かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2歳になった・・ことらちゃま。

6月27日・・・ことらちゃまが我が家にやって来て2年が経ちました。

お迎えの時、もうすぐ1ヶ月・・・・って言われたので
とっくに2歳にはなっていたと思われますが・・・・・。

ややこしーので6月27日を誕生日としています。


ことらちゃま、おめでと~♪

大好きなトウモロコシでお祝いですよー。
140628a
おいしーね^^

140628b

毎日、カワイイが止まらない ことらちゃま。

最近はお喋りもアレンジが高度すぎて解らないんですよ^^;

楽しそうだから・・・イイか。



2年前のお坊ちゃま。
140628c

顔・・・・ずいぶん変わったなぁ。


やんちゃぼーずで・・・ワガママで・・・いたずらっ子だけども。
毎日毎日・・・可愛くて・・・・。

飼い主、シアワセです♪


ホントに可愛くてカワイくって・・・・食べちゃいたいお坊ちゃま。
食ってしまわないよう・・・・飼い主・・気をつけなきゃ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の3ぴき。

いつもありがとうございます^^

6月13日までにご入金いただいたお客様のお洋服は完成しています。
これから後処理をして、週明けに発送予定です。
お届けまでしばらくお待ちください。


6月23、24日は作業をお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


カートは↓の看板ムスメ(熟女's)をポチっと☆
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。


…*☆*……………………………………………………………


ワールドカップ三昧の我が家。
日本戦以外はBSの録画放送で観戦してます^^
夕方からだから楽ちんですのよ。

もう・・・ねぇ。
勝てなくてもイイですから。 
とりあえず・・・コ□ンビアから1点取ってみよう!
もしかしたら・・・ってこともある!!
ガンバレ!ニッポン!!

オットが代休消化で先週からお休みなんですよ。
ワールドカップ休暇みたいだね^^;



今日の ことらちゃま。
140621a
食いしんぼ―王子。
ツルツル、ピカピカで美しい・・・・のも束の間。
また羽が抜け始めましたよ。


今日の 小町サン。
140621b
このクッション・・・だいぶ気持ちイイらしい。
ダメなヒト(イヌだけど)になってます。

3coinsで買ったオカメさんクッション♪
めちゃ可愛いっす。

 
今日の 乙女チャン。
140621c
くびれナシ!
ハムケツ(ハムスターのお尻ね)に負けないくらい丸い!


今日はワンコ様2ぴきはお家シャンプーでした。
かーちゃん・・・腰がイタイ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日はお風呂インコ。

今日は久しぶりに暑かった~~。

昼過ぎに空は黒ーくなったものの、降ることはなかった小町家方面。

ワンコ様は恒例の廊下でペッタンコになってお昼寝。

そして・・・インコ様は・・・お風呂。

140613a

140613b

相変わらず・・・ワンコの水入れで^^;

夕方のことらちゃま放鳥タイムは、アニメ上映タイムでもあります。
140613c
おもしろいよー

来週・・・最終回・・・・悲しすぎ。


…*☆*……………………………………………………………

<ポケパン作業状況です>

ご入金の確認が出来たお客様より型紙作成に入っています。
お届けまでよろしくお付き合いくださいませ。

カートは↓の看板ムスメ(熟女's)をポチっと☆

pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。

…*☆*……………………………………………………………

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UP・・・その後。

いつもありがとうございます^^

たくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございます。

チラリと覗いて下さる方もいっぱいで大喜びです^^


本日、午前中までにご注文いただいたお客様には「確定メール」をお送りしました。
万が一、届いていない場合はメール事故の可能性がございます。
その際はお手数ですがご一報ください。

「レースボーダー*キャミ」ですが裾レースの方は売り切れ表示になっています。
生地はあるんですが、レースの在庫が少なかったんです(スミマセン)
ご要望が多ければレースの補充も・・・と考えております。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。




カートは↓の看板ムスメ(昔はお姫様)をポチっと☆
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。


140611a

乙女チャン!! 小町サンの尻尾を踏んじゃってるよー。

相変わらず 「気遣わない・・お構いなし」 なんだよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UPです。

