かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

カートクローズです

今日いっぱいでカートクローズさせていただきます。

昨日までにオーダーいただいたお客様には「注文確定メール」をお送りしています。
届いていない場合はメール事故の可能性があります。
お手数ですが 【メールフォーム】 からご連絡ください。


8月いっぱいオーダー品はお休みさせていただきます。


出来上がり品の補充と小物作りに専念です!!

結局・・・・布帛生地が増えたりしてます^^;




昨日、今日と涼しくってゴキゲンな小町サン。
110722a
気持ちイイですね♪
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

昼寝るチワワ

買い物に行ったスーパーに毒蝮三太夫が来てた。

ラジオの生中継だって。

「くそばばー」って言われたくないから逃げた。





今日の写真じゃないんだけど。

なんか・・・幸せそー♪
110719b
110719c
乙女チャンの寝顔は天使だ・・・と飼い主は思うのだ。

親の欲目・・・てヤツだね^^
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

珍しく・・・

2ぴきが遊んでました。

ものっすごーーく珍しいことなんですよ。

110718a
110818b
110718c


フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お洋服・・番外編

小町サンの同胎兄弟のネム氏。

可愛いでしょ♪

7月11日、一緒に9歳になりました。
おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!


110716c

小町サンとネム氏は、とーぜんながらママのお腹の中からだけど・・・

オーナーのYみこさんとも長いお付き合いです。

はじめて会ったのは兄弟が1歳になる前だったもんね。


ショップ出身なのに、兄弟と会うことができるってホントに幸せ。

これからも小町ともども仲良くしてね~ o(^∀^*)o



・・てなわけで。
ネム氏が着てくれてるのはワタシからのプレゼントでっす~。


もちろん、うちの2ぴきとおソロ。
110716a
ネム氏はオレンジ。
うちの2ぴきはピンク。

110716b

こちら非売品でございます。

この生地・・・商用禁止なんだもん。
まだ数種類あるんだけどさ (´-ω-`;)ゞポリポリ


ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

ラッピングとか。

初めてラッピングのご依頼をいただきました。


ちょーーどラッピング資材を買ったところだったの。
(このタイミング・・・すごくね?)

で・・・ちょっと頑張ってみまちゅた。

110713b


学生の頃、雑貨屋でバイトしてたんですよ。
やたらとプレゼント包んでたな~って思い出しました。


しかし・・・
昔とはラッピング資材が違うわねぇ。。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


オーダーのお洋服、続々と発送しています。
最後の追い込みですよー。

さて。


「garden * girl」

110630a

生地に余裕が出来ました。

少しですがカート戻しさせていただきました。


カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。
pocket★punch | Comments(2) | Trackbacks(-)

はぴばすで小町サン・・9歳

我が家の気遣い部長、小町サンが9歳になりました。

愛しの小町サン♪

大事な大事な小町サン♪

ダイスキだよ♪♪



去年、買いそびれたひまわり。
今年は!バッチリです!!

110711a
だから・・・おかーさん。
小町は食べられるものがイイんですけども。



もちろん解ってますよ~。


いつもの「キッチンドッグ」さん。

110711b

去年の写真とまったく同じ感じですけども・・・。
間違いなく本日の写真です。


まだまだゴハンも届いてるからね。

ゆっくり食べましょーね。

毎度・・暑いですねぇ。

まだ暑さに慣れません・・・。

参っちゃったなぁ・・・。


小町サンは毎日ペッタリしてます。

乙女チャンは相変わらず。

家中でとにかく元気なのは御年15歳の老インコうさぴょん。


なんつーか・・・羨ましい。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★



なんと。

そろそろ発送が始められそうです。

もうしばらくお待ちください。


「garden*girl」 今回イチバン人気でして。

すでに売り切れ表示が出ていますが・・・

どうやら生地に余裕ができそうです。


現在のオーダー分が落ち着きましたらカート戻しさせていただきます。


110630b


「乙女ボーダー」は売り切れました。 ありがとうございました。
 


カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

糸たてたて。

ミシン糸が片付かなくてジャマくさくて使いづらい~!

って嘆いてたら。

オットが作ってくれました\(≧U≦)/

110702b

ついでの棚も嬉しいんだ♪

110702a
後列はロック用の糸が立てられるように棒が長いの。

なんたってボビンちゃんとセットで片付くとこがすばらしい!



カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あっちぃですね・・・

省エネしなきゃなのは分かってるんだけどね。

シニアなチワワとか、どシニアなインコとか・・・

どうしてもね、一度は冷やしておかないと大惨事になっちゃうからね。


スーパー省エネエアコン買ったから許してぇ。。


110701a



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


本日までにオーダーいただいたお客様に「確定メール」をお送りしました。

届いていない場合はメール事故の可能性があります。

お手数ですが「メールフォーム」からご一報ください。


カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへ

フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)