かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ことら・・にぎにぎ。

最近・・・にぎにぎ出来るようになりました~ (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


お手てに潜って・・・体勢を整えて。
120728b
よじよじ・・

120728a
抱っこ~

夢のようじゃ ☆^▽^☆


・・・が。

120728c
あぐあぐ

なんだか・・かじる。

甘噛みより・・・ちょっと痛い (゜-Å)くすん


うさぴょんの甘噛みは優しかったなぁ~。
本気噛みは血が出たけども。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(10) | Trackbacks(-)

お迎えから1ヶ月。

ことらちゃんをお迎えして1ヶ月経ちました。


あまりにも大人しくて・・・大人しすぎて
心配したり・・物足りなかったり(?)してましたが。


今では・・・すっかり立派な「セキセイインコ」になりました ヾ(;´▽`A``

やんちゃで・・うるさくて・・甘えんぼ。
今は粟穂に夢中です。
120727d

あ・・ピントが粟穂に・・・。



ことらパークですが。
買ったものを全部セッティングしてみましたよ。
120727e
ごちゃごちゃ・・・センス無し!

ロープを買って、編んでみました(オットが^^)
ビーズを付けてみたりしてね。

120727f
120727g

少しずつ工夫して遊んでくれたらイイな。


とりあえず何にでも興味を示して
挑戦してくれるところは、うさぴょんに似てるかも(*^ワ^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(12) | Trackbacks(-)

あちぃ。

☀ (´O`;Λ) ぁっぃ…


東北地方も梅雨明けだそうで。

いよいよ・・・
犬も溶ける夏がやって来ましたねぇ。

120726a
あちぃです・・・

2ぴきさんは毎年の定位置で涼みちぅ。


作業部屋がね、家中でイチバン蒸し暑いの。

生地がカビたり臭ったりしたらイヤだからね。
エアコン稼働は、ほぼ作業部屋。



扇風機でリビングに風を送ります。

これで、みんなシアワセ~ (b'v`●)



しかし・・・ナニもする気が起きませんねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ことらパーク製作中。

昨晩、オットが帰宅してからガチャガチャと作っておりました。

120724a
うれしーです

ミレットホルダーを付けてみたりして。

120724b
うがーーー

おやつが付いてないと怒ることらちゃん。

粟穂なんて見たことも無いくせに~。



おもちゃとか装飾はワタシの担当なの。


いろいろオーダーしてるので、ちょっと待っててね。
粟穂もね~。


ことらのお里のおじちゃんに感銘を受けたオットは
いろいろ考えて遊び場を作ってあげたかったようです。


うさぴょんは足が悪かったからねぇ。
こんなので遊べなかったもんね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

新作は秋になります。

いま・・急にセミが鳴き始めましたよΣ(っ゚Д゚;)っ



ポケパン・・お休み中です。


おかげさまで新人インコ「ことら」の駆虫が無事に終わりました。

・・・が。
今から夏のお洋服を作っても遅いのでは・・・と思いまして。

新作は秋を見越したものを 8月中旬以降にご紹介出来れば・・と思っております。



その間に。

マナーポーチと出来上がり品のお洋服を。


出来上がり品のお洋服、作る作ると言っておいて1年以上作っておりません ヾ(;´▽`A``アセアセ…

今度こそ作ります!
サイズが合えばお買い得♪
パピーちゃんにも♪


マナーポーチ用にスーパー可愛い生地がいーっぱい!
カジュアルタイプのモノも作ろうと思っています。



10歳になった小町サン。
最近、乙女チャンのテリトリー「テレビ台の下」を横取りですよ。
120723a
すぴ~

追い出された乙女チャンは・・・作業部屋で寂しくお昼寝。

作業部屋・・・暑いのに・・・ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
お知らせ&ごあいさつ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイド・・インコさんのおもちゃ2

性懲りもなく・・またまた作っちゃいました。

120722c
ちょっと前に買ったスニーカーのおもちゃにもビーズ付けちゃったりして。

それまでは、まったく興味を示さなかったのに。
120722b
うひゃひゃ~

大喜びですよ ((*´∀`))ヶラヶラ


かーちゃんメイドのおもちゃでも遊んでおくれ・・・(´∀`;A

そして。

突如現れた、この柱はいったい・・・。
120722a

ことらちゃん、逃げ腰ですけども。

ことらちゃん用の遊び場になる・・・予定。


オットめ!

