かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加UP・・その後。

いつもありがとうございます。


急遽・・な追加UPにも関わらず、たくさんのオーダーをありがとうございます。


本日までにご注文いただいたお客様には「確定メール」をお送りしました。

届いていない場合、メール事故の可能性があります。
お手数ですがご一報ください。



カートオープンちぅです ↓の小町サンをペチっと♪

pocket★punchへ

ご来店お待ちしています^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加のお洋服です。

いつもありがとうございます。


またまた・・とーとつに・・
追加のお洋服を作ってみました。



ふわふわムース*タンク 1,800円~
131128a

サンゴマイヤーフリースを使用しています。

チョコレートのムースとカシスのムース・・・てイメージです^^
柔らかくて・・ふわふわです。

3㎝幅のトーションレース(生成り)と、イチゴのウッドボタンを付けました。


小町サンの仏頂面は・・・ともかく。
131128c

静電気がイヤなので・・・袖なしです。

袖が擦れると・・バチバチしますよねぇ。


131128b

本日の夜にカートにUPさせていただきます。

「ふわふわナチュラル*タンク」・・・生地が少し残りました。
こちらも、今夜カート戻しさせていただきます。



カートオープンちぅです ↓の小町サンをポコっと♪

pocket★punchへ

ご来店お待ちしています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送とか・・。

いつもありがとうございます。


やっと発送を始めています。

「ふわふわナチュラル*タンク」
「キャンディーボーダー*シャツ」
「ファー付きドクロ*パーカー」

11/15ご入金分まで発送が終わりました。


その後の予定としまして・・・


ふわふわナチュラル~
ファー付きドクロ~
キャンディーボーダー~
・・・の順になります。(ご注文の順です)


裁断が終わって、生地が残るものはカート戻しさせていただこうと思っています。


よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふなっ○ー!

今日、駅前が大混雑してました。
何かと思ったら・・・ふなっしー。

きゃぁ~~写真!!!って思ったら
「写真撮らないで!!!!」的な大きなプラカードを持った人が睨みを利かせてましてね。

ので・・・残念ながら写真は無し・・・。


まぁ・・・写真撮ったところでレンズは手アカで曇ってるんでしょーけどね。


ちゃんと皆さん、写真は撮らずにいましたよー。
エライですねー。マナーですねー。


我が家は隣なんですけどね。
駅前だけはふなっ市なんですよ。
ふなっしーショップまでありますからね。


うちの駅前・・・お正月と有馬記念以外は閑散としてますからね。
これは・・ちょっとした事件でしょ。



ふなっしー・・・思ったより小さかった。可愛かった。
そして・・・噂の通り・・・ちょっと汚れてました^^


「ひゃっはー」って言ってましたよー。


そんな今日の出来事でございました。




ワタクシ、大慌てで教室に向かいましたとさ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶり&初めまして・・。

金曜日のお話。

ちょーお久しぶりなお友達が、初めましてのお友達と一緒に遊んでくれました^^

ぶっちーさん & めいちゃん (お久しぶり)
トモトモさん & 輪太郎くん (お久しぶり)
KONAママさん & KONAくん (初めまして)

我が家からは乙女チャンが参加です。


もう・・・ね。
皆さん、ポケパンのオープン当初からの大事な大事なお客様達ですよー。
KONAママさんにお会いできるなんて嬉しすぎです~。


もぅ・・・ね。コ―フンしちゃってね・・・。
電車の中でも寝られない(!)
しかも・・・早ーーく到着してしまいましたよ。

乙女チャンとお外をぶらぶらしてたら・・・ぎょ。待ち合わせ時間過ぎてるー!!!

アワアワしちゃってね。
「久しぶり~」って言うはずが・・・口から出たのは「初めまして~」

お恥ずかしいったらないですよ・・・。


最近、チワ友さん達とお会いする機会が無くて・・・
そのせいって訳じゃないだろーけども。

・・・・・カメラ忘れました。


・・・ので、お写真はぶっちー様から頂きました。

131115a
皆さん、ポケパン服を着てくださってます~お気遣い感謝♪


いちおーワタシもスマホで撮ってみたんだけども・・・
131115b
レンズが手アカで曇ってるし^^;
乙女チャン・・・すっとこどっこいだし^^;;



可愛いチワっ子ちゃん達~。
131115c
みんなパパが一緒なんですよー。

パパっていうのがね・・・・
ずーーっと恋焦がれてる「あの子」なんですよ。

みんな可愛いはずだよねー。


トモトモさんはチワワブリーダーさんなんですよ。
可愛いベビーちゃん達はこちらで。 悶絶ですよ・・・まぢで。



ホントに・・・皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

カワイコちゃんで目の保養・・そして楽しいおしゃべりでで栄養補給!


さぁ!
がんばろ!!!


