かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作業が遅れておりますが・・・。

やっと発送を始めています。

発送メールもあわせてご確認ください。



少し作業が遅れております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


順番にお作りしていますので、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。




★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


「冬のHana*hana」
イエローとピンクですが
生地が少し残りそうです。

作業が落ち着きましたら改めてご案内させていただきます。


pocket★punch


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作UP・・その後

たくさんのオーダーをありがとうございます。

「ご注文確定メール」を少しずつ・・お送りしています。
毎度のことながら作業が遅くて申し訳ありません。

「冬のHana*hana」はすべて売り切れました。
ブルーの生地が少なくてごめんなさい。
こちらの生地ですが、すでに購入したショップさんが閉店してまして。
二度と手に入らない~貴重品です~~。

購入できてラッキー♪・・て、思っていただけるように頑張って作ります!

111030a

そう思うと、ますます可愛く見えちゃったりするでしょ^^


「ぽかぽかチェック」ですが・・・
そで付きもお作りできますので、お気軽にお申し付けください。
011_20111103193819.jpg
これも、よーーく見るとハート柄が織られてて可愛いキルトなんですよ~。
013_20111104222959.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作UPしました★

★「冬のHana*hana ピンク、イエロー、ブルー」 2,100円~

キルトと編みニットの襟付きトレーナーです。
025_20111103193820.jpg
キルトニットは厚手です。
ヌード胴回りプラス3~4センチくらいが良いと思います。
024_20111103193820.jpg
背中には大きなバテンレースを付けました。
(胴回り26~28センチのお洋服は一回り小さいバテンになります)


★「ぽかぽかチェック ブルー、ピンク」 2,000円~

キルトニットと起毛Wガーゼを使ったバルーンワンピです。
011_20111103193819.jpg
少し控えめなバルーンですが、生地にハリがあるのでふんわりしてます。
こちらはヌード胴回りプラス2~3センチくらいが良いと思います。
021_20111103193819.jpg
背中に大きなリボンを付けました。
見た目より軽いお洋服です。


★「おさんぽ ハート、ブーケ」 1,500円~

シンプルなそで付きTシャツ2種です。
027_20111103193819.jpg

リバーシブル生地なので、裏でも表でもお好きな方でお作りします。
袖と身ごろの色を変えても可愛いと思います。

※お手数ですが、カートの「色指定~」の欄にご入力ください。
 入力例:)ブーケ黒×ピンク=身ごろ黒、袖ピンク

019_20111103193819.jpg
016_20111103193841.jpg

おさんぽシリーズは、ポケパン3年目突入記念でお安くご紹介しています。
(生地も安く手に入ったので^^)

毎日のお散歩に、部屋着に・・と、気軽にじゃんじゃん着てくださいね。
そで無しも承ります。マイナス100円です。


前回ご紹介の「collage☆.。.:* 」「boy'sパッチパーカー」
オーダー再開しています。


カートは↓をポッチリ。
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。
気に入っていただけますように・・・。


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
●ショッピングカートについて
カートに商品が入らない場合は、クッキーの設定が有効になっていない可能性があります。
ブラウザの設定をご確認ください。
セキュリティソフトをご使用の場合は、一時的に機能を停止してお試しください。
また混み合っている時もカート不備を起こしやすくなります。
時間をおいてから再試行してみてください。
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

リバティー。.。:+* ゚ ゜゚

気がつけば11月でした・・・。

1年って早いですのね。


初めてリバティ生地を買ってみました。

あまり好きじゃなかったんだけど・・・ね。
小物を作ると映えるんですよね。

実物を見に行って・・・あまりにも高くって。
(ワンコ様服用の生地の倍はするんですのよ・・・・ビックリですよ)


で・・ネットで買いまちゅた^^;

111102a

定番のフェリシテとナンシーアン。
手前は今秋の新作・・・名前忘れた。

可愛いタイプを選んでみた。

もっと濃い色を選んでも良かったかなぁ。





★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


11月3日に新作をご紹介させていただきます。


カート変更を断念しました。

いろいろ・・・あったんですよ^^;


また・・・カート不具合があったら・・・・すみません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)