うさぴょんの時はナニもしてくれなかったのに!

オットのことら愛・・・ハンパねぇっす。



いつ出来上がるのかは・・・謎 (。´-ω・)ン?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

ヨウムさん。

ブログ村の注目記事で知って、署名しました。

彩玉とり村さんのblogで詳しく紹介されています。

緊急嘆願書:
ヨウムの取引をCITES(絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約)
に差し止めの要望。




署名したんだけども・・・・facebookにプロフィールが出来上がっちゃってるんだけども。

・・・だいじょぶか?



ヨウムさんっていえば、ちょー頭が良い事で有名ですよね。

ことらちゃんのお里にも、すっごく頭の良い子がいたんだそうです。

ちょっと前にお嫁入りしちゃったらしいんだけど。

「もう一人、人間がいるみたいに喋る」って言ってました。


そんなだから人気があって・・・こんな目に。


繁殖が難しい鳥さんなのかなぁ・・・。




昨日ニュースで見た「ニワトリの雛がクマに襲われて大量死」とか。

もう・・もう泣きたくなるよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)

結膜炎・・しつこっ。

今日は診察日。

この暑さ・・・・飼い主ダウン寸前ですよ・・・( 〇□〇)ハァハァ


ジアルジアは、ほぼ駆虫できたようです。

ホッとした~~♪



・・・って思ってたら。


まさかの結膜炎再発ですよ (ノД`)・゜・。


見た感じ分からないんですよ。さっぱり分からない。


ことらちゃん・・・もともと目が赤いからーーーっ!

って・・飼い主の心の声。


先生が瞼をチラッとめくって「こーいう感じです」


納得。・・・赤い。


そんなわけで、また点眼・・・。

そして、今度は抗生剤。


お薬の色は薄っこくなったので飲みやすいかな?


結膜炎はぶり返すことが多いんだそうで。


気をつけなくちゃね。

120719a
あっちぃです

ことらちゃん、電車の中で鼻歌。
待合室では「出して~!!!」って大騒ぎ。

今日は暑かったね。 おつかれさま。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

一緒にゴハン。

見てるだけでシアワセ~ ゜+・(о´▽`о)゜+・

120715a
いっしょに食べるとおいしいです


ことらちゃんもワンコがゴハンの時間になると一緒に食べ始めるのね・・・。


やっぱり・・・うさぴょんが指導してるのか??



ちなみに・・・

乙女チャンは、小町サンと離れたところでお食事しています。

ゴハン中は、目が合うだけでケンカになるからね・・・(;-_-) =3



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ハンドメイド・・ことら通院バッグ。

こんな大きなモノ作ったのは初めてですよ。

ことらちゃん用キャリーバッグ。
120714a

先日買ったルチノーさんのトートバッグ・・・・
キャリーケースが入らなかった・・・・ちくしょ。


で。
慌てて作ってみたのでした。


どうしてもハンドメイド感は否めない^^;



可愛いケージ用のアクセサリーを買いました。
やっと見つけた・・・オモチャの作家さん^^
120714b
このカラフルなのは「ミレットホルダー」です。

粟穂を買ってなかったので、感じが分からないですよねぇ・・すみません。

で。
これがまた優れモノちゃん!
120714c
キャリーケースに付属してる止まり木って取り付け位置が高いでしょ。
ことらちゃん、頭が天井に付いちゃうのね。

そんな時に! イイ!!

「ぴっぴのおうち」さん・・・サイコー♪
120714d
ことら・・・これダイスキです

リンク貼っておきますね。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

イイお知らせ。

昨日(7/12)強風が吹くなか病院に行ってきました。


ことらちゃん・・・ケージの外でとーちゃんとラブラブ♪

・・・てことは。
120712a
虫さんがいなくなったです

そ嚢がパンパンですね^^;
ハトムネちゃん。


検査の結果、ジアルジアが出なかったの~~~~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


隠れてるヤツがいるかもなので、念のためもう1週間お薬は飲まなきゃなんだけどね。

結膜炎も完治!!!