カートオープンちぅです ↓の小町サンをポコっと♪

pocket★punchへ

在庫が少なくなりましたが・・・
ご来店お待ちしています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

遊んじゃった♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UP・・その後。

カートオープンちぅです ↓の小町サンをポコっと♪

pocket★punchへ

ご来店お待ちしています^^





いつもありがとうございます^^
たくさんのオーダーをいただいています。
本当にありがとうござます。

11/16日までにご注文いただいたお客様には「確定メール」をお送りしています。
万が一届いていない場合はメール事故の可能性があります。
お手数ですが、ご一報ください。


現在・・・

型紙と格闘中でございます。
パーツが多いとね・・・型紙が多くなるのです・・・ょ。


不器用な自分を恨みまちゅ。


作成の順番としては
「ファー付きドクロ」
「ふわふわタンク」
「キャンディーボーダー」

・・そんな感じです。

もちろんご注文の順です。


お届けまでよろしくお付き合いください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーが届きました~。

たくさんのオーダーありがとうございます。
すでに売り切れ表示のお洋服も。

感涙です・・・。

本当にありがとうございます。



やっとファーが届きましたー!

このファーは毛の根元からグラデーションになっているところがお上品です^^
表情が出て面白いかな~とも思います。


なんか・・・1色増えてますけども。

見た感じ安っぽいかなぁ・・と思いながら頼んでみたキャメル。

131114a

キャメルが気に入った!・・というお客様はお手数ですがご連絡ください。

ワタシ個人の意見として・・・ですが。
ドクロさんには優しすぎるかなぁ・・という印象です。


ブラック、ブラウンはワイルドな感じがドクロさん向きかなぁ。
(変な表現ですね^^;)



・・・って。
すでに「ファー付きドクロ*パーカー」 売り切れ表示です。
「ふわふわナチュラル*タンク」も売り切れ表示です。

共に・・裁断後、残るようでしたらカート戻しさせていただきます。





カートは↓の小町サンをポコっと♪

pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。


気に入っていただけますように・・・┣¨キ(´Å`●)┣¨キ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


それにしても・・・・・
今年は冬生地を買ってなさすぎ。
すべて昨年までに集めた在庫でした。

・・ので。
ご用意できるお洋服が少なく・・申し訳ありません。

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

カートオープンです♪

カートオープンしました。

新作3点をご紹介しています。
チラリと覗いていただけたら嬉しいです^^



カートは↓の小町サンをポンポンっと♪

pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。


気に入っていただけますように・・・┣¨キ(´Å`●)┣¨キ


今日になっても・・・・ファーのブラウン、ブラックが届きません・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作のご紹介。

11月13日(水曜日)新作UPさせていただきます。

先にお洋服のご紹介をさせてくださいね。


「キャンディーボーダー*シャツ」 2色 1,800円~
131113a
131113b
スタンド・カラーです。エリの高さは4㎝。
カラフルなボーダーが抜群にカワイイお洋服です。



「ふわふわナチュラル*タンク」 1,800円~
131113c
131113d
お花柄のリブ(スパンフライス)が可愛いです。
マイクロファーフリースがふわふわ、ぽかぽかです。


「ファー付きドクロ*パーカー」 2,400円~
131113e
131113f
※ベージュ以外のファーがまだ入荷していません。
 今週中に届く予定です。ご迷惑をおかけします。
 ご注文いただいた後でファーの色をお伺いします。
サンプルはベージュのファーです。
131113g
フードは大きめで作りました。


では・・・明日。
ご来店お待ちしています。
気に入っていただけますように・・・・・☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル完成でっすー。

ちらり・・・と。

131110a
スタンド・カラーです

小町サン・・・すっごーーい仏頂面ですけども。

首が短い乙女チャンも・・なんとか・・大丈夫。
131110b

派手ハデなボーダーが良い。
裏起毛なんですよ。
そんなに厚地ではないながらも・・・ポカポカ。



あと1種類出来上がっておりまして。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

11月13日(水曜日)・・新作UPさせていただきます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょぃ見せ。

まだ完成してないのですが・・・。

ちらり。

131108a
お首がぬくぬくです

131108b


この色だと、乙女チャンのようなカラーの子だと目立たないなぁ・・・。

もう少し濃い色のを買い足そうかなぁ・・・。


ちなみに・・・
身ごろは、よーーく見ないと分からないドクロさんです。

お袖とフードは裏側を使ってます。


なかなか可愛いと思うんですけども。
オンナノコにも・・ぜひ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次へ!

いつもありがとうございます。

すべてのお洋服の発送が終わりました。

後半・・失速してしまいました・・・。
お待たせして申し訳ありませんでした。


こんな事を始めています。

131107a

ファー~~♪

たいへんな抜け毛(!?)ですよ。
もう・・ね。
あちこちにペタペタくっ付いて・・・。

ワタシ・・埃アレルギーなんですけども。
マスクしての作業ですよ。


良いフェイクファーなんですよー。
昨年、冬生地のセールで買ったんだけども。

生地の山をひっくり返したら、フワフワな裏毛生地なんかも出てきましてね。

ポカポカなお洋服を作ろうと頑張ってます^^


うまく出来上がれば、来週後半にはご紹介できるかも・・です。



そうそう。
このファーはね・・・
肌触りを例えてみると・・ことらちゃま(セキセイインコ)の後ろ首。
フワフワ・・・柔らかい♪

131107b
・・・・・。


1ヶ月以上もblogに登場してない・・ことらちゃま。

スネスネですよ^^;;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)
