かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年経ちました。

9/22で乙女チャンが我が家にやって来てまるまる2年。

早いねぇ。
あっという間だねぇ。


相変わらず毎日楽しそうなお嬢ちゃま。

天真爛漫って言葉がピッタリの明るい可愛いお嬢ちゃま。



毎回同じ事を言ってる気もするのだが…

乙女チャンが我が家のコになってくれて良かった♥
小町サンの妹が乙女チャンでホントに良かった♥



ほらね。楽しそうでしょ(笑)
070912.jpg


再来日だもの。

jumee☆SaturdayNightFeverL 祝!! BILLY隊長再来日jumee☆SaturdayNightFeverL

先月25日に捻挫して以来一時除隊(涙)
その後、腹筋プログラムのみコソコソと再開。
先週末より基本プログラムを再開しまして。

・・・・・・足の痛み再発(号泣)

ムリをしてはいけません。ナニゴトも。。



ね。小町サン。
それにしても気持ち良さげですな。

070918.jpg

ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

地味な連休でした。

ちょっと留守番させちゃった2ぴきのために。
連休最終日に飼い主は頑張ってみた。

去年買ったデニムつなぎ。
Tシャツ部分が伸び伸びになっっちゃったのでリメイクしたの。
070917a.jpg

サスペンダーって首絞めそうだからキライなんだ。
・・ので、こんな感じになりました。
このまま着ると【裸の大将】みたくなっちゃうんだ(笑)


↓↓今日はmovieもあったりします↓↓(音声無し)

フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

犬祭り♪

【犬祭り】とは・・
部屋中でチワワが走り回る中で酒を飲むさまを言う。
こま父の造語である。


そんなわけで
我が家にいつものメンバーで集まり、チワっ子達をつまみに酒を飲んだのだ。

今日は人間=4、チワワ=11
(出張中で参加できなかったパパさん達は残念だったね)

親バカ話は止まらず・・午前様でございました。
飲んでいるが故に・・写真はほとんど撮っていないのです。



ワンコ用じゃないんだけどな

こんなの買ってみました。

さて。。ナニに使おかな。
小町サンはなんでも「アタシのもの♪」だと思ってるからね。
さっそく入り込みましたよ。
070907.jpg

サイズ的に無理があるよね。
納まってないし。

まりもっこり

北海道旅行のお土産をいただいちゃいました。

【まりもっこり】
まりもっこレンジャー参上!ナンツッテ。。
070904.jpg

ワタシのは緑ジャージくんです。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

庭シゴト

伸び伸び育ち放題だった芝生。
涼しかったので一気にやっつけちまうことにした!


ぃや、もう育ってるのは雑草なんだけどね。
小松菜と見間違うくらい大きく育ったのもあり。
ドクダミまで生えてたよ(涙)


しかも!
バッタが何匹も現れてマジですか
とりあえずヤツらが隠れられない高さまで草を刈って刈って。

こんな感じ♪
070901.jpg

すっかり虎刈りです。
悔しかったら手直ししてください→こま父へ。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)