ひと安心です (;≧∇≦) =3 ホッ


ご心配をおかけしました。


ことらの同期ちゃん達も治療出来てるとイイなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)

小町サン…10歳。

7月11日。

小町サンが10歳になりました。

120711a

我が家でイチバンの気遣い屋さん。

白内障だったり。
心臓にちょこっと心配があったり。

年齢的な問題はイロイロ出てきてるけど。


まだまだ頑張っていきましょ。


最近はね、涙やけとか・・「体のサビ」を緩和しようと思ってね。

イロイロお食事にも気を使っています。

アンチエイジング!!!!!


かーちゃんにこそ必要なのにさ・・・自身にまで手が回らないよ^^;



今年も恒例の「年の数だけヒマワリ」
120711b
10本になっちゃった。
(昨年も10本だったんだ。9本って数字がイヤだったからね)


赤いヒマワリ・・・なんかコワイ。

去年、赤いヒマワリのキャミ作ったな・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

日常。

小町サンの定位置。

120710a
アタシ・・・守ってますよ


小町サン・・明日10歳になります。

かーちゃん・・ホロリですよ。


最近は、散歩も10分くらい歩くと「もうダメです」って座りこんじゃうし。
他にもイロイロ・・年とったなぁ・・・って感じる事が多くなってね。

まだまだ頑張ってもらわなきゃ。
ことらちゃんの事も、乙女チャンの事も・・・頼むよ。



120710b

急におもちゃが好きになって・・・
2時間近くも遊んでますよ。

ゴハン食べるのも忘れてて・・・。

ゴハンを見せて声をかけると狂ったように食べ始めるの。

なんだか・・・変なコです (・-・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

順調かな。

お薬で水浴びしちゃった。

120707a
ぼーぜん。。

ルチノーさんはお風呂が好きなんでしょうか。

アンケートとってみたいかも^^


またバナナ型の水入れに変えなきゃかな。


ことらちゃんからワンコの皆様にごあいさつです。

120707b
おようふくお休みでごめんなさい

ことらちゃんが悪いんじゃないんだよ~。


鳥さんのジアルジアはママから移る事が多いからね。
防ぎようがないんですよね。


念のため、ことらちゃんのお里(!)に連絡をしておきました。

ことらちゃんと同期の雛っコちゃんたち、みんなお嫁入りしちゃったんだって。

だいじょぶかな・・・みんな健診受けたかな。


ことらちゃん、ホントに無抵抗な子でね。
保定しても怒らないの。
何度も言っちゃうけど噛まないし。
飼い主の顔をジーーっと見てお話も聞いてくれて。

この3日間、放鳥はケージの入口まで。
物分かりがイイんです。

すべて親バカ発言ですが・・・。


ホントにイイ子です。

まぁ・・・タイヘンなお土産持ってきちゃったけど・・・ね。

ことらちゃんが家の子になってくれてヨカッタ♪


お目めもずいぶん良くなりました。
治るまで頑張ろうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(18) | Trackbacks(-)

ポケパン・・新作延期します。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇

    7月初旬の新作UPを延期させていただくことにしました。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇



過去記事にある通り、我が家の新人インコ「ことら」に「ジアルジア」が見つかりました。

ジアルジアとは、原虫による寄生症です。

宿主の糞便から口腔を介して感染する「経口感染」であり。
発症すれば下痢などの症状が出ます。

(幼犬、幼児の場合が多いそうです)



現在「ことら」は発症はしていません。
駆虫治療も行なっております。


当然のことながら「ことら」の生活空間と作業部屋は別ですし
   ワンコ2ぴきの事も考え、消毒、掃除など今まで以上に行なってもいます。


「ことら」の糞便を口にしない限りは感染の心配もありません。


しかしながら

ショップをやっている以上、お客様にいらぬご心配をおかけできません。


「ことら」のジアルジアの駆虫が終わるまで、お洋服のご紹介をお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。



pocket★punch・・・・Chinatu



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
お知らせ&ごあいさつ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ことらちゃんのお目め。

今朝は、こんな感じです。

120706a
ジャマしないでください

一晩でずいぶん良くなりました。

昨日はね・・。
かなりヒドかったんですよ。
ぐずぐずのトマトみたいだった o(TヘTo)


目薬のたびに「キライ!!!」って言われちゃうけどね。
飼い主も頑張りますよーーー!


