かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぴょん14才になりました♪

久しぶりに うさぴょんの話です。

こちらでは報告していませんでしたが

3月までに3つの腫瘍を切除しました。


現在も病気と闘っていることに変わりありませんが

とっても元気に過ごしています。


そして。

4月29日

めでたく14才の誕生日を迎えることができました。

(我が家に連れ帰った日を誕生日としてカウントしています)


一時期は、14才になれないんじゃないかと思っていました。

ホントに嬉しいです。


100429a
おめでとう!うさぴょん。

アナタには元気や勇気をもらっていますよ。

100429c
強い子です(いろんなイミでね)


嬉しすぎる飼い主は・・・

うさぴょんバースデー企画しちゃいますよ~。

次回のショップ更新でご紹介します。

もうしばらくお待ちくださいませ。


ニホンバシ→→アサクサ

やっと春らしくなった土曜日。

ネム氏&Yみこサンとお出かけです。

ちょっと気になってたお店にお付合いいただいちゃいました。

日本橋の真下にあるステキなお店です♪
100426a.jpg

お食事メニューがいっぱいで迷いますよ~。

・・・が。
初めましての今回は、無難にランチを。

黒豚の西京味噌漬け焼き! ウマシ!
100426b.jpg

ちょっと寒かったのでストーブで囲んでもらいました。

スタッフさんも親切で嬉しかったなぁ。

必ずリピします!


さて。
↓ベタですけども。

浅草にやって来ました。
100426d.jpg
仲見世をぶらぶらして、浅草寺でお参りして。

「もんじゃまん」に「揚げ団子」
買い食いも止まらない。

すっかり観光気分です。


ちょこっと休憩
100426e.jpg
こーいう雰囲気のお店ダイスキなんですよ。

ダンボールに書かれたメニューもイイ!

100426f.jpg

居心地ヨカッタなぁ。


さて。
ちょっとイイ感じのお店を発見しちゃいまして。

昭和初期くらいのアンティーク雑貨のお店です。

おかーさんが着てたんだろな・・ていうお洋服とか
バッグとか・・・どツボでした。
100426g.jpg


すっかり観光気分でテンション上がっちゃって・・・・
お土産どっさりですよ。

ワタシ・・・・生まれた町なんですけどね。
ちゃんと遊びに行ったのは久しぶりだったんです。

楽しかったね♪
また行こうね~~♪

戻ってきたりして^^

1年ほど・・某アメ○ロに間借りしておりましたが。

なんだか・・・・戻ってきました。


いろいろテキトーで申し訳ありません。

某ア○ブロも残しておきます。

