かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

い・・1%・・・

8月はね・・・4%だったの。

なにがって?


節電ですよ。



9月は10%くらいかなぁ~・・・なんて。


甘かった。


節電てムズカシイのね。


110930a

あぁ・・・・

日本中のみなさん・・・ごめんなさい。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


マナーポーチはすべて売り切れました。

本当にありがとうございました。

気に入っていただけたら嬉しいです^^



お洋服は・・・
頑張ってます^^; もうしばらくお待ちください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそり・・ポッチリ。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋だすなぁ~

タイトルとは関係なく・・・・

出来上がったお洋服より発送始めました。

マナーポーチのみのお客様も、ご入金が確認でき次第発送しています。


これから
「collage」&「nasu-bi」地獄の後半戦です!!!

お時間をいただきますが・・よろしくお願いいたします。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


あまりムック本って興味なかったんですけどね。

これだけは買っちゃいます。

10924a

さすがzuccaさん。
おまけといえども「カバン」がイイね~。

春号のトートがめちゃ便利。
まだ使ってるもの。

今回のも良い!

110924b

小町サン・・踏んづけてますけども。

で・・・。結局は入るんだね。
110924c


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こっそり・・お願いします。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

栗ごはんとチワっこワラワラの日

久しぶりにSほちゃん家に集まりました。

毎度の事ながら、美味しいゴハンをご馳走になっちゃいましたよ~。

料理下手なワタクシ・・・いろいろお勉強になります。

110923a

お出かけ久しぶりだったからね・・・

デジカメの充電もしてなくてね・・・


途中でバッテリー切れました。


ご馳走いーっぱいだったのに・・・
チワっこワラワラだったのに・・・
臣くんも爽くんも来てたのに・・・
小町サンも乙女チャンも連れて行ったのに・・・

写真・・・こんだけ。


久しぶりに、まったりして、ホッとした時間でございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそり・・こっそり・・ポッチリをお願いします。

見つかりました♪

迷子のポコちゃん。

無事に見つかったそうです!!!!

ホントに良かった。


記事を見てくださった皆様

リンク協力くださった皆様


ありがとうございました。



喜びのコメントは、ポコちゃんのお里のママさんのblogで~。
こちら

迷子・・・ご協力をお願いします

こんなに可愛いコが飼い主様の元から離れてしまいました。



埼玉県東松山市 ポコちゃん

昨夜9月18日、午後7時過ぎ
花火の音にびっくりしたポコちゃんが飼い主様の手を離れてしまいました。
リードを着けたままだそうです。


ポコちゃん

生後7カ月。
体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。
レッド&ホワイト、お鼻のカラーはレバー色です。

装着していたのは白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。



詳しくは
ポコちゃんが生まれたお里のママさんのblogで。

こちら



まだ生後7ヶ月です・・・どんなに心細いことでしょう。
天気も崩れてきてます。
少しでも早く飼い主様の元に帰ってきますように・・・。

カートクローズです

ショッピングカートの不具合ではご迷惑をおかけしました。

不便な状況にも関わらず、本当にたくさんのオーダーをいただきました。
ありがとうございます。


おそらく・・・次回更新の際はカートが変わってると思います!!

だって・・・ホントに原因が分からないんですよ。

そんなことある???

なんなんでしょ。



製作に取りかかるため、一時カートクローズさせていただきました。
マナーポーチのみオーダーいただけます。


生地在庫も確認しつつ、再開を検討させていただきます。


本当にありがとうございました。





今回、イチバン人気だった「nasu-bi」

なすび・・なんて名前なのに・・ね^^
110917a

こちらは生地在庫が無くなりました。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

パニック~~~~~

ショッピングカートの不具合でたいへんご迷惑をおかけしました。

原因・・・・分からないんですよ。

自分でオーダーしてみたら・・・出来るし。


無料レンタルカート・・・ヤバす。


レンタル先の変更も含め、今後、改善してまいります。



とにかく・・・・・・・もう。


天手古舞い(変換したらこんなん出ました・・・正解なの?)

