かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ・・買いまちゅた♪

GRDⅡを買って以来、すっかりRICOHにハマってしまいまして。

しかしながら・・・
GRDⅡは、イロイロ「いぶし銀」なカメラでして。
とっても難しい。
レンズがすっごくイイから、めちゃめちゃキレイな写真が撮れるんですけどね。
反面、失敗写真も多い。


で。
かなり「チャラい機能」が付いたCX4を買ってしまいました。
110121a

後ろに・・・ベロの出た白いオバケが写ってますけども。


手ぶれ補正、光学ズーム、動画、一発夜景・・・。
デジカメにはフツーに付いてる機能。
GRDには付いてなかった機能。

2台あれば無敵ですよーー。

ボディーカラーはピンクなんかもあったけど。

そこは・・・敢えての黒ですよ。


とりあえず・・・早く使いたいにゃ~。
現在・・・充電ちぅ。

どーしたもんか。

なんだか・・・

ダメなのよね・・・


お茶の葉を1週間以上も買えてないの。

買い物に行く前まで覚えてるのよ。


それなのに・・・帰宅して「あ!!!」てな感じ。

で・・・1週間以上。


この前もね

大根が・・・冷凍庫でカチンカチンになってたし。

煮干しと一緒に麦茶パックを煮てたりね。

洗顔フォームで歯を磨いたり。

点鼻薬を目にさしちゃったこともあるの。
(目玉が溶けるかと思ったよぅ)

乙女チャンのう●ちを・・・なぜか洗面所に持て行ったり。


もう・・・アレですかね。


せめて・・・オーダーだけは間違えないように

メモ取りながら・・なんとかやってます。


110117a
「ほわニット:ピンク」は売り切れました。
ありがとうございました。
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

新作UP♪

新作をUPしました★



「sumire*」(インナー) 1400円~
「ほわニット」 1500円~
017_20110116005033.jpg
018.jpg

「kirakiraラインパーカー」 1600円~
021_20110116005032.jpg
022.jpg


カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと出来た・・

やっとサンプルが完成しました。

110114c
小町サン・・・お気の毒。


こんな風に重ね着しちゃったり。

ベスト?袖なしセーター?・・は、ちょっと面白い生地なんですよ。

110114d
ウール混の薄いセーターみたいな生地と
綿100%のTシャツ生地が重ねてあるんです。


薄いのに暖かい生地です。


くっそ縫いにくいですけども・・・。



他には・・

インナー用のTシャツとパーカー。

それぞれ枚数は少なめです。
(いつもスミマセン)


1月15日~16日深夜にUPします。


ご来店お待ちしております。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きた!

お願いしてたお洋服が届きました♪

NUFF NUFF WAN】さんのお洋服でっす!

110111a

はぁぁ・・・やっぱり・・神です。

乙女チャンの短足ちゃんにも気付いて・・
袖を短く作ってくださいました。


こーいう気遣い・・・見習わなきゃです。


1月後半に(ちょー久しぶりに)家族でお出かけ出来そうなので
そのときに活躍しそうです♪



ポケパンさんは・・・恥ずかしながらアウター作れましぇん。
モコモコ生地とか・・・苦手。・・・ムリ。




あ。
8歳の熟女・・小町サン。

ちょーちんっ鼻ですよ・・・。
110111b
ナイショにしてほしかったのに・・・

ぃゃぃゃ・・ぃや。
1枚目の写真だって・・・。

のんびり

今年は「わりと」まめに・・blogを更新することにした!

おもしろい出来事って・・そうは無いでしょ。

だから・・ね。

きっと。

「つまらない」記事ばかりだと思う!

宣言する!


110107c

新しいソファーカバーが届いた。


ニッ○ンの激安品だけども。


どーせゲロりんで汚すからね。


ただ・・・このフワフワ・・・やみつき。

つい・・・・寝てしまう。

フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

始動。

やっと・・・サンプルを作り始めました。

足りない資材を買おうと思ったら・・・
店が休みだったり・・・・。


だから(だから??)

自分の冬物セールに走り回っちゃったわよ。


次回新作は1月15日頃を予定しています。

春まで着られるお洋服を・・と考えております。
重ね着とか・・・ね。


きっと・・・作ってるうちに考えが変わったりするんだ。

そんなヒトなんだ・・・ワタシは。





GALLERYページが出来上がりました。

やけに時間がかかったわりに・・・・フツーな。

すみません。


が、
カワイイお客様写真をぜひ!ご覧くださいませ。

メインサイトpocket★punch
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年もよろしくおねがいしまっす

110101a


今年もマイペースながら、頑張ります。




小物作りを習うことにしたんです。

全6回のコースでね。

最終的にはバッグが作れるようになる・・・・はず。



ので。

今年は(上手になったら)
ちょこちょこっと小物も作ってみようかと思っております。

マナーポーチとか、お散歩バッグとか。
(鳥さんの通院バッグとかね)


どうか今年も!
お見捨てにならずに!!

よろしくお願いします!!!



1月1日の夜・・・・
大げんかして2ぴき揃って流血ですよ。

今年も波乱の予感・・・・です。




110101b

乙女チャン、かなり頑張って うさぎさんになってくれました~♪

