かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・・・・・・・ぐぁ。

先日、ショップジャ●ンを見てたのね。

ク●バタさんのウエストが20㎝も細くなるさまを延々見てたのね。


でね。


買いましたよ。

はいはい。まんまと買っちゃいましたjumee

080730.jpg

先ほど、第一回終了jumee


なんだこりゃ。

どーして腰を振りながらステップが踏めるんじゃ!


手と足と腰は一緒に動かせません!


そのうちダンサーのようにグリングリンいっちゃうんだろか。
どーだろか。


そんなワタシは見たくね。





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*



↓↓↓どっちかつーとポチぷにょぷにょ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

激あつッス・・・・・・・・

バテバテで溶けとけだったため、しばらく休んでおりましたjumeejumee


みなさまお元気でしょうか・・

長ベロな小町サンも元気ですよ~。
もちろん真ん丸乙女チャンも元気ですよ~。
080728a.jpg
今年は、こま父(オット)が芝の手入れを “まめに” してくれてるので
ヒジョーに綺麗なお庭です~♪



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●



↓↓↓ポ●ョっつーよりポヨン♪
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


まんまるおなかの・・・て。

毎日TVから流れてくるアレ。


ぽ~にょぽにょぽにょ♪


真ん丸お腹の元気な子♪


それ。

我が家にいるんじゃね?
080723.jpg
立ち上がって主張しますか??




↓↓↓ポチポ●ョなのだ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



え・・と。
お子様の夢を壊してんじゃね?逆に。

先に謝っておきます。
ごめんなさい。

ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

ちょぃちょぃ買ったもの

過去、何回か買ったはず・・なフード皿。

大きすぎたり、使い勝手が悪かったりで。
結局、古いのに戻るわけ。


ちなみに…乙女チャンのフード皿は欠けてたんだjumee

それを約3年使い続けてたりjumee


ケチか? ケチなのか!?


で・・やっとイイ感じのモノに出会えた。
大きさ、深さがちょーどイイ。

ただ・・若干薄いんだな。 欠ける・・ぃゃ欠くかも。
080722a.jpg
100歳のご長寿「故きんさん&ぎんさん」にあやかったんだかなんなんだか。




↓↓↓となりのポチト●ロ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

バテたってしょーがない・・夏なんだもの。

昨日、灼熱の中お出かけした小町サン。
バテバテみたいです



夏のお出かけは要注意ですよ~。

キャリーの中って、かなり暑くなってますからね~~。


ペットボトルの水を凍らせて、さらに保冷剤も仕込んだのに・・・・
6歳の熟女は、昨夜ゲロりんでしたからね


080721b.jpg

暑いだろーと思ってエアコンかけてるけど・・・


どーやら、2ぴきサンはエアコンの冷房が好きじゃないようで。

この後エアコンを入れたら場所を変えちゃいました。


廊下で寝てたり、ちょっと温もってる風に吹かれてたりラジバンダリ(シツコイ)



もぁ~っていう風は気持ち悪いけどね。ワタシは。





↓↓↓はじめましてポチト●ロ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


夏休み、お子様の心をがっちりキャンペーン(!)

て・・・問題・・ないのかな。
素材屋サンでダウンロードしたアイコンなんですけどね。

出かけてみたものの・・暑くてマイッタ

暑さを懸念しながらも、お出かけしてきましたの。

久しぶりに臣クンとデート♥
080720a.jpg
6歳の熟年(!)コンビには辛かったか?


なんつって、とても6歳には見えない可愛さ~~(親ばかちゃんですがナニか?)
080720b.jpg
小町は大好きなお友達にクネクネ、ぶりぶりと大甘え。
ナニヨリの誕生日プレゼントだったかも。
良かったね小町サン。


今日は、二人して子供服(人間の>笑)を物色。
お互いオバばかちゃんだからね
ちょーカワイイのが買えて満足満足♪


途中でミュールがぶっ壊れた
さんざんセールで買ったのに、また買うことになるとは…。



↓↓↓夏休み返上か?ポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

ヒート中って・・むしろ痩せるんじゃなかったっけ??

セールだったから。

そう。セールだったからね。


それにしても・・乙女チャンのお腹・・・・・・。
ヒート中にも関わらず、明らかに太っただろ。
080714.jpg

でもね。
乙女チャンのムッチムチなお腹って癒されるのょ~~ニコニコ。 横向き
温かみは日本一jumee☆loud laugh1




ソファーカバーを買ったの。
元の色は黄色なの。
カバーはアイボリー。
080712b.jpg
・・・・・・・・なんか。

変わった気がしね




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


↓↓↓今日も腕まくりポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



お誕生会したです

小町サンの出身ショップ仲間、みんな揃って6歳になります。
お付き合いも長いのに“初めての”お誕生会♥

今回の集会も参加者少なめだったけど



ネムクン、なな子チャン、小町サンの3ぴきでお祝いです。

わんこパラダイス=駒沢の【BirdieNaNa】でバースデーケーキをオーダーしました。

みんなのお名前入り。

もちろんロウソクも6本立ててもらいましたよ。
080713b.jpg


ネムクンと小町サンは一緒に生まれた、正真正銘の兄弟です。
ちょっとした表情とか、頭の形とか・・よく似てるんです。

一緒にママのお腹の中にいたのねぇ。。しみじみ。

なな子チャンもネムクン+小町サンとは親戚さん。
さらに誕生日も近いんだから嬉しいよね。
080713a.jpg


前回オジャマして、すっかり気に入ったお店でお買い物して。
お誕生日だし~♪ セールだし~♪ウッシッシ



そーいえば。

小町サンは幸か不幸か、ベロのおかげで声をかけて下さる方が多いんです。
今日も「ベロが~」ってね。

んが。
残念な事に愛想ナシjumee☆Feel Depressed4
代わりに飼い主が愛想ふりまいてますょ~!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