カートオープンしました。


チラッと覗いていただけたら嬉しいです^^


★☆ レースボーダー*キャミ 2300円~
140610a

140610b

★☆ ホルターネック*キャミ 2200円~
140610c

140610d

★☆ パステル*キャミワンピ 2300円~
140610e

140610f



カートは↓の看板ムスメ(熟女's)をポチっと♪
pocket★punchへ

ご来店おまちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・ラスト。

最後のサンプルが出来ました。

王道! ボーダーのキャミです。

140608a

ポコポコと穴のあいたレースボーダーです。
向こう側が透けて見えるくらい薄い生地です。
穴あきで、生地も薄手で軽くて涼しい。


バレてるとは思いますが・・・・・

前回の「りぼんヨーク*キャミ」・・・まんま・・です。



これ・・・乙女チャンに着せたら・・・すっごーーく可愛かった^^ (親ばかちゃん♪)


…*☆*……………………………………………………………


6月10日(火)にカートオープンさせていただきます。

夕方にはUPできるよう努めます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・・サンプル。

サッカー勝ったね・・・・うっしっし^^
いよいよ・・・ワールドカップ。
楽しみすぎて・・・・うっしっし^^

そして・・・・・今年もぱるる推し。(ヒトリゴトです)


…*☆*……………………………………………………………


サンプルの続きです。

140607a

バルーンワンピです。

・・・・なんとかの一つ覚え・・・で・・・スミマセン。

男の子様は・・タック無しだったら着られるかな?

これまた輸入ニットです。
プッチっぽい柄が可愛いんですよー。


もう1種作ったんですけどね・・・・

失敗したので・・これから作りなおしです。


…*☆*……………………………………………………………

そんなわけで。

6月10日(火)にカートオープンさせていただきます。

梅雨突入で・・・・写真がキレイに撮れるかが心配ですが。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそくサンプル。

サンプル1こ完成。

140604a

ホルターネックっぽいキャミです。

男の子様にも着ていただけるように、裾はリブ仕上げにしました。


この生地・・・ちょっと派手ですかね?

輸入ニットです。
発色がめちゃキレイ♪

夏になると派手ハデな輸入ニットが欲しくなる~。



…*☆*……………………………………………………………

来週中にはカートオープンしたいなぁ・・って思ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり。

久しぶりに・・のんびり~な本日。
朝からサッカー見て・・・勝ったので・・うっしっし。


縫い縫いが落ち着いたら登場するのが・・・ことらちゃま。


こんにちわ~♪
140603a

・・・近すぎますよ。


もぐもぐ。
140603b

あ。 ご挨拶は・・お終いなのね。


我が道を行く・・・お坊ちゃま @箱入り



今日「スッ○リ!」を見てたら・・・・・コジマ先生が登場してて・・・ビックリ。

コジマ先生とは・・・・

小鳥の病院「リ○ルバード」の院長でございます。
瀕死(!)だった うさぴょんに2年という時間をくれた命の恩人。
神様ですよ。まぢで。

骨形成の異常で直立歩行するニワトリさんについて解説してました。


140603c
オレちゃんもお世話になってるですよ

そーだね。
ジアルジアの駆虫と結膜炎を治してもらったんだよね。

月末には健診に行かなきゃね。


それにしても・・・・
最近、目つきが色男になってるお坊ちゃま。

切れ長・・・流し目。

ステキやん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月。

いつもありがとうございます。

すべてのお洋服の発送が終わりました。
たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。

お買い上げいただいたすべてのお客様に・・感謝です。
ありがとうございました。



可愛い生地が届きました。

ので。
さっそくサンプル作ります。


暑くなる前に~~なんて思ってたら・・・・すでに暑いじゃねーか。
気が付けば・・・6月になってたり。

小町サン・・・毎年恒例の廊下でひんやり。
140602a

急に暑くなったもんで・・・さっそくGピーですよ。
急激な変化に弱いお年頃。
来月12歳だもんねぇ。

心臓の方は今のところ大丈夫。

長ーーい夏を頑張って乗り切りましょ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