ジアルジアの方も心配なところですが。

「この子は体格も良いし、大丈夫だとは思う」って言われました。


現在、体重36グラム。
マトリョーシカ体型 (≧∇≦)ノ彡


頑張って退治しようね。


ことらちゃん、デリケートなタイプらしくて。
お注射のあと、かなり落ち込んで帰ってきました。

うさぴょんはね、注射なんて「ハリ治療」の後みたいに
「あぁスッキリ」て帰ってきてたから・・・ねぇ。

性格もそれぞれなんだね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

結膜炎とジアルジア!

今日は雛健診。


今朝ね。

ことらちゃんのお目めがぶくーって腫れてたの。

ビックリしちゃって。


今日が健診の日で良かったつーか。


のんきに健康診断・・・のつもりだったのに。

ちょっと重症でして・・・

いきなりのお注射ですよ。




で。

さらに。

ジアルジアが見つかっちゃったーーー。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


画面の中には嚢子型の虫さんがうじゃうじゃ・・・。

とっとと退治しないと他の感染症を引き起こしちゃうかもってなわけで
強いお薬が処方されましたよ。

うさぴょんの時は年齢のことがあって、弱い薬から・・・ってのが鉄則だったけど。

若いって・・・スゴイね^^;


ワンコ達が、ことらのう●ちを口にしないように気をつけなくちゃ。

消毒もしなくちゃ!




点眼薬と飲み薬・・・ことらちゃん嫌がってねぇ。
苦労しそうです。

うさぴょんは薬入りでもグビグビ飲んでたからなぁ。



いやはや・・・。


早々の通院生活となってしまいました。


ことらちゃん、点眼薬のあと

「かーちゃん嫌いです」ってプィって・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

それでも噛まないエライ子ちゃんなんですけどね。


少し時間が経ったら許してくれたけど。


しばらく飼い主は辛いわぁ・・・。


AGYは見つからなかった (´`)=3

先生が「珍しい」って言ってました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(8) | Trackbacks(-)

久しぶりだなぁ。

見慣れた光景。

でも。

すっごーーく久しぶりな光景。

120704a

小町サン・・・相変わらずインコさんを見守ってます。

今まで 「うさぴょんのこと見ててね」って言ってたからね。

忠犬なんですよ・・・密かに。


ことらちゃん・・・外食派なんですよ~

120704b
ランチとディナーはお外で食べるです

バブル時代の飼い主のようです・・ね (*ノω<*)


それも、ちゃんと飼い主が見てないと食べないの。

そろそろ一人で食べさせないと!

心を鬼に!!!・・・・・・できるかなぁ~。



ことらちゃんをお迎えして1週間です。
イイ感じでイロイロ慣れてきたので・・明日、健康診断に行ってきます。


近場で・・・とも思ったんだけど。
最初が肝心!ってことで、うさぴょんを診ていただいていた病院にしました。

さて・・・・往復3時間の旅はどうなることやら
120704c
がんばります!

がんばるより・・・・大人しくしててね。

最近のやんちゃぶりったら・・・かなりアレですからね ε-(;-ω-`A) フゥ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


…*☆*……………………………………………………………

** ポケパン情報 **

やっと生地の水通しが終わりました~。

型紙も出来ました。

サンプル開始です。

今回は、オンナノコ向きが多いかな。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ハンドメイド・・インコさんのおもちゃ。

こんなの作ってみました。

120703a
ことらちゃん用のおもちゃ。

オーガニックコットンのロープにビーズとお花モチーフを通しただけ。

ちょー簡単 (*^-^*)


では・・・さっそく。

120703b
120703c
ちょーーたのしーーでっす!


