かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

なんだか癒されちゃったヤツ。

土曜日に行ったカフェ【エル・ウェーブ】さんで出会ったヤツ。



なんだかミョーーに可愛かったんだ。
090315e.jpg
「つぶらな」・・を通り越して「つぶ」・・な瞳がたまらんね。

お店のヒトに言われなきゃ、魚だってことに気づかなかったくらい動かない。
とにかくジーっとしてた。



なんだっけ・・・・・・・名前。

なんとかオコゼだっけ?

なんとかアンコウだっけ?



気に入った~とか言うわりに名前憶えてない落ち込み


↓↓↓気になるンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

吉祥寺に。 久しぶりに。

あぁ。 マウスの電池がヤバス。
替えあったかな・・・。


土曜日に、お友達と集まったの。 雨の中・・ね。

小町サンの出身ショップの同窓生だよ。
(おひとり代役がいますけども)


↓笑顔の「なな子チャン」・・スーパー雨女らしいですよ。
   世が世なら、雨を呼ぶ巫女として崇められてただろーって。(飼い主談)
                            ↓今日は黒一点の「ネムクン」
                               小町の実の兄弟です。なんとなく似てるでしょ。
090315b.jpg
            ↑「りんごチャン」 お兄ちゃんの代理で出席だけど・・・。
                            お出かけ嫌いなんだって。  
                                 どこかにもいたよね・・そんな感じの子。


オジャマしたのは 【エル・ウェーブ】 さん。
予約の電話を入れたときから、感じがイイなぁ~って思ってたんだけど。
ホントに居心地良かったの。
090315a.jpg
雨のおかげで、貸切状態でございました。

お魚・・乙女チャンにも見せたかったな~。


それにしても・・・いったい何時間居座ったんでしょ(大笑)
090315c.jpg
我が子贔屓な集合写真。 


このあと 【tide pool】 さんでお茶飲んでから帰りましたよ。
      ↑看板犬が野放しで、お客さんの大型犬も野放しで・・なんだか自由なすごいカフェ(大笑)


吉祥寺は久しぶり。
「Ski○ Dog」があった時以来だから・・・4年ぶりくらい?
JR一本で乗り換え無しで行けるんだけどね。
ほぼ終点までだと思うと、足も遠のくよ。

久しぶりの吉祥寺は、面白かったので。
暖かくなったら(そんでもって晴れたら)また行きたいな。
    


↓↓↓ご無沙汰なンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

ワタシの心にも雨がふるふる。

そんなわけで。

しばらく現状維持です。


どんなわけだ!


それは・・・・・・・・・・・ヒ ・ ミ ・ ツ ♥


果報は寝て待て! (意味あってる??)



今日は雨の降る中、お友達と集まったんですけど。


打撃が大きすぎ、画像をUPする元気も無いわけで。




どんな打撃なのかは・・・・・・・・ヒ ・ ミ ・ ツ ♥



お留守番だった次女は八つ当たってます。
090314.jpg
ひよこちゃん・・・内臓的なものが出ちゃってますけども。



↓↓↓リベンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。




なんつって、だいたいお分かりでしょうけどねぃ(笑)

ポカポカな午後はヒトをダメにする。。

午前中にトリミング。

小町サンのお肌が綺麗になったと誉められて、ちょっと嬉しかったり。


外は強風(しかも北風)だけど、お部屋の中はポカポカだもんね。

そりゃぁ、あくびが出ちゃうのも仕方ないよね。
小町サンがベロ~ンってなってるのも仕方ないよね。
090312.jpg
か~ちゃんが、この後お昼寝しちゃうのも仕方ないよね。




↓↓↓眠いンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

相棒の相棒ぐぁ!!!!!

右京さんの相棒が ミッチー♥ だと!



情報遅い? とっくに知ってる?

芸能情報に疎いもんで、知ったのは今日だったの。


3/18の最終回スペシャルから登場しますよ~。


次のシーズンからは!

      ホントの相棒なのだ!!



あ。
ミッチー =及川光博さんですよ。(知ってる‥よね)


LOVE~♥

ちなみに・・ワタシの携帯メールは右京さんの着ボイスに運ばれて来るのである



↓↓↓楽しみなンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

こんな寒い日は・・・引きこもる。

なんつー寒さでしょーか。

せっかくの平日休みですけど。
         外に出る気にもならないんですけど。


お庭に・・来訪者あり。
(寒いので・・室内からこっそり撮影する住人だったのでした)
090304a.jpg
ところで・・なに食べてるんですか?
                虫ですか? 虫なんですか?



引きこもりちう、つまんねー顔全開の乙女チャン。
090304b.jpg
なんつーお顔なんですか。
   乙女チャンって・・・・・お顔が不安定だよな。
         可愛かったり・・そーじゃなかったり。



あ。
乙女チャンが、どーしてつまんねー顔なのかというと。
090304c.jpg
小町サンは飼い主の気持ちを察するイイコちゃんなので
                        一緒に引きこもってくれるんだ。



↓↓↓どんだけ寒いンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。