かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

サンプル・・もう1つ。

サンプルもう1つ。

140427b

脇とお腹にギャザーを寄せて。

丸っこいコクーン型のタンクトップです。
140427a

背中にバテンレースとタグを付ける予定です。



ふんわりして、風通しがイイお洋服に・・・って思ったんですけどね。

乙女チャン・・・太っちゃって・・・パツパツでしたよ^^;

風・・・通らね。



…*☆*……………………………………………………………

5月初旬(GW開け)カートオープン予定です。

もう1つサンプルを作ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・1つ。

サンプルが・・・生まれない。


やっと・・・1こ。

140425a

可愛い花柄のキャミです。

可愛いから余計な飾りを付けないぞー。
って・・・こんな感じです。


薄手なのにハリのある良い生地です。


今回のお洋服までは増税前に購入した生地でございます。


もっと買っておけば良かったなぁ。




ずーーーっとリブを購入していた生地屋さんがネット販売を止めちゃいまして。

品質は良いし、カラーも豊富だったし・・・・頼りにしてたんですけどね。

残念・・・。





さて。

新作は5月初旬を予定しています。

GW開け・・かな。


それまで・・もっとサンプル頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の小町家イロイロ。

最近のイロイロをだだーーっと。


やっと2ぴきの健康診断してきました。

問題ないとイイなぁ。

特に乙女チャンは経過検査も兼ねてますからね。
飼い主、鼻息も荒くなりますよ。


小町サンが飲んでるフィラリア薬が値上がりして、倍くらいの価格になっちゃいました。
これ・・・・・便乗値上げってヤツなんじゃないの??

「お安いのに変えましょうか?」って提案いただいたので即決してきましたよ。

なんたって・・・2ぴきさん・・・薬代が毎月2万円かかりますからね。

(小町の心臓、肝臓、乙女の抗腫瘍、肝臓・・・・・小町家・・・万年・・医療費ビンボーですよ)

フィラリア薬くらい・・・・安いものにしたって・・・バチは当たるまい。



そういえば・・・
病院で一緒になったワンコ様・・4ぴきさん・・・全員2002年生まれだったんですよ。
小町サンの同級生^^

以前、保護した迷子の柴くんも2002年生まれだった。


2002年・・・・チワワ様ブームだけじゃなくて・・・ワンコ様ブームだったっけ??



そして。

我が家の王子・・・ことらちゃま。

乙女チャンを追いかけまわして大騒ぎ。

背中に乗るなんて・・当たり前になっちゃってますよ。
140418a
だ~いしゅきでしゅ♪


乙女チャンが歩いてるとね・・・追いかけまわしてあっちこっち。
飼い主の膝くらいの高さを飛び回ってます。

種を超えた・・・・愛・・なんだろか。

ことらちゃま・・お年頃だもんね。


乙女チャン・・・うさぴょんにも追いかけられてたし・・・追われキャラ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

つぎ・・へ。

放置してるまに・・・4月も半ばになり・・・桜も・・散ってしまいました。

みなさま・・・春は満喫してますか?



やっと・・・すべてのお客様のお洋服の発送が終わりました。


たいへんお待たせしてしまいました。
申し訳ございません。


商品到着のお知らせもいただいています。

お返事(も)遅くなってしまい申し訳ございません。



たくさんのオーダー、本当にありがとうございました。


バタバタしながらも、お洋服作りは楽しくて♪

気に入っていただけたら本当に嬉しいです^^





生地が届き始めましたので、次回作のことも考えなきゃです。






かなり・・・やらなきゃいけないことが山積みです・・・。




2ぴきの健診もいかなきゃ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)