かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

だらだら・・ってね。

小町サンも・・・こんなですもの。

100828a
                   暑いのイヤです・・・



かーちゃんも、小町サンも夏生まれなのに暑いのキライです。
だらだらしちゃいます。


8月中に、秋のお洋服を考えよう~って思ってたのに
 
なーーーーんにも思いつかないっ!

使いたい生地はいーっぱいあるんだけども。

さて。

どーーしましょ。


そろそろ始動しなきゃ。



今日は続きがあります。

あまりの出来の良さに、思わずお友達に写メしちゃったんだ。


「芸術的!」って褒められた(?)ので公開しちゃいます。


バラしちゃうと 「おちっこ」 なの。


見てやろーじゃないの。って方だけどうぞ。

試着会♪

カワイコちゃん達に協力してもらって試着会。


さすがのモデルっぷりな姫と王子。
100825a

うちの「なんちゃってモデル」とは大違いですよ。
100825b

1歳未満のおチビちゃんも多くてね♪

可愛くてウハウハですよ~。
100825d

スムチの「こうすけ君」 乙女チャンの甥っ子です。
お気に入りなので2枚UPしちゃった♪


小さい頃の 「ハイパー乙女チャン」 にソックリな子がいたんですよ。
「アリシアちゃん」 (ハイパーゆえに・・・写真はね(汗)

それもそのはず・・乙女チャンの姪っ子の娘なんですよ。


あごパンチに尻パンチ・・・・まんま乙女チャンでございました。

元気をくれる子です(大笑)


1年ぶりに会ったSほちゃん。

ご協力ありがとうございました~~~。

忙しいと思うけど・・・また遊ぼうね♪





最後に・・・・よそのお家に行くチョコタンの男の子。
100825c
          お洋服ってタイヘンでしゅね・・・。

食いの1週間

先週の日曜日は しゃぶしゃぶ。

今週の日曜日は 焼き肉。

今日は イタリアン。


エンゲル係数高いぞ!小町家!!



↓今日のおやつ・・チーズケーキ。
100823c

美味しかったよ~。


大人のチーズケーキです。

なかなかヨカッタです。


でも・・・生クリームどっさりなケーキが好きだ・・・ワタシ。




いっぱい作っちゃった試作品~~~。
100823d

だんだんコツが分かってきたのだ。

ますます楽しーーのだ。

カワイコちゃん達に試着してもらう予定でーす。

楽しみ楽しみ♪


どーしてもオンナノコ仕様になってしまうんだな。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のイロイロ。

コッペパンではありません。

乙女チャンです。

100819a

おデブ期に突入しております。

毎年、夏になると太るんだ。


しばらく止めていた手作りフードを復活しました。

ダイエットのレシピで。


・・・と。
小町サン用には肝臓に良いレシピ。


小町サン、肝臓の数値が良くなくてね。

3ヶ月毎に血液検査しているの。

今月も・・・あまり良くなかったんだ(涙)


少しでも良くなるように。

かーちゃん頑張るよ!


そんな小町サンは、うさぴょんに夢中です(笑)
100819c

鳥は・・・高タンパク低カロリーですよね。


食えませんよ。 そのおばーちゃんは。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

しつこく試作~♪

楽しくなってきた~♪

型紙はだいじょぶそうかな。


100811e
100811f
100811g

各サイズ作ってみよ-。

モニター募集しようかな(なんつって)



BABY様サイズのお洋服もボチボチ出来上がってます。


ミシンと向かい合ってると・・・落ち着く。

そんな貧乏性。
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

なんとかなるもんだね。

カバーオールの型紙が出来ました~。

一発OKですよ。

ひょっとして・・・・・・ワタシ。

天才じゃないかしら。


ちょーしに乗ってます。 すみません。


残り布で・・・と思って作ったら。

パジャマつーか、なんつーか。

100803a

最近・・・・乙女チャンが可愛いんです。

どーしたんでしょ。

100803b
もちろん小町サンだって可愛いよ~。


リブ仕上げにしちゃったんだけど。

バイアス高いしね、作るのイヤだしね。

でも・・・

やっぱりバイアス仕上げにしないと雰囲気でないなぁ。


リベンジしましょ。


商品化への道はまだまだ遠いのでした。
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)