かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

暑中お見舞いもーしあげます。

ちょっと涼しかったから

調子にのって、イロイロやっつけましたよ。


この数週間、掃除もテキトーだったしね。

ほら、掃除したって糸くずだらけになるでしょ。

だから・・・ね。


本格的に家中磨きあげましたよ。


それからね。

「野良犬」と呼ばれていた2ぴきのシャンプー。

100730a
脱!野良犬!!

よく考えたら・・・・2ぴきにカメラ向けたのも久しぶりだなぁ。


相変わらず可愛いんだな♪



話は変わって・・・

オットの北海道土産。

「ベタなものを買ってきて」ってお願いしたの。
100730c
白いバウムクーヘン。

ナイス!ベタベタ!!


またまた話は変わって・・・

ワタシの現マイブーム。
100730b

ほぼ毎日お腹に入ってます。



3日ほどミシンに触ってないんだけど。

なにか縫いたくなってきた。

凝り性で貧乏性だからねぇ。

2ぴきのキャミでも縫いましょーかね。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おわっっったーーーー!

すべてのお洋服の発送が終わりました~。


もうもう・・たいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


今回、たーーーくさんのオーダーをいただきました。


本当にありがとうございました。



正直な話・・・・

想定外の出来事で。


前準備もそこそこ・・な感じだったのです。

今後の課題です・・・はい。


不出来な子達ですが・・・どうぞ可愛がってやってください。


結局・・・・
「らぶドクロちゃん」
「フルーツさん」

生地、資材ともに再販の在庫を確保できませんでした。




8月いっぱいオーダー品をお休みさせていただき
品質向上のため(!)猛特訓したいと思います。

出来上がり品&BABY様のお洋服も作りたいし。


すっかり忘れてたカバーオールの試作もね。


100728a
BABY様のお洋服に・・て集めた生地です。
可愛いでしょ。


9月の新作は・・・ハロウィンちっくなものとか考えています。

ワタシ、いまだに「ハロウィンってナニさ」とか思ってるヒトなんですけどね。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

小町サン8歳・・・・・ゴメヌ!

7月11日

我が家の気遣い部長、小町サンが8歳になりました。


おかーちゃん、バタバタしててね。

段取り悪くってね。


ケーキが届いたのが15日。

で・・・
blogにUPしたのは今日20日。


ほんっとゴメン!



さらに悪いことに「年の数だけヒマワリ」がね・・・・・。

いつもお世話になってる花屋さん、今年は良いヒマワリが入ってないときた。


なーにやってんだか・・飼い主!!!



ナニハトモアレ・・・・

HAPPY BIRTHDAY !

100720a
小町サンらしい写真が撮れました ((゚c_,゚`。)プッ

Kitchen Dog!さんが好きなのよ~。
100720b
100720c
サーモンの彩りごはんとオーストリッチのロースト!

すっげ美味しそうだったな。

これで・・・勘弁しておくれ。



他人にはヒジョーに厳しく・・家族には優しい気遣いのコ、小町サン。
100720d

いつも、うさぴょんに優しくしてくれてありがとね。

シニア同士、健康の話で盛り上がっていきましょ。


願わくば・・・・・
小町にも、うさぴょんのような強さが欲しい・・・とか思う今日この頃・・です。

ぼちぼち…ですが

ネットがつながらなーい(T_T)

なぜだ!


仕方なく携帯からの更新です。

ようやく一部のお客様分の発送始めました。

発送メールをご確認下さい。

まだまだ終わりが見えないけども。

頑張ります!

たいへんお待たせして申し訳ありません。

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

頑張るにょ~

かなり気の抜けた「頑張る」ですけども。

やっと・・・
ご注文いただいたすべてのお客様に「確定メール」をお送りしました。

届いていない場合はメール事故の可能性もあります。
ご一報くださいね。



今回、かなりオーダーが混み合っておりまして・・・。
2~3週間お時間をいただきます。

ちょっと・・・予想外の結果にボーゼンとしてましたが。


ぃや。頑張ります!

よろしくお願いいたします。


「らぶドクロちゃん」に続き
「フルーツさん」も生地調整中です。

裁ってみて、残ればオーダー再開したいと思います。



さて。

癒しの我がコ♪

モーレツに忙しくなってきたオットが2ぴきに癒しを求めてたり。
100706a
ちなみに…
「撮って♪」ってオットのご依頼でございました。


100706b
乙女チャンが(珍しく)カワイイ♪
ぃや。
乙女チャンの本当の姿だよね。

オーダーについて。

たくさんのご注文ありがとうございます。


前回の記録を上回るオーダーをいただきまして・・・・・

どーしましょ。


先に、確認事項のあるお客様にメールをお送りしています。


今回、カラー指定やら、タイプ指定やらが多かったので
戸惑われたお客様も多かったようです。


分かりにくくて申し訳ありませんでした。


「注文確定メール」は明日から順次お送りします。
しばらくお待ちください。




「らぶドクロちゃん」のオーダーを一時ストップしております。

生地を裁ってみて・・・調整させていただきます。


愛されドクロちゃんになったんだなぁ~♪ 嬉しいなぁ~♪

100704a



pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作UP・・その後のお話。

真夜中の更新にも関わらず、たくさんのオーダーをありがとうございます。

もうもう・・・男泣きですよ。


「確定メール」は月曜日からお送りします。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。



すでに生地在庫が少なくなっているものもあったりしますが・・・

遅ればせながら商品の詳細です。





「フルーツさんキャミ」 ¥1800~
100703c
手書き風のフルーツとセクスィ~なおねえさんのイラストが可愛いんですよ。
肌触りがサイコーなんです。

ピンクと水色2色からお選びください。



「デコポケ・タンク&キャミ」 ¥1600~
100703e
ビタミンカラーのパイルボーダー生地を使いました。
これまた肌触りがバツグンなんですよ。
よく伸びるので着心地もバツグンです。

オーダー時、タンク、キャミのご指定を備考欄にご入力くださいね。
黄色、青の2色です。カラーのご指定もお忘れ無く。
誤飲の心配があるコにはオススメできません。
事故の場合の責任は負えません。ご了承ください。



「らぶドクロちゃん」 ¥2000~
100703f
敢えての! ドクロで可愛いバルーン!!
ちょこっと遊びゴコロで、ドクロちゃんにリボン付けたりしてます。

ピンク、水色ともに在庫少なめになりました。



↓↓ショッピングカートは乙女チャンをコツン!としてね。
pocket★punchへGO!




ご来店お待ちしております。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作UPしました★

カート更新しています。

ご来店お待ちしております♪


詳細は・・・また明日。

(燃え尽きました^^;)


↓カートはこちらから。
pocket★punch
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

ホヤホヤですよ

さっき出来上がったばかりのお洋服です。

100701a
愛されドクロちゃんになったかなかな?

100701b
レースふりふり♪

4回も作り直しちゃった。

相変わらず陶芸家のような。


↓も手直ししました。

100701c
名付けて・・「デコ・ポケ」


作り直すたびに着せられる小町サン、オツカレです。
100701d

いやいや。

本番はこれからですよ。



撮影して・・カート設定して・・

明日の深夜~土曜日までに更新出来ると思います。

今回は3種類、それぞれ2色展開のお洋服です。



よろしくお願いします。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)