腫の術後、体重が増えなくて心配してた時期があってね。

1年経った頃、ちょっとふっくらしてきてね。
嬉しくって・・・食わしてたら・・・・1.8キロになってしまいまして。
最高体重タイになっちゃって^^; 

ダメな飼い主でございます。

140812b

とばっちりで朝ごはん抜きでした。


だって・・・さ。
小町サンだけ朝ごはん抜きってカワイソウでしょ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご・・ご無沙汰で・・ことらちゃま。

1ヶ月近くも放置。

もう・・見てくれてるヒトもいないんじゃないか・・・て。
お久しぶりです。


さて。
お久しぶり・・・といえば・・ことらちゃま。

こんにちわです
140808a

・・・相変わらずな・・おぼっちゃま。

やっぱりカメラにお止まりになる。
140808b

ゴキゲンなしっぽ。

ちっともカメラに目線をくれないの。
140808c


毎日・・・お元気で・・・うるさくて・・・しつこくて・・・楽しそう。


そこが・・・可愛いんだな^^

140808d


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)