かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぉデ~ト♪

ヒート真っ最中の乙女チャンを置き去りにして
小町サンはおデートです♥

デートのお相手は【えこサンちのチョコくん】
すっげ可愛かったの~~~~Brilliant

こんなに可愛いチョコタンのスムッ子にはなかなか会えないよ~♪
めためた可愛かった~~絵文字名を入力してください

スムッ子欲しい病が再発してしまったょ。。

080227.jpg


久しぶりの「ハジメマシテ対面」に、ちょっとドキドキしちゃいましたが・・ (人見知りなんです)

ネット上でお知り合いになって1年以上・・デスカ?
ご近所に住んでたのになかなかお会いする機会がなくて・・・

やっとお会いできて嬉しかったです♪
いろんな話(大笑い話?)が聞けて楽しかった。

小町もチョコくんも、なんだか大丈夫みたいだったし。
また遊んでくださいね~~♥

コロコロコロコロコロコロ・・

ワンコやニャンコを飼っていれば、必ず苦しむであろう抜け毛・・

コロコロは欠かせないよね。


我が家にはコロコロがすでに3つもあるっつーだに。


また増えちまっただに。


080224c.jpg



話は変わって・・・・・・・・・・・・・

ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

かわぅぃのが♪

届いちゃった~~ハート


まぁまぁ見てやってくださいませ♪
080224a.jpg

あ、乙女チャンのが見えね。。
しかも、眩しいせいか・・怒ってるみたいに




久しぶりのスカートだよ。 ホントにカワイイっす!
相変わらず「どツボ」です!!
【NUFF NUFF WAN】サン、アリガトウゴザイマシタ~~♥


仲良さげな2ぴきが撮れたので↓
080224b.jpg

乙女チャンがほし~~の?

同僚のお嬢チャマ=ともチャン(3歳)の話です。

以前にも書いたんだけど乙女チャンの事が大好きなの。
「乙女チャンをもらって来て~~」って泣かれたことがあり。。

クリスマスには
「サンタさんが乙女チャンをくれるんだよね♪」って。。
(「くれなかった・・」て泣いたんだ)


春には引越しが決まった同僚。
新しいお家はペットOKのマンション。

でね。
「新しいお家でワンちゃん飼おうね」ってママが言ったら

「ともチャンね、ワンちゃんが欲しいんじゃないの!乙女チャンが欲しいの!」

姪っ子WAKAチャン(2歳)といい、ともチャンといい、乙女チャンのチビッコ人気は根強いな。



そんな ともチャンに2ぴきのDECOチョコをプレゼントしました。

ともチャン、チョコをペロっと食べた後に言いました。

「ともチャンね、チョコが欲しいんじゃないの!乙女チャンが欲しいの!」

080220a.jpg

こんなんだよ(笑)いいの?


そんな乙女チャン(どんなだ!)

久しぶりのヒート真っ最中。
3歳近くなって、やっとヒートの回数が落ち着いたみたい。
(以前は年に4回もヒートが来てたのよ…)

前回のヒート後、偽妊娠して以来だから・・半年か。
ちょっと安心した♪

905~~~♪

買っちゃった~~♪

週末に発売された【SO905iCS】Cyber-shot携帯でございます。

すげーのよ。
まんまデジカメよ。


本日さよならした【M702is】めが!
ホントにダメ子だったもんだから!

よく調べもしないで見た目重視で買ったワタシも悪いんだけどさ。
いまどき130万画素ってこたぁないでしょ!
とにかく機能が足りなさ過ぎだっつーの!

よく1年もガマンしたもんだ。。 忍耐強いな・・ワタシって。
080217a.jpg



↓これがNew携帯で撮った小町サン。 キレイじゃね?
080217b.jpg


お出かけの時にデジカメを忘れちゃって~~なんてヒトにオススメかもかも。


しかし・・出費買い物しすぎ…。
どビンボーッスjumee☆Feel Depressed4

DECOチョコ~♪

かわぅいチョコが届きました~~絵文字名を入力してください


こま父に2日遅れのバレンタインでっす
待たせたねぇ。
(「でも・・チ●ルチョコじゃん。」だって)


ココでオーダー ←ポチッとな。
(おそらくご存知だとは思いますが)
080216.jpg


さっそく食べてみました~。
ウマい~~♪ (安菓子好き)


んが。
ひとつ問題が…


包み紙が・・捨てられね。。

ワンコ用雑貨いろいろ

いろいろ買い込んじゃいました。

何度か買い物したネットショップさんが閉店するんだって。
最近、閉めちゃうショップやらカフェやら多いよね。

ペットブーム!とか言われてても経営は難しいんだね。


てなわけで。

閉店セールだったんだもん。

そりゃぁ買うでしょ。
080215.jpg

乙女のものはアタシのもの

はぃ。 小町姉チャンのお言葉です。
ちょっと離れてる隙に、乙女チャンのお気に入りスポット(TV台の下)を奪い取り・・・



すっげ満足そうじゃね?
080208.jpg

電化製品の下は温かいらしい。
昼間は陽も当たるし、マット→クッション→マット→ベッドのスペシャルサンドの上だもんね。



でもね。
その頃、乙女チャンは飼い主のお膝を独占中~~♪
(こっちもクッション性バッチリよ)

