かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

お洋服のご紹介②

続きます

★乙女ボーダー 1,900円~
110630g
ストレッチレースを重ねてシャーリングにしました。
ワンポイントの小さなサークルレースが可愛いです♪

110630h
乙女チャンも「乙女」に見えちゃう^^



★カモフラおねぃさん 1,700円~
グリーンとピンクの2色からお選びください。

110630i
不気味カワイイ輸入ニットです^^;

110630j
でも・・さ。
カワイイよね。・・・ね。



前回ご紹介したお洋服ですが・・・

数は少ないですが、お作りできます。
★モダンフラワー 1,700円~
110516i
110516j



※「のいちごバルーン」
  生地の在庫はあるのですが
  切り替えに使った「はしごレース」が無くなってしまいました。
  代わりが見つかりましたら改めてご紹介させていただきます。


ではでは・・・・

カートは↓のベロ~ん乙女チャンをポチっと♪
pocket★punchへ


ご来店をお待ちしております

pocket★punch・・・・Chinatu
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

お洋服のご紹介①

本日6/30 新作UPです。

「続・ポケパン初夏のキャミ祭り」


★ garden * girl 1,900円~
110630a
背中のシャーリング(平ゴム使用)でふんわりと。

110630b
柔らかな色合いがイイですね~♪


★ニコ^^タンク 1,800円~
黄緑、オレンジ、緑の3色からお選びください。

110630c
ピシっとムッキーなタンクトップです。

110630d
1年中着られちゃうお得な一品です^^


★hanaパッチ 1,800円~
パープル、水色からお選びください。
10630e
ワンピとか

110630f
カバーオールとか

シンプルなキャミソールもお作りできます(マイナス100円)

021_20110630190143.jpg
王道の可愛さです♪


②に続きます・・・
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

バッグ作ってみたり。

ほら。

こんなことする余裕があるのよ。

110629a

手さげバッグなんて作ってみた。


おフランスの香り~な生地で。

ちゃんと裏地付けてね、ポケットも付けたのよ。


これでもね。

いちおー小物作り教室に6回通ったからね。



さて。
明日、モデルさん達は午前中にトリミングで磨いてもらって・・・

その後着用写真を撮って・・・


夜にはカートオープンの予定です。

よろしくお願いします。


そして・・・

ギャラリーページにお客様からいただいた写真をUPしました。

いつも遅くてスミマセン。

可愛いカワイイお写真は「ポケパンのメインサイト」で。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サンプル完了~。

ラスト1枚できました~~。

110627a

なかなか可愛いんじゃないかなぁ・・と。

110627b


すげー。

更新の3日前にサンプルが出来上がったの初めてだ。

いつも前日ギリギリだもんね。


そんなわけで。

どんなわけだか。


6月30日に新作UPします。


よろしくお願いします。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

まだまだ続くよサンプルが。

可愛く出来た~♪

なかなか見かけない柄でしょ。

110626a

シャーリングつーのを作ってみたくてね。

流行の「ゴムミシン糸」?を買ってみたの。


・・・・・。

撃沈です。


うちのミシンさん、自動糸調整だからさ。

何度やってもキレイにピーンとまっすぐ縫えちゃうのね。


さすが・・・うさぴょんと同年代。

頑固だな。 応用が利かないのよ。


・・・ので。

平ゴム使いましたよ。

えぇ。原始的にね。


ご購入いただいてるお客様はご存じだと思いますが

ポケパンさん、平ゴムをやたらと使います。


目指せ!平ゴムマスター!!




110626b

最近、寝てばかりの小町サン。

夏の暑さにめっきり弱くなっちゃった・・・。


もうすぐ9歳。

まだまだ隠居には早いと思うんだけどね。

うさぴょんの方が元気だったりします。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

サンプルは続くよどこまでも。

相変わらず・・のんびりちゃんですけども。


サンプルは続くよどこまでも~♪

ぅーーん。
ベタな感じは否めない。

ムッキーなタンクトップです。
110623a

男の子服を作りたかったんだ。

裾を巻きロックでフリフリ~ていたら女の子も可愛く着られそう・・かな。


セクスィ~なお姉さんが隠れてる迷彩柄。
110623b

・・・オットがね

「こんな不気味なの売れないよ」だって。

・・・ワタシも自信ないっす。


↓柄の上下を間違えまちゅた^^;
110623c


あと1~2種類考えてるんですが・・・気が変わるかも。


次回更新は6月30日(木)の予定です。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっとずつ

サンプル出来上がりはじめました♪


若干・・ベタな感じは否めませんが。

110620a

このパッチ柄生地、最初はチュニックにしようと思ってたんだけど
ギャザーがキレイに入るのでワンピにしなきゃもったいないって。

そんでもって。

どーーしても乙女チャンにはパンツを作りたくなっちゃう。

110620b


サンプルの進み具合にもよりますが・・・

最終週にはUPしたいと思っています。


明日、作業部屋のエアコン交換でして・・・。
片付けしなきゃ・・・。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベルばらとか。

ときどき買っちゃうんですよ。

切手シート。


別に・・ね。
収集家でもなんでもないんだけど。


「ベルばら」は買っちゃうでしょ。
(いまだにカラオケで歌っちゃうくらい好き)

110616b

こんなブリッブリなワンピとか作ってみたいんだよねぇ。

「下妻物語」とか観るたびにゴス作りたい!!!・・・て妄想してみる。



チラリと写ってるのは「ワン○ース」の切手シート。
こっちは2つ買ってしまった・・・。

ホントはね、義援金切手シートを買おうと思ったの。

・・・・発売が来週でした。

小鳥さんのイラストの可愛い切手なんですよ。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

サンプルはじめました。

かなりシンプルなものばかりになりそうです。

夏はね。

こざっぱりとね。

ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

おわっっった~~さぁ次!

オーダーいただきましたお洋服、すべてを発送しました。
発送メールもあわせてご確認ください。


毎度のことながら・・・お届けまでお時間をいただき申し訳ありませんでした。



さーーーて。

次回のポケパンさんは。


110611a

パッチワーク柄とか、ホントのパッチワークとか。
(よく写っていませんが、白い生地はインド綿のパッチワークです)

エロかっちょいい迷彩なおねぃさん柄とか。


相変わらず・・方向性が見えない感じですねぇ。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

芝刈り日和

イイ感じの曇り空。

そんな日は芝刈ります。


日差しの強い日は避けたいお年頃ですからね。


芝刈りのお供は、やっぱり小町サン。

すっごーーく楽しそうにお付合いしてくれるからね。
110606a
キレイになったです

バッタさんがお生まれになる季節です。

・・・ので。
鳥さんが集まる季節でもあります。

みなさんの食卓はキレイにお掃除しておきましたよ。



晴れた日をねらって生地の水通し。


可愛い生地がいっぱいです♪


オットは・・「布屋かよ!」って言ってます。

小町家・・生地問屋のようになってます。



副資材も山のよう。

ボタンのアソートとかって、つい買っちゃうんだよね。

110606b
手前のウッドボタン、ちょーー可愛いでしょ。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

ほぼ・・発送が終わりました。

これから追加オーダーのお洋服に取りかかります。
今週中には発送出来るように頑張ります。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オーダー再開とか

どんどん発送しています!

ゴールまで、あと少しです^^


オーダーストップのお洋服ですが

「マリンソーダ」に関しましては
 
お問い合わせいただいているお客様が数名いらっしゃいまして・・・

再販分の生地在庫が確保できませんでした。


「のいちごバルーン:あか」は再販予定です。



次回のカートオープン時に新作も数点ご紹介できれば・・とも思っております。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)