てんてこまいでしたよぅ。


仮オーダーフォームからのご注文の在庫確認して

手動で在庫を消して・・・・。


半泣きでございました。



不便をおかけしているにも関わらず・・・
今回もたーーくさんのオーダーをありがとうございました。


すべてのお客様に「確定メール」をお送りしています。

届いていない場合は・・・(今度は)メール事故の可能性もあります。

お手数ですがご一報くださいませ。



それでも懲りずにカート開きっぱなしちぅ~。

カートページは↓をポチッと

pocket★punchへ


気に入っていただけますように♪


ショッピングカートがダメな場合は
お手数ですが↓からお願いします。

仮オーダーフォーム

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショッピングカートについて

ショッピングカートがうまく機能しないことがあるようです。

急遽、オーダーフォームをご用意しました。


カートからオーダー出来ない・・というお客様は
お手数ですが、下記をご利用ください。

仮オーダーフォーム


※仮のオーダーフォームでご注文いただく場合
 タイミング的に売り切れてしまっている場合がございます。
 





カートページは↓をポチッと

pocket★punchへ


気に入っていただけますように♪


pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作・・・お洋服②

本日、午後9時にカートオープンです。


「○●mono●○」 1,900円~

しっとり柔らかい上質のスムースニットを使いました。
カジュアルだけど上品なお洋服です。

010_20110915194653.jpg
019_20110915194653.jpg


「あかねちゃん」 1,900円~

長袖のTシャツです。
ボタン止めなので脱ぎ着が楽です。


012_20110915194653.jpg
024_20110915194653.jpg

これも・・・なんとなくイメージで「赤とんぼ」=「アキアカネ」から名付けました。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


ポチッとショッピングカートへ↓
pocket★punchへ


気に入っていただけますように♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作・・・お洋服①



「collage☆.。.:*」 1,900円~
薄手の袖無しトレーナーにコラージュ風のモチーフを付けました。

006_20110915193142.jpg
022_20110915193142.jpg


「boy'sパッチパーカー」 1,900円~
可愛いパッチワーク柄の袖無しパーカーです。
すべてオーガニックコットンです。

008_20110915193142.jpg
017_20110915193142.jpg


「nasu-bi」 1,900円~
渋めの花柄とこげ茶のドットが秋らしいチュニックです。

001_20110915193141.jpg
027_20110915193141.jpg

なんとなく・・・イメージで名付けた「なすび」^^



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

②へ続く・・・・・
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作・・・マナポ

本日9月15日 午後9時に新作UPさせていただきます。

まずは・・・・マナーポーチ。


出来上がり品 すべて1,500円
110915-m01
110915-m02


今回のマナーポーチも。

う○ちが入ってるとは思えないポーチです。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


続いて、お洋服編です。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

ポーチ♪

なんでしょ。

この余裕は。


こんなの作っちゃって。
110914a

あ。個人用です。
すみません。

なんか・・・おかしいと思ったら・・タグの位置が低すぎ。


これ「ふくふくポーチ」っていうんです。
カワイイ名前でしょ。

メイク用品なんか入れるのにちょーどイイ大きさです。


こちらのショップさんの型紙は、どれも作りやすくてダイスキ~♪



ポケパンのマナポは、こちらのショップさんの型紙をアレンジしたものです。


こんな感じのオーナー様グッズとか・・・どーですか?





さーーーて。

明日、ビミョーなモデルさん達をトリミングで磨いてもらって!

夜にはカートオープンの予定です。


夜9時頃・・・かな。

「それでも、生きていく」が始まる前に!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

小町サンの血液検査~

肝臓の数値が悪かった小町サン。

・・あ。これは去年の話ね。


念のため定期的に血液検査してるんです。


今回もなかなか良い結果でございました。


ひと安心♪


110913a
小町ばっかり痛いじゃないの・・・


乙女チャンは健康で羨ましいかい?

乙女チャン、健康だけど・・・すっとこどっこいだよ。

110913b


乙女チャン・・・恒例の夏太りちぅ。

アクリルビーズ入りのクッションみたいな抱き心地・・・。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

2ぴきが着てるのは、駆け込みで作った新作です~。

次回は・・・

☆お洋服5点
☆マナーポーチ10点

・・・のご紹介になります。


マナポ、縫い損じなし!


カートオープンは9月15日です。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

次回更新の予定

9月15日(木)に新作UPさせていただきます。

お洋服に加えて、またまたマナーポーチを。

110908c

今のところ10個。

また縫い損じがあるかもなので確定ではありません。



なんだか・・・ますますう●ちが入れにくい感じになっちゃいました。

バテンレースとか付けちゃった。


ホントはリバティの生地とか使いたかったんだけど

コスト高になりすぎる・・・のでね。


リバティ風の生地を使いました。



こんな感じのオーナー様グッズも作りたいなぁ・・とか企んでます。

その時はリバティ使っちゃお。


が。

それは、もーちょっと先の話です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

サンプルは続くよ

かなり・・のんびり・・な感じですけども。

ちょっとずつサンプルが出来上がってます。

モノトーンのお洋服が欲しかったの。(ヒジョーに個人的な話ですけども)
110903c

振り返ってみると
黒いお洋服って、あまり作ってなかったなぁ・・って。


秋色なチュニックとか。
110903b

ヒモを染めてみたりしました。

だって・・・イイ色のが売ってなかったんだもん。

2色を混ぜ混ぜしたので、二度と同じ色のは作れまい。



意地でもカメラを見ない小町サン。
110903a
絶対にイヤです


ホントに・・・
最近の頑固っぷりには困ります。。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


もう1枚お洋服を作って・・・とか思いながら

マナポに取りかかってたり・・・。


次回更新は9月10日頃・・・・だとイイな (;¬∀¬)ハハハ…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそりとポッチリをお願いします。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)