ヒトリゴト②

ホントの独り言の話。

↓のお出かけの時にね、こま父がトイレに行ってる時のこと…。
ワタシ一人でぶらぶらとショップを見てたの。

でね。
気付いたらキャリーの2ぴきに話しかけてたのよ。

「とーちゃん、すぐに帰ってくるからね~」

「ちょっと狭いけどガマンしてね~」

「このお店はワンコOKだって~ヨカッタね~」


・・・・・・・絶対に怪しいオバちゃんだと思われたね。


まさに 『魍魎の匣』 京極夏彦著(解るヒト限定)


でもでも!
絶対にみんなやってるよね!ね!?


そして・・今日。
買い物中に1人で連発してた言葉
「犬用のトイレットペーパー~~~」

なんのことかってーと。

2ぴきのう●ちを取るための激安ペーパーってこと。
(人間用は、柔らかいのをネ>笑)


でね。
コレに到達したわけよ。

ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

ららぽ豊洲へ

こま父が珍しく「ドッグカフェに行こう!」だって。
080210a.jpg

小町サンもビックリ!
こま父は、ワンコ連れのお出かけはメンドクサイ!っていうヒトだからね。



千葉県内のカフェ?
そんなんじゃツマラナイし。

てなわけで、ららぽ豊洲へ。
(ららぽ柏も考えたんだけど、かなり遠いんだ)
080210b.jpg


今日も乙女チャンは近寄るワンコにキャルキャル大騒ぎ。。
こりゃぁ、なんとかしなきゃだな。

反対に、小町サンはチワワ限定で優しくご挨拶出来ましたよ~。



キャリーに入れれば一緒にお買い物が出来るなんて嬉しいよね。
ワンコと一緒にゴハンが食べられる店が「ちゃんと」あるのも嬉しいよ。
船橋もなんとかしてくれや。



きれいな夕焼けを見ましたよ。
真ん中に富士山が♪
080210c.jpg



ヒトリゴト。

今年に入ってから確実に・・太った!
原油価格なみの急上昇ですョjumee☆loud laugh1
体重計には乗らない主義です!
現実逃避派です!

最近の同僚(同じ歳)との会話
「中年太りってホントにあるんだねぇ…jumee☆Feel Depressed4


一昨日の事・・
「Chinatuさ~~ん、この【干しイモ】食べて良いですか~~?」って、キッチンからの声。
その干しイモはワタシのではありません!!!!!!!

つーか、職場のおやつに【干しイモ】を買うようなヒトだと思われた事が悲しーでしょ!


そんなワタクシ
さっきから【あたりめ】が喉に詰まったらしく、苦しくて仕方ない。。
喉も太ったのか?
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

チチ●ス

お安くって美味しくってお気に入りのヨーグルト。
キャラが可愛いんだよね♪
6個入りなんつーお徳パックを買ったら・・・・・
別キャラが2人混じってた。

080207a.jpg
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クマさん再び

お友達にアドバイスをもらって
首にボタンを付けてみた。

前のクマさんは→ → → 【ぽちっとな】
080207.jpg

カワイイなぁ~~♥


寒ぃっすね。

ま~~ったく寒いッたらないですね。
何回目の雪ですか!



乙女チャンが反省しています。
(まったく冒頭とは無関係・・)
080204.jpg


ホントに乙女チャンは可愛いんだ♪
やる事なす事ぜ~~んぶ可愛くって(大親バカ発言)

そんな乙女チャン、寒さにやられたのか昨日はゲロりんでした。
夜には食欲も戻って一安心。

雪が積もるぅ・・

久しぶりに積もりまくっちゃってますねぇ。。
毎日のように庭に出ている乙女チャンも、今日は拒否ります。
仕方ないよね。
080203a.jpg

ヒーターの前で、ずーっとこんな感じですゎ。
どこも同じなんだろな。。

080203b.jpg


仕事で八ヶ岳に行ってる こま父が足止めをくってるそうで。
高速も通行止めだもんね。
さて・・何時のお帰りになることやら。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

今年初の♪

今年初のおデート♪
(爽クン単独でのデートは初めてじゃない?)

そんでもって約2年ぶりの【55Chianti】へ。
080202a.jpg

さすがに、この3ぴきは慣れた感じだね。
落ち着いて過ごせました。

その後【犬茶屋本舗】へ。
夜は満席でしたよ。
お隣の席のご夫婦が親しく話しかけてくださいました。
(このお店はフレンドリーなお客さんが多いのね)
080202b.jpg

食べ物しか撮ってないじゃん・・


乙女チャン、ますますワンコ嫌いが増してます(泣)
全部のワンコに「キャルキャル」ご挨拶(大泣)
でも・・まったく迫力なし。 笑われたりしました(号泣)
今日は小町サンの方が大人しくしてたね。

