かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫

乙女チャンの本心とは。

毎日毎日ワタシと2ぴきは一緒に寝ています。
「川」の字ならぬ「小」の字でね。

ところが

こま父が小町を奪って一緒に寝ると言い出した。
「だって・・寒いんだもん。」


犬アレルギーだっつーのに。

注)最近はアレルギー症状は出ていません。



そんなわけで
乙女チャンとワタシ、「ト」の字で寝ているわけですが。



乙女チャン、姉チャンがいないからなのか
シアワセそうにワタシの肩にしがみつくように寝ています。
いつもは小町姉チャンに唸られ追いやられ、ワタシの足元で寝てたり
布団の上で寝ていたり。。


乙女チャンもガマンしてたのね。。
ホントは甘えッ子チャンだもんね。。
乙女チャンは「このままでもイイな~」とか思ってるのかな?

フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

FFⅦポーション缶

【FFⅦ】のポーション缶♪
中身は・・ごくフツーのビタミンドリンクって感じ。
071024.jpg

セフィロス様♥、レッドⅩⅢ(ナナキ)+ケットシー、エアリス。
ヴィンセントも欲しいなぁ~~。



※【FFⅦ】はFFシリーズ【Ⅳ】【Ⅹ】と並ぶ名作ですのよ♪
 (個人的な見解ですが>笑) 
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

快晴♪清里③

2日目もすっごくイイお天気

さっそく【清泉寮】へ。

『八ヶ岳ロードレース』『八ヶ岳フェスティバル』ってイベントがあって、ココもヒトがいっぱい!

あちこちで参加者が着替えてたり…。

参加賞がダイコンやキャベツだったらしく山積みになってました。

お子様大喜びの「ゲキレンジャー」のステージまで(笑)
(情報提供=同僚D)
071021a.jpg


臨時駐車場は放牧スペースらしく、牛のう●ちで足の踏み場も無かったよ(笑)
あちこちで悲鳴が(踏んだのね…)

ここでもお散歩して。
071021c.jpg

071021d.jpg



ランチ&お土産物色のために清里駅方面へ。
071021b.jpg



帰りは見事に渋滞にハマリ。。
5時間近くかかっちゃったね。 
運転担当のこま父サン、オツカレサマでした。


しかし!
お天気がイイと、こんなにイロイロ楽しめるんだ♪
ワンコもいっぱいお散歩出来て嬉しかったはず。
飼い主もホントに楽しかった~~~~




ゆかりチャン&臣+爽
ホントにありがとね♪ また旅しよーね!

快晴♪清里②

ココには立ち寄らなきゃでしょ。【萌木の村】
大きなイベント開催中で大混雑でしたよ。

そして・・ココはワンコがいっぱい!
4ぴきは、それぞれ戦闘モードに入ってみたり

とにかくヒトが多くって、カメラ構えてゆっくり撮影~なんて
出来る状況じゃなかったんだ。

071020c.jpg

071020d.jpg


ココでもゆっくりお散歩して、さっそくお土産を買ったりして。


すっかり日も暮れて・・
寒くなってきたからお宿に向かいましょうか。



快晴♪清里①

臣&爽と一緒に清里に行ってきました。

さっそく箱根のリベンジ・・!?
つーか、清里計画の方が先だったのでした。


おかげ様で快晴ですっ!
おかげ様で渋滞ですっ!


どーしても行きたかった【八ヶ岳倶楽部】へ。

071020a.jpg

071020b.jpg

赤とんぼが飛んでたり、あまり聞いたことのない鳥の声がしたり。
心底リフレッシュした~!って感じ♪

ワンコ連れが続々とやって来て。
(人間の)お子チャマも楽しそうに走り回ってて。

でもね、なんだかとても静かな場所でした。




清里に向かいましょーー!


危なくなくない?

ま~た乙女チャンが危ない事を始めましたよ。
しかもなんだかエラそうですカエル16・・・。

071015.jpg


ソファーのカバーを取っ払ってしまったので滑るんじゃないかなぁ。。
なんて心配をよそに得意顔です。

・・・でもやっぱり下りられないんだ。



昼寝用(!)のタオルケットを踏み台にして上ったと思われ…。
留守番の時は片付けておかなきゃ。

またまたカフェマット♪

またまた届いたカフェマット♪
今回も“ちょーカワイイ”ですよ~~♥

071014a.jpg







で・・おまけ。
071014b.jpg

さすがに10月

ぐっと寒くなりましたね。


わりと芸達者な小町サン(レベルは低い>笑)
寒きゃ潜ります。

071010.jpg


この場合、芸達者ではなく工夫・・つーんでしょーかね。
お風邪など召しませんように。
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ちょっぴりリニュ

つーてもblogでございます。

可愛くしたかったんだよ~~!


・・・も少し直さなきゃかな。
のんびりのんびり直しますです。
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりに。

ワンコ服を買っちゃった♪
久しぶりなんでお許しを→こま父へ。
071002a.jpg

先日リメイク?したデニパンにぴったんこ♥

【Pasteldog】サン、アリガトウゴザイマシタ~♪


おまけ。
071002b.jpg

乙女チャン・・・足短いね。

ど雨の箱根。。

急に思い立って箱根に行ってきました。
宿の予約が3日前。
最後の一部屋だったんだって。

しかし!!!
ど雨ですよがっくり

070929a.jpg


おまけに箱根近辺は事故渋滞(雨の日のドライブは要注意ですね)
てなわけで宿に直行。

日ごろの疲れを癒すため(!)ひたすら寝て温泉入って。
070929b.jpg

宿にはゴル×2、ポメ×1、ダックス×1、シュナ×1、エアデールテリア×1
そして、うちの2ぴき。
大型犬は運動出来なくてストレス溜まってただろーな。
(室内のランが狭そうだったもん)


小町サンは相変わらずワンコもお子様もNGでして。。
代わりに乙女チャンが頑張ってくれました。

やっぱりお子様に大人気の乙女チャン。
撫で回されても平気な顔。

抱っこしてくれたお嬢ちゃまが一言。
「この子ポヨポヨしてるね」
・・・その通りです。


2日目は、もっと雨jumee☆Feel Depressed4
箱根ってワンコOK施設が少ないし、ましてや一緒にゴハンが食べられる店なんてほとんど無い。
この雨でテラス席すら使えない。
ヒジョーに悲しい状況だったっす。。
(基本的に車で待たせるのがキライなので一緒に行動出来ないとダメなの)

箱根は近いしね、日帰りでもリベンジしてみよっか?