かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

4月29日。

小松菜を食い散らかしたお坊ちゃま。

コソ泥みたいになってるけども。
130429a
ねーさんのおたんじょーびです


そう。
4月29日はね。

うさぴょんのお誕生日。

ご存命なら17歳になっていたのでした。

また死んだ子の年を数えてしまった・・・・・。


ワタシの大好きな写真たち。
130429b
10年近く前のものです。

小町と仲良しだったなぁ~って・・じんわりします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ガンぢゃなかった!!!

乙女チャンの再検査でした。

レントゲン、エコー検査の結果は悪くありませんでしたよー。


もう・・・・・・・ホッとした。

力抜けました。(イイ意味でね)


やはり薬の副作用で、胆汁の流れが悪くなっている。
脂肪分がうまく分解されず、ドロドロの胆汁が溜まってる状態。


今まで飲んでいた肥満細胞腫の薬を止めて、肝機能改善サプリに切り替えることになりました。



とりあえず。

転移じゃなかった!!!


肥満細胞腫、術後半年クリアです!!!


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


今日は病院が大混雑でしたよ。
フィラリア検査の繁忙期ですからねー。

我が家は早めの平日限定割引期間に済ませたの。
大正解でしたよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

再検査・・・ちくしょ。

毎年恒例の健康診断(フィラリア検査込み)を受けた2ぴきさん。

乙女チャンは(肥満細胞腫)術後半年検診も兼ねて。


毎年、領収書を見て思うこと。

「3ぴきめはムリ!!!」

ん万円ですものねぇ・・・。




今日、検査結果を聞いてきました。


残念なことに・・・・乙女チャン、再検査ですよ。

飲んでるお薬の副作用だろう・・との事。


肝臓の数値が平均の4倍だったんですーーー。

怖すぎますーーーー。


転移だったらタイヘンなので、お腹の中を隅々まで診てもらう事にしました。


今度の土曜日に予約しました。


転移ではありませんように・・・・。



最近、リビング以外の部屋でお昼寝~な乙女チャン。

暖かくなったんだなぁ~って思う今日この頃。
130425a

非常用持ち出しフードの番犬って感じでしょーか^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ご入浴。

やっと換羽も落ち着いたことらちゃま

なんだかお風呂好きですよ。

・・・・相変わらずワンコ用のお水でね^^;



床までビッチャビチャなんですよ。


ので。

ちょっと大きめのお風呂マット(!)を作りましたよ。

130424a
では・・さっそく

ご入浴が終わると・・飼い主の頭で羽づくろい。
130424b

・・・・イイんですけどね。

・・・・可愛いから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(4) | Trackbacks(-)

発送完了です。

本日、すべてのお洋服の発送が終わりました。

いつもお届けまでお時間をいただいてしまい申し訳ありません。


たくさんのお買い上げありがとうございました。

素人メイドの出来の悪いお洋服達ですが・・可愛がってやってくださいませ^^



これからサンプルのサンプル(!?)作りです。
また新型を考えているので、型紙作りから・・ね。


その前に

撮り溜めた海外ドラマ見るぞー!!!

可愛い我が子たちともいっぱい遊ばなくちゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり2ぴき。

10日も放置してました^^;

縫い縫い・・頑張っております。

もう少し・・・です。


ホントに・・お待たせして申し訳ありません。


2ぴきはのんびり。
130416a

小町サンが顔の下に敷いてるのはタラコではありません。

そんな事するから伸びちゃったんじゃないか・・・とか。


…*☆*……………………………………………………………

カートクローズしました。

たくさんのオーダー、本当にありがとうございました。

次回・・・・・・・・・

5月初旬・・・・目標。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

続・発送とか。

3月中にご入金いただいていたお客様の発送は終わりました。

やっと・・・・・です。

毎度毎度・・・お待たせしてしまい申し訳ありません。


・・が。

まだまだ縫い縫いは続くのでした。


もうしばらくお待ちください。



無謀にも!
まだカートが開いてたりする。

カートは↓をポチっと♪
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。
気に入っていただけますように…。


5月中には新作をご紹介したいと思ってたり。

これまた無謀な・・野望なのでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

9ヶ月で10ヶ月。

気が付けば4月になってたり。



スーパーぷりち~王子、ことらちゃま。

我が家にやって来て9ヶ月が経ち、生後10ヶ月になったと思われます。

130404b
スーパーぷりち~♪

大換羽ちぅでトゲトゲちぅ。

ボッサリ感は否めない。



お年頃~な、ことらちゃま。

まだお尻振ったりはしてないんだけど。


「お嫁さんでも・・・」なんてオットと話してて。


いや!!!

ワタシの可愛いお坊ちゃまを他所のオンナに取られるなんて!!!!

やっぱりダメーーーー!!許せなーーーい!!!!



親バカ・・・つーより。

バカ親まっしぐら!・・・な飼い主だったのでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)