かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

ごあいさつ

今年も 【こまここ】 をご利用いただきましてアリガトウゴザイマシタ


2007年は父方、母方、両方の祖母が逝ってしまった寂しい年でありました。

それでも
小町家一同は元気に過ごせた・・と思います。
特に大きな事件もなく、増員もなく(笑)


そんなこんなで

今年も仲良くしてくれたお友達♪
初めましてだったお友達♪
みんなみんなアリガト~~jumee☆LoVe1
071229.jpg
Photoshopの最新版買っちゃった~~♪


来年も!ぜひ!! 小町&乙女&うさぴょん&飼い主
まとめて全員ヨロシクお願いしますjumee☆peace1




食後のヒトコト

(ちょっとだけ)良いお肉の夕食を食べた後。

2ぴきのゴハンを見て こま父(オット)が言いました。

「おまえたちのゴハンはマズそうだな~」


あったりまえでしょ!



・・・・・・・・イヌのゴハンの方が美味しそうだなんて言われたら
妻としてどーなのよ!って話じゃん!!!
それでなくても料理下手なのにさ。


今後も出来るだけ頑張ります・・・ハイ。


ちなみに、2ぴきの夜ゴハンはこんな感じ。
P1040170.jpg

ケーナインヘルス+野菜+肉+ピヨカル(小町サンは処方ドライフードと半々)
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

かわうぃ小町サン♪

昨日は留守番させちゃってゴメンね。
ご機嫌とりってわけでもないんだけどね。


母ちゃんは小町サンが大好きだよ♪
休日にベタベタしてると本気で骨抜きにされちゃうんだ。
親バカ承知で言っちゃうけど・・・「か~わ~い~い~~アップロードファイル
071225a.jpg

今年最後の1週間ですな。

ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

イベント納め

パシフィコ横浜で行われたイベントに行ってきました。
【ジャパンドッグフェスティバル2007】
イロイロ催し物があったんだけどドッグショーだけ観てきました。
(ぽちたまの松本くんがトークショーしてたりね)
ドッグショーの写真はまともに撮れたためしがないの。
今日は小っこいだったしね。
そんなわけで写真はちょこっとだけで。
071223a.jpg



久しぶりのお友達に会えました♪
乙女チャンと同じお里出身なんだよ。
071223b.jpg

乙女チャンは今日も怒ってばかりアップロードファイル
だんだん犬嫌いになってくな。。
そんなとこは小町サンに似なくってもイイのに。。



お友達の陣地(笑)にオジャマして、のんびりまったり。
大型犬の仕度の様子に興味津々だったワタクシ。
大きな家に住んでたなら・・アフガンハウンド飼いたいッス

今年のワンコ遊びはコレで終了!


さて、留守番の小町サンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリクリっす。

ちょっと早いけどね。
乙女チャンからクリスマスのごあいさつです。

071221.jpg


日曜日に横浜のドッグイベントに行くの。
今年最後のお出かけ。

か~なり寒そうだじょ。。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ごーじゃす♪

想像を遥かに超える可愛さでございます絵文字名を入力してくださいheart03
071218.jpg

ブラッシングもしてない2ぴきでゴメンなさひ

集会納め。

今日は毎度おなじみのメンバーで自由が丘へ。
小町をお迎えしたショップ「わん○くチワワ」出身のお友達なの(と、特別ゲストさん>笑)

みんな揃って5歳になって、それぞれ2ぴきめを迎えたり。
ぃゃぁ・・・・ずいぶん長い付き合いになりましたねぇ。

071216a.jpg

なぜかピッタリ並ぶ小町サンと乙女チャン(今朝大ゲンカしたばかりなのにね)

071216b.jpg
何度も同じコトを言っちゃうけど・・ネムクンは小町の同胎の兄弟でして。(似てるでしょ♪)
兄弟揃って一緒にお出かけできるなんてシアワセなことだよね。



そして。。
前から見ても後から見てもソックリなシラタマチャンと乙女チャン。
さて、どっちが乙女チャンの頭でしょー!?
071216c.jpg
                                 ↑こっちだじょ


みんな!来年も元気に遊ぼーーねjumee☆peace1



↓↓↓ついでの1枚↓↓↓

不器用ッスから。

きっかけは、お友達から言われた一言。
「爪切り無いの????」

ハイ。。 いつも病院で切ってもらってましたから。


だって…

「自分ぁ不器用ッスから。」
(高○健ちっくに読んで頂けるとありがたい)

うさぴょん(インコ)も爪きりで殺しかけたし。

買いましたよ爪きり。
・・・・・1ヶ月前に。

使ってなかったんだけどねjumee☆loud laugh1


お友達の爪切りっぷりにも感動したワタクシ。
先日、うさぴょんの爪切りも成功して気をよくしてるしね。



切ってみました。


むふふん♪ やれば出来るじゃ~~ん♪


今のところ小町サン限定ですが。


ちなみに・・・

【小町サン】
歯磨き○、耳そうじ○、ヒゲ&まゆカット○、足裏カット○、爪きり○

【乙女チャン】
歯磨き○、耳そうじ○、ヒゲ&まゆカット×、足裏カット○、爪きり×


071213.jpg
ヒトリゴト | Comments(12) | Trackbacks(-)

犬祭り納め

今年最後の「犬祭り」
※犬祭りとは・・チワワわらわらの中、酒を飲むさまをいう

飲み食い&話は止まらず・・
(今日はみんなお泊りなので安心して飲めたようです>笑)
071208a.jpg

イロイロ持ち寄ってくれてアリガトウ~♪

飼い主がご機嫌な中、チワっ子達もそれぞれお好みのスタイルで楽しんでました。
(ちなみに…うちの2ぴきさんはお客様嫌い?なので怒ったり引きこもったり
071208b.jpg



クリスマスも近いのでサンタ帽をかぶってみたり。
071208c.jpg


可愛いサンタさんになった ひなこサンに興味津々の小町サン。
071208d.jpg


そんなに羨ましいなら…小町サンも~♪

喜!怒!

マッキー紅白歌合戦出場~~♪
ってメデタイもんなのか?
とりあえず年末のお楽しみが増えて(喜♪)




今日ね、なんだか腹が立つ事があって。
業務上のコトでね。
忙しくってイラついてたのもあってね。


「くそぢぢい! 死ね!」
(ご本人に直接言ったわけじゃないんだけどさ)

久しぶりに社内を凍りつかせてしまったアップロードファイル

あとで考えたらさ。
そんなに噴火するほどのコトでも無かったな・・て。
ちょぃ反省。
でも・・ちょぃスッキリ。



2ぴきを見てると安らいじゃうんだなぁ~~♪
071206.jpg

ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

買い物ぐぁ!

止まらな~~い!

あ、人間用ですよ。

可愛い甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼント
ホントに子供服って可愛いんだなぁ~。
喜んでくれるとイイなぁ~。



もちろん自分用の冬服もバンバン買っちゃいました。


そして~~~。
ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

こんなトコロで

ヒーターが変わってから居場所に困ったらしい乙女チャン。

071201a.jpg


もうサークルは必要ないんですか!?
フツーな日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)