喜んでもらえてヨカッタ~ (*^-゚)vィェィ♪


コットンロープの代わりに革ヒモとかプラコードとか使ったらもっとイイかも。

このお花モチーフはね、ワンコ様服用に・・・て買ったんだけど
ガチガチに編まれてて・・硬くてお洋服に使えなかったもの。


そんな眠ってる素材はいくらでもあるからね。
イロイロ作ってみよー♪
120703d

顔・・・コワイよ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


…*☆*……………………………………………………………

お洋服に使う生地を水通し~。

なかなか乾かない・・・イヤな季節だね。

ハンドメイド | Comments(8) | Trackbacks(-)

ことらちゃん・・・高っっ。

鳥さんだからね。

とーぜん・・なんだけどね。


なんたって・・・飛ばないインコさんと長く暮らしてたからね。

飼い主・・・慣れてないわけですよ。



ことらちゃん・・1日1回は、どばば~~んって飛ぶんですよ。


だんだん着地がお上手になって。


ちゃんとソファーに着地できまして。


ちゃんと止まれたね~って喜んでたら。

低くて気に入らなかったらしく。


こんなとこに。
120702a
ばっちぃです・・おそうじしてください

すみませぬ ヾ(;´▽`A``


つーか・・・
今後は・・・ファンを動かせないね・・・(。-`ω-)むぅ

お掃除もしなうちゃ・・ね。


120702b
天下とったどーー!


どや顔ですよ・・・。


この後・・・救出。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

インコさんのいる生活♪

我が家にやって来て5日。

ずいぶんと・・やんちゃ度が増してきましたよ。

今日のことらちゃん♪

120701b
お外がスキです

なぜか・・・夕方になるとお外に出たがるのね。

で・・・ゴハン食べて。

カチャカチャしだします。

完全な夜型インコさんですよ・・・。

うさぴょんと同じ^^;
120701a
なんだか楽しーです


もう8時過ぎてますよー。


いろんなものに興味津々です。

乙女チャンを見つけて・・・ジーっと。

120701c
あの毛玉はなんですか?

まだ接触できないからね。

遠くで見ててね。



毎日・・楽しい飼い主です。

「うさぴょんと同じ事してる~♪」なんてヘラヘラな毎日です。


オットがね。

「鳥がいるだけでガサガサしてて賑やかだね。」
「こんなに小さいのに。」


インコさんの存在って大きいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


…*☆*……………………………………………………………

さて。

チワワ様サイズのお洋服ですが・・・

そろそろサンプル作りを再開しなきゃ・・・と思ってます。

生地も揃ったし。

これから頑張ります!
ことらの話 | Comments(2) | Trackbacks(-)

スカイツリーでインコさん!

金曜日のお話。

スカイツリータウンに行ってきました。
120630a

上っていません・・。

ので、下から・・ね。
120630b
スマホで撮影 @オット


ソラマチをぶらぶら。
「利休」で牛タン食べて。

お買いもの。

120630c
ワタクシ愛用の「まかない屋」さんもスカイツリー仕様でした^^

トーキョーサイダーも忘れずに。


で!!!

なんと!!

ソラマチでインコさんグッズを買っちゃいました~~~♪
120630d
「MU-RA vert」さんで「Torinos」さんのグッズを取り扱ってるんですよ~。

Tシャツ、トートバッグ、くるみボタン、ストラップ。

ルチノーさん勢ぞろい v(。・・。)イエィッ♪


スタッフさんにね「全種類揃ってる日は珍しいんですよ~」って言われました~。


インコ飼いさんは絶対に行くべし!!!です!!




…*☆*……………………………………………………………


さて。
今日のことらちゃん。

今日も可愛さ絶好調です ヾ(≧∇≦)ゞ
120630f
ちゃんとゴハンみててくださいです

はいはい・・・ちゃんと見てますよ。

120630e

朝ゴハンはちゃんと一人で食べたくせに・・・・

甘えんぼさんですねぇ。


だんだん本性を見せ始めましたよ~。


飼い主の顔も覚えてくれたようです (v^ー°)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)
