かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UPしました★

「Victorian*girl」 2,000円~

101130a
ピンクとホワイトの2色展開です。

レースの色も変更出来ます。
ピンク、ホワイトからお選びください。


リボンはお好きなカラーをお選びください。
101130c
上から・・エンジ、水色、モカ茶、ピンク

こっそりな話・・・・
エンジだけメーカーが違うんです。
質は一番良いです。


ふつう袖&リブ仕上げにも出来ます。
101130d



オーダー時の注意点

今回は在庫数を各10枚に設定してあります。
サイズごとの設定ではありません。
必ず「ヌードサイズ」をご記入ください。




カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへGO!


ご来店お待ちしております。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

次回更新のお知らせ

11月30日(火)の夜にカートオープンします。

(↓の記事の「29日」を変更させていただきます。

よろしくお願いします。


pocket★punch
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちらり。


ちらり・・でもないんだけど。

101125c

やっと1枚サンプル完成♪

乙女チャンがお嬢ちゃまに見える!


11月29日に
カートオープン予定です。


今回はチュニック1種類(2色)のみです。

クリスマスとか・・・お正月とか・・・ひな祭りとか。
そんな感じで着てもらえたら嬉しいな。

ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

フリフリってね

まだ途中ですけども。

フリフリしたのを作ってみよーと思いまして。

101122a
両耳のラッセルレースにベルベットりぼん。
そして・・あのヴィクトリア~ンな生地をちょい見せ。



身ごろに使ったジャガードニット、ハンドメイドさんの間ではちょー人気の生地ですね。


買ってみたものの・・・・
あちこちで見かけるので・・・1年近く保管しちゃってたの。


可愛いうえに素材が良い!

そして縫いやすい!!

こりゃぁ・・みんな使うはずだわ。


もーちょっと手直ししなきゃなんだけどね。


101122b
もーちょっとお待ちくださいなのだ♪


この乙女チャン・・・カワイイ!!!!!
(親バカちゃん♪)
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おわっっったっ!

オーダー品、すべて発送しましたっ!

毎度・・・お待たせして本当に申し訳ありませんでした。


次回の更新が・・・少し予定より遅くなるかもです。
(なんつって、これまた毎度のことですけども)

今月中には更新出来ると思います。



さて。

なんだかんだで11月も終わりそうじゃないの。


すでにスケジュール帳とかカレンダーとか年賀状なんか買い込んでます。



↓これはオットが買ってきたもの。
101117a

この手のカレンダーって自分では買わないからね。
ありがとちゃん。

2ぴきが読めたなら
「うんうん。」「あるある。」って言いそうな内容だったよ。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

キモかわいい??

ゴール近し!

毎度、お待たせして申し訳ありません。





お天気がくずれないうちに、次で使おーと思ってる生地を水通し。


101111b
ヴィクトリア~ンでしょ♪


オットは「気持ち悪っ!」って言ってたけども。

ワタシは可愛いと思ったんだけどなぁ。




これ、買ってから気付いたの。


某有名メーカーのデザイナー生地だってことに。


商用できないかも!? って思ったら・・・

だいじょぶなんだって。


無駄にならなくてヨカッタ・・・・・。


全面に押し出すのはちょっと・・・・な柄だよね。

だから、ちょこっと部分使いにしようかと。


可愛くなるとイイなぁ。。


つーか・・・需要があるのか心配。





小町サンを撮ってたら・・・・黄色いものがジャマをする。
101111a
うさぴょん・・・顔・・・こわいょ。
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

蒸され小町

昨日から

小町サンが「ぴー」ってなってまして。


だいたい寒くなってくると「ぴー」です。

打たれ弱いオンナなんです。



効くんだか効かないんだか分からないんですけどね

毎回、こーやって蒸します。
101107a


小町サンも慣れたもので、黙って蒸されます。

(今日はずいぶんイイ感じになりました)


今月は血液検査があるからね。

お薬は飲みたくないんだよね。







そろそろオーダー品の縫い縫いも終盤に入りました。

今週中には全部発送できるかな?

お時間をいただいておりますが、もう少しだけお待ちくださいませ。

よろしくお願いします。
