かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こま父公認なんで。

こま父が快諾してくれたので(笑)
新しいキャリーバッグを買っちゃった♪

これね、めちゃめちゃ軽いの!600g切りますよ~。
 
うちの2ぴきさん一緒に詰め込むと4kgあるからね。
バッグくらいは軽くないと出かけるたびにヒィヒィしちