かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後の作業状況。

いつもありがとうございます^^

「ピエロ」「カシュクール」の発送を始めました。

発送のお知らせメールをお送りしています。
ご確認ください。


「みずたま」も完成間近です。

この後は「キャミ」の型紙作りです。


「みずたま」までは型紙をお持ちのお客様が多かったので楽でした^^

りぼんキャミは、すべての型紙を作らなきゃなので・・・お時間がかかりそうな予感です。


カートは↓の看板ムスメをポッチリと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております



5月末で一旦カートクローズさせていただきます。

6月に入ったら新作の準備です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

作業状況です。

いつもありがとうございます^^

またまたblog放置・・・すみません。

現在の作業状況です。

「ピエロ」、「カシュクール」は完成しました。
後処理をして、明日以降発送させていただきます。

本日より「みずたま」に取り掛かっています。
その後「キャミ」の予定です。

お届けまでしばらくお待ちください。

カートは↓の看板ムスメをポッチリと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております

…*☆*……………………………………………………………


乙女チャンの誕生日を・・・・・すっかりさっぱり忘れておりました・・・。

ごめん!!!乙女チャン!!! _○/|_ 土下座


ケーキとか食べられないからね・・・
いつものゴハンをケーキっぽく積んでみた。

140521a
いちおー・・ハート型なんだけどね^^;
これに薬とサプリを入れて、混ぜ混ぜしちゃうんですけどね。

140521b
相変わらずの秒殺。

乙女チャンが・・・9歳ですよ。

ワタシの中では、いつまでも赤ちゃんのまんまなんですけどね。
はぁ・・・月日って・・・残酷ですな。



次は・・・・

トゲトゲ王子の誕生日だね。
140521c
わすれないでちょーだいよ

がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの。

いつもありがとうございます^^

週末までにオーダーいただいたお客様には「確定メール」をお送りしています。
届いていない場合はメール事故の可能性がございます。

その際はお手数ですがご一報ください。

メールフォーム ←こちらから


作業状況としましては・・・

「ピエロ*タンク」完成間近です。

その後「カシュクール」に取り掛かります。


お届けまでしばらくお待ちくださいませ。


カートは↓の看板ムスメをポッチリと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております






2年ほど前・・・・
「良性発作性頭位めまい症」なんつー病気をしたワタクシ・・・・

まさかの再発ですよ ハァ━(-д-;)━ァ...


今回は、かなり軽いんですけどね。

なんだかね・・・繰り返すんですって。

めんどくさ。


病院まで音楽がんがん聞きながら行っちゃいましてね。
受付で「今は落ち着いてますか?」・・・て怪訝な顔されました^^;

めまいで苦しんでるヒトがイヤホンとか・・ねぇ。


だって・・・・セカオワ・・・つーか・・・あの声・・癒されるんだもん・・だ。


そのくらい軽いんだ・・てなわけです。


作業に支障はなさそうです。ご安心ください^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UP・・・その後。

たくさんのオーダーありがとうございます^^

本日午前中までにオーダーいただいたお客様には「確定メール」をお送りしました。

万が一届いていない場合はメール事故の可能性がございます。
その際は、お手数ですがご一報ください。


140509a



すでに売り切れ表示のお洋服もございますが・・・



カートは↓の看板ムスメをポッチリと♪
pocket★punchへ

よろしくお願いしまーす^^

ご来店お待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UPです。

カートオープンです。

新作のお洋服を4点ご紹介させていただきます^^



「りぼんヨーク*キャミ」 2色 ¥2,100~
140506a
ヨーク部分をりぼん風に仕上げました。
花柄(デイジーだそうです)が可愛いお洋服です。


「○。みずたまコクーン*タンク」 2色 ¥2,300~
140506b
お腹と脇にギャザー(ゴム使用)を寄せてコクーン型に仕上げました。
横から見るとナ○シカに出てくる王蟲ちっく・・・でもないです^^;


「+●+ピエロ*タンク」 2色 ¥2,300~
140506c
ドクロさんだけど・・イメージはピエロです^^
誰がなんと言おうと・・・ピエロです(。+●+)


「カシュクール*ワンピ」 ¥2,100~
140506d
可愛いりぼん柄のダブルガーゼです。
お腹側はニット生地で着心地UPです。

うまく写っていませんが、綺麗なヒヨコ色(黄色)です。



※サンプルは白い糸で縫っていますが、ご注文のお洋服は糸色を合わせてお作りします。




カートは↓の看板ムスメをポッチリと♪

pocket★punchへ

よろしくお願いしまーす^^


ご来店お待ちしております。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・ラスト。

サンプル完成です^^

久しぶりにドクロさん。
140504a

ナゼか・・・オットはドクロ推し。


ずーーーっと「ドクロだょ」って言い続けてて・・・ね。


あ。
首元のレースですが・・・生地方向を間違えまして・・。
巻きロックでフリフリが綺麗に出ませんでした。
もう少しフリフリになる予定です。

ドクロさんの王冠にさりげなーーくラインストーンを付けました。



またまた・・カシュクールワンピ。
140504b
ダブルガーゼです。

白っぽく写ってますが・・もっと鮮やかな黄色です。
お腹側はカラーネップのスムースニット。

軽くて涼しくて・・・カワイイ♪




…*☆*……………………………………………………………


サンプルが早く出来上がったので・・・。

5月6日(火)にカートオープンさせていただきます。


GW最終日・・・・チラリと覗いていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボサ ・・ことら。

やってきました大換羽~。
鳥さんて・・・タイヘンね (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ


久しぶりに・・・ボサボサ王子ことらちゃま。

140502a
向かって左下(たんぽぽの横)の写真・・・うさぴょんに似てるでしょ。


お気の毒にも・・普段の美しさはどこへ??ってくらい・・・。

あちこちハゲてるし・・尻尾も無いし。
ビンボーっちぃ・・・。


140502b
うるちゃい!(╬◣д◢)ァァン?

これまた・・・うさぴょん・・っぽい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(1) | Trackbacks(-)

ひゃっほぅ。1年半。

先日の健診結果。


乙女チャン、経過検査も無事クリアです♪

術後1年半クリア。 ひゃっほぅ\(≧U≦)/


体重が増えてましたよ。

肥満細胞種って診断されてから、ずーーっと体重が減ったまま戻らなくて。

ちょっと心配してたんですが・・・ひと安心。


・・・・・太って喜ぶって・・・ねぇ。




で。

小町サン・・・肝臓の数値が少し高めでした。
140428a

心臓の薬を飲んでるとね、肝臓に負担がかかるんですね。


これ以上、薬を増やすわけにいかないので・・・・サプリ追加。


・・・・・・医療費ビンボー・・・止まるを知らず ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



ことらちゃん用のおもちゃで遊ぶ小町サン。
140428b

ワンコがかじっても大丈夫なインコのおもちゃ。

100人乗っても大丈夫・・・的な?

無駄にならなくてヨカッタ・・・かな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

