かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

小町サン・・12歳。

小町サン、悪さをしたので部分洗浄の刑。

140714a

猛反省ちぅ。

涙やけ・・・・すごいな^^;


そんな小町サン・・・・・
7月11日・・・12歳になりました^^
140714b

お誕生日の前後3日、スーパーな・・・そりゃぁもうスーパーなGPになりまして。

かーちゃん・・・毎日お掃除がタイヘンだったけども。


ちょっとした気温の変化で調子を崩すことが多くなって。

心配は尽きない感じだけども。

12歳を迎えられたことに感謝。



死なないで。・・・とは言わないけども。

我が子は不死身じゃないからね。
そーいう日もいつか来るのは覚悟してるけども。

1日でも長くアナタのかーちゃんでいられますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修了でっす。

いつもありがとうございます^^

すべてのお洋服が完成しました。
これから後処理をして、明日には発送させていただきます。

たいへんお待たせしました。

ありがとうございました☆


次回は・・・・・どうしよ。

またマナポとか・・・作ろうかな。
少ししかない生地でお手頃お洋服とか・・・・もイイかな。

…*☆*……………………………………………………………


さて。

1年通っていたお教室のカリキュラムがすべて終わりました。

・・・・長かっ・・・た。

楽しかった・・けども・・・上級コース・・・難しすぎて・・・息も絶え絶えでしたよ。

140703b


後半、お休みしたりしたので、同期さん達に4週も遅れての修了でした^^;
最後の追い込みなんて・・・アディショナルタイムで同点!くらいの感じ。

まぢ・・・おつかれちゃん。

よく頑張った・・・・ワタシ。


140703a

手前のコートは最後のカリキュラムで作りました。
自分で言うのもナンですけども・・・すっごく上手に出来ちゃった^^


後ろの2着は卒業製作(?)
レース生地と、すっごくペラペラの薄生地。

こんな生地を使えるようになったのも進歩だよね?



で。

来年の4月から、無謀にも「師範コース」にチャレンジしようと思っています。

目指せ!せんせーー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミンチ・・・って。

いつもありがとうございます^^

ポケパン作業状況です。

6/20までにご入金いただいたお客様のお洋服を製作中です。
今週中にすべて発送予定で作業を進めています。

6月中にお送りできませんでした・・・申し訳ございません。


本日を以って、一旦カートクローズさせていただきました。
次回オープンは未定です。

たくさんのオーダー、お問い合わせありがとうございました。



…*☆*……………………………………………………………


さて。

ワンコ様2ぴきのフードとお肉を購入しまして。
おまけを付けてくれたんですよ。

それがね・・・・・
140701a

(鶏の)首ミンチって・・・・・・・・こわっ。


なんだかさ。
ほら・・・インコ飼いさんとしましては・・・ね。

なんてことを言いながら・・・ケン○ッキー好きだし。
世界で一番好きな食べ物は「唐揚げ」だしね。

言うまい・・・何も。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)