かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

乙女チャンの●●●・・・?

080530b.jpg

っぽくね?


メーカーさんに怒られそうjumee☆mad2だね。

「それにつけてもおやつはカー●♪」 
080530a.jpg
塩チョコ味!ウマス!!!
お試しあれ!!!!! (ただのフォローじゃないよ~)


今週はお忙しくてね。
今日なんて後半ヨロヨロしてたのよ。

そんな時にオヤツは命の源でございましょ。




あ。

う●ちの写真だけじゃアレなので
お口直しに乙女チャンスペシャル~~♪ (お口に合うかどうか…)
080530.jpg



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



↓↓↓そろそろ見飽きたポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】

ご協力ありがとうございます。
涙がとまりません。。

フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

趣味は犬の爪切り・・と言えないこともない

切りてー時が切りどきなのだ。

そこに爪があるからだ。
そこに毛があるからだ。


つーか、楽しいんだよね・・・爪きり&足裏毛切り。


ちょっとでも足裏がモシャってするだけで気になっちゃう。

足音がカチャカチャいおーものなら気になって仕方ない。


ほら・・ちょっと伸びてきたし。
080529a.jpg

乙女チャンの方が伸びやすいの。

散歩しないから、爪が削れないんだろうね。
あ、若いから? んなことないか…。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.: *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .


↓↓↓今日も元気だポチレンジャー!
すみません・・今日も元気にポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング→チワワ】

なんと! 現在、急上昇の42位!
ご協力ありがとうございます。
もぅもぅ・・男泣きです!

フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

イージーキャリーというものは!

やっぱし!こーでなくっちゃね!

つーのをハッケンして(日曜日にね) お友達が即決したもんだから!

ワタシも買わずにいられなくなっちゃってね(イイワケデス…)



「またバッグ買ったの!!!!????」 こま父の絶叫を想像しつつ…。


買いましたよ。 ぇぇ 買いましたとも!
080527.jpg

久しぶりに気に入ったものが買えたって感じ♥
色違いとか・・サイズ違いとか・・欲しいんだけどなぁ。。
けっこう在庫薄なんだって。



ちなみに~~~。

想像通り 「またバッグ買ったの!!!!!?????」 て、こま父叫ぶ。

追加の台詞 「うちには何匹犬がいるんだ…」 て、こま父つぶやく。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*



↓↓↓まだまだヤル気だポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】

ずーっと200位前後だったんですけどね。
なんとなんと!ランクが100くらい上がりました。

ご協力ありがとうございます♪


久しぶりに・・駒沢に行ったど~~!

・・・・・・・・・・5/25日曜日の話・・・・・・・・・


1年以上ぶりに駒沢へ。

ずいぶんお店が変わってたりして。

しかもパワーアップしてたりして。

ワンコ連れパラダイスだね、こりゃjumee☆SaturdayNightFeverL


遊んでくれたお友達は・・・・・・・・

ネムくん (小町の実の兄弟です) & なな子ちゃん (小町の親戚さんです)

小町サンの同窓生 (同じショップ出身) なんだけどね。
なぜか!? 今日のお供はまったく他人の乙女チャン。



ホントに、どこもかしこもワンコOKなんだもん。
ランチにも困らなくって助かるなぁ~~♥
080525a.jpg




公園内をお散歩しながら、あっちへこっちへ。

080525b.jpg


なにげに半年ぶりだったもんで。

近況報告やら話し続けて止まらないったら。

最後は【KOMAICHI】で。(写真撮ってないんだけどね)



今回は参加メンバーが少なかったから、早いうちに次の集会しましょーー!






しつこく登場ポチレンジャー!
毎度毎度すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】

風呂上りの2ぴきさん

2ぴきをシャンプーしましたよ。
なるべく週一回洗うように心がけてたり・・なかったり…。


シャンプー後は腰が痛くなるんだな。


・・・・・・・・・・これ以上、年はとりたくね。

080524.jpg


乙女チャン・・・さ。

ヤバい顔してるよ・・・・ね。






またまた登場!ポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】

前回のバナーと、違うところが1ヶ所あります。さて、どこでしょー。
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ペンキぬりたて・・とか。

今日はお休み。

消防設備の点検と・・・ ↓↓玄関枠の塗装↓↓
080522a.jpg

乾くまでドア閉めらんね。
ドア閉めるまで出かけらんね。

・・・つまんね。


網戸ひいたって、下がパカパカしてるから・・
2ぴきも(念のため)閉じ込めてたり。
080522b.jpg






せっかく参加したんだから・・ってこんなの作ってみたです。
(ポチっといただけると大喜びです)

【にほんブログ村へ】 【にほんブログ村ランキング】
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どーしたもんか・・と思うこと。

寝ようと、寝室に入ったですよ。


転がってたですよ。


・・・・・・・・・・・・う●ちが。




ちゃんとシートの上にあったんだから、イイんだろーけど。


シートを置いたのはワタシなんだけど。


「ここではしないだろ~」って思ってたのよね。

なんだか・・ちょっとイヤかも。



今後も・・寝室で・・う●ち・・しますか? 乙女チャン。


快晴~~てなわけで♪

乙女チャンもニコニコですよ~。
080518a.jpg

葛西臨海公園に行ってきました。

ポピー(なのか?)が満開♪
080518b.jpg


まぁ・・混んでるったら。
午前中に到着したにもかかわらず・・人ヒトひと。
080518c.jpg


比較的空いている方面に移動したりして。

今日も芝刈り

もっさい半パン=こま父(オット)でございます。


今日は出張から帰って、庭に直行。

か~なり芝生が気になっていたと思われ・・・。
080517a.jpg

白いタヌキが見守る中、こま父は頑張りましたとさ。



小町サンが、なにやらイライラしていますょ。
080517b.jpg

フロントラインした後の“タテガミ”がなんだか好きなんだな♥


せっかく虫除けしたんだから!
明日は葛西に行こう~~!


晴れるかなかな?
(最近、お出かけしようと思うと天気が悪いんだもん…)
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

野次馬りました。

今日、仕事帰りに近所のショッピングモールに立ち寄ったら。

TVの撮影してたの。


ゴリさんとボビーさんがいましたよ。


すっごく遠巻きにしか見れなくて・・
携帯を出したら、瞬間「撮影しないでください!」て怒られちった


ボビーさん・・こんな感じでした。(イメージです)
080514.jpg



昨日はね、駅前のスーパーにラジオ中継で毒蝮三太夫さんが来てたんだって。
「くそばばぁ~~」っての聞きたかったな(笑)
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ぷりん♪って感じのプリン

どーしても 「CHAGE」 に見えちゃうんだ。 ヒトリゴトデス。





「こんなハリが懐かしーよね…jumee☆Feel Depressed4」 なんてーことを言いながら食べまちた。

080510.jpg






我が家の冷蔵庫が・・全室冷凍庫になっちまったです。
買わなきゃなんね。


どビンボー期は続く・・・・・・・・・・・
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

もー●●だなんて言わせないんだからっっっ!

平日の午前中限定・・て言われてたからね。
遅刻申請して、行きましたよ。

フィラリア血液検査(+健康診断)

お金足りなくてね(大恥出費
2ぴきを人質に、銀行まで走ったわよ。




値上がりしたでしょ!でしょ!!



080509a.jpg

で・・今日は↑病院が大騒ぎですよ。

先生が怪我されたそうで、他病院から代理の先生が来ていました。

混雑した待合室では、みんな不安そうでした。


いつもの大好きな先生じゃないから・・小町サンはだいじょぶなのか!?




・・・・・・・・・・・・。


080509b.jpg
やっぱり…。暴れたですね ̄□ ̄


そして、乙女チャンは ど真っ暗です。
080509c.jpg




ぃやぃや。

乙女チャン!

君は落ち込まなくてイイんだよ。


むしろ! 喜ぶべきなのだ!!


なぜならば!


1.65キロになったんだから!

思えば、体重が2キロ超えしたあの日から。
「理想体重は1.6キロです」って言われたあの日から。

頑張ったり頑張らなかったりしながら1年!


すっげ嬉しいよ~~~~♪

もうもう・・

デブなんて言わせないんだから!


ちなみに・・

小町サンも2.10キロ! キープです! えらいっ!

乙女チャンが3歳になったのだ。

我が家のスーパーかわい子ちゃん (言いすぎました…スミマセン)
乙女チャンが3歳になりました。
080508.jpg


早いなぁ。


末っ子だからね、いつまでも赤ちゃんみたいな気もしてるし。

立派に空想子育てするんだから、大人なんだろ・・て気もするし。



せっかくの誕生日なんだけど・・

ごめん。
お祝いは週末にね。

本人、誕生日なんて気づいてもいないしjumee☆loud laugh1



小町サンは3歳のときに、ちょーうるさくて生意気な妹チャンを迎えたんだよね。
どんだけ苦労したことか・・ (もらい泣き)




さてさて。

3歳になった乙女チャン、お姉ちゃんになれそうですか?




フツーに過ごして・・終わった。

だらだらと過ごしちゃった。

それにしても・・お天気に恵まれないGWでしたね。

お出かけ予定が無くってねぇ・・庭でごまかしてみた。
080506.jpg

空想子育てが終了したので、乙女チャンも元気に走ります♪



しかし・・毎年恒例の「イモムシ」出現期間中でして。
飼い主、ひゃぁひゃぁ言いながらの撮影です。
ホント、勘弁してほしーよな。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

またまた届いたカワイイの♪

上野のパンダちゃんの代わりに?
我が家に可愛いパンダちゃんがやって来た(ナンツッテ)

ちょぃ渋めの色合いがタマリマセン♥
080430.jpg


たて続けに届いちゃったお洋服・・
こま父(オット)は怒るかな。

GW仕事でどこにも連れて行ってもらえないんだもん。
このくらいは勘弁してよ・・ねぇ。



相変わらず乙女チャンは足が短いね。