かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちらり♪

ちら・・でもないか。


やっと出来上がったサンプルです。


100627a
心配してたけど・・・・
わりと可愛くなったかな♪

100627b
ポケット・・・もう少し可愛くしましょ。


あぁ・・

このペースだと・・・

7月になっちゃうかも・・・・です。


毎度すみません。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

次へ!

まだまだ寝ませんよ・・今日は。


前もって昼寝しましたからね。


専業主婦バンザイ!!



さて。

新しいタグができあがってきました~~。
100624a
カワイイ~♪


次回更新のお洋服を縫ってます。


男らしいタンクトップを作りたくて。

やっとイイ感じになってきました。
100624b
ワキ毛ならぬウデ毛がモッサリ出る感じにしたかったの。

この生地、よく伸びるのでムッキーなフィット感がイイんですよ。


あぁ。
また好みに走ってしまいましたね。


他には↓のような生地を用意しています。
100624c

好みが偏りがちなドクロさんを・・・・
なんとか可愛く・・・みんなに好かれるヒトにしたいと頑張っております。


pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

準備ちぅ~です。


オーダーいただいたお洋服、すべて発送が終わりました。

(これから手渡しのお友達分を縫い縫いです)


ショップのタグが無くなりそうでね。
思い切ってオリジナルのロゴで作ってもらうことにしました。

次回からはおニューなタグで♪



今日、母と話をしたんだけど。

「これからキャミソールを作るのよ」

・・て言ったら

「遅いんじゃないの??」

・・てダメだしですよ。


えぇ。。その通り・・遅いですよね。


あちこちでサマーセールも始まってるというのに。


なんとか今月中にUPするぞ~。


100620a

あぁ。。小町サンまで。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ラストスパート!です!!

オーダー品を一時休止しています。


ラストスパートの縫い縫い中です!

お待たせして申し訳ありません。


で。
梅雨の晴れ間に、次回の生地を水通ししたりして。


ちょっと出遅れ気味ながら、次回はキャミを・・ね。

今月中にはUP出来るように準備しています。


その前に・・・オーダー品を頑張ります!

pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

ポケパン♪

お客様のblogを見ていたの。

「ポケパン」

って呼んでくれました。



なんだか、ちょーーーうれしーーー♪


ちょっと小躍りしてしまいましたよ。



お気軽に「ポケパン」って呼んでくださいまし。





さて。

毎日、必死に縫い縫いしておりますが・・・・なかなか終わりが見えなくて。

変なテンションで毎日過ごしております。


「みずたまパフ」 おかげさまで完売しました。
もう・・・カスも出ません。

また違う生地でパフスリーブを作ろうと思っています。

100608c

たくさんのオーダーをありがとうございました。


お届けまでお時間をいただいてしまい申し訳ありません。
もう・・しばらくお待ちくださいませ。


今週いっぱいでカートを一時閉じる予定です。
pocket★punch | Comments(2) | Trackbacks(-)

まだまだ!

無謀にも!

カートを開きっぱなしちぅ~。


たくさんのオーダーをありがとうござます。

pocket★punch史上最高のオーダーをいただております。
(たいした歴史もないわけですが・・・)


その分、お届けまでお待たせしております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


やっと・・・パフちゃんの発送をし始めました。
「発送済みメール」もあわせてご確認くださいませ。


100602a


では・・・・ミシンの前に戻ります!
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)