↓↓↓こちらも無愛想ポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

小町サン・・6歳♪

ワタシの可愛い可愛い小町サン。

7月11日・・6歳になりました。

昨年に引き続き、なにやら泣けちゃいます。。


なんてことを言いながらも。

★お誕生日おめでとう★

080711a.jpg

気遣いな小町サン。
遠慮がちな小町サン。
不器用な小町サン。
ホントにホントに大好きだよ♥

こんなに可愛い子、他にはいないよ。 (親バカじょーとー!)


今年も、年の数だけヒマワリを買ってきました。
080711b.jpg

3と3の倍数でチワワが増えます!
てなことを期待してたんだけどね。

無期延期中・・・・・・・・(シツコイ!)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆




↓↓↓一緒に祝って♪ポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

はぁ・・撤回したいですぅぅぅ。

断念・・つーか。

無期延期!って決めたのよ。


あ。
言わずと知れた、小町家3ぴきめ計画です。


んが。

決意の翌日に、ちょーーー好みのベビーチャンをハッケンしちゃったんだわよ。


ハッケンしたところで今はムリムリなんだけどさ。



乙女チャンのパパ血統ばかりの犬舎さんなんだ。
そこには乙女チャンの異母兄弟やら、従兄弟さんばかりがいるんですよ。
(乙女チャンの出身犬舎ではありません)

したがって・・そのベビーチャンが乙女チャンに似てるったら。
たぶん・・血のつながりもあると思われ。



はぁぁぁ。。。。。

撤回したいです・・まぢで落ち込み


こま父のバカ~~~~っっ!


とーとつに。
乙女チャンの初フリフリ♥
080705c.jpg

表情が硬いね(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





↓↓↓働くおじさんポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。
ヒトリゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

侘びさび・・とか言うじゃない

朝、出勤して・・大笑い。


ものっすごい大きさのアジサイが、ビールジョッキに入ってて

しかも床置きで・・さらにガムテープで壁に貼られてた。。

「だって・・ちゃんと立たないんだもん」

同僚T・・・・・オモロすぎグッ

080708a.jpg

自称:芸術家(!?)のChinatuサンが、カリヤザキなみに活けなおしましたよ。


大きいでしょ。
中ジョッキに対して・・て考えたら大きいでしょ。


掃除のオバちゃんにもらったんだって。

「綺麗ですね」って褒めたら、欲しかったわけじゃないのに貰ってしまったと。

社交辞令・・恐るべし。




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


↓↓↓今日もジメ~っとポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

ちょー久しぶりのフリフリちゃん♪

久しぶりに買っちゃったフリフリちゃん。

乙女チャンを迎えて以来だから、3年ぶりくらい・・かな。



こま父(オット)に怒られるかなぁ・・

でもさ。

あることを断念(仮)したんだから、このくらいはイイよねぇ。



ちょっと見てやってくださいまし。
めためた可愛いんだから~~~
080705a.jpg

え・・と。
飼い主、しょーしょー興奮気味なので写真多かったかもjumee☆shy1

乙女チャンにも似合ってるかな。


ジャストサイズを買ったんだけど、かなりゆったりしてる感じ。
ずーっとサイズオーダーの洋服ばかりだったからなぁ。。
既製品はムズカシイなぁ。。

ワンコは着やすいかもね。ぅん、良しとしましょ。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .



↓↓↓土曜日だって休まないポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


では・・いつものボツ写真コーナーなど↓

三度めましてのハジメマシテ

今日は平日ぉデートでした。

場所は、相変わらずの「犬茶屋本舗」さん。


デートのお相手は・・・・えこサン+こてつクン。

過去2回は、ちょこクンとのぉデートだったんだけどね。

「こちゃクンに会いたい~~!」って騒いだ甲斐あって(笑)対面が叶ったのでした♥



こてつクン(通称:こちゃクン)で~~すjumee☆LoVe1 
080702a.jpg
 あ、間違い。 とろけるほどイイオトコってね・・コラコラ。




こっちがホンモノ。
080702b.jpg


ちょろちょろ落ち着きの無い 見てて飽きないオモシロ君jumee☆SaturdayNightFeverL
小町には「うが~」ってするんだけどね、ヒトには“ちょ~♥懐っこい”カワイイ坊ちゃんでした。

小町はね、ずーっと「せいぜい吠えるがイイさ」って冷ややかな対応で。
ずいぶん大人になったもんだ・・て感心してたんだけど・・・。


最後の最後に一喝ぶちかましましたjumee☆loud laugh1



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


↓↓↓今日も無表情ポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。

ぽっぽぽぽぽぽたすぽっぽ

同僚が作ったというので、ワタシは保留。
貸しとくれ。

・・・・ヒトリゴトです。



昨日、東京に遊びに来ていた親戚に会ってきました。

親戚が泊まってたお宿が・・・・・・・・・・




気になるでしょうが、その前に。




↓↓↓2:8分けだよポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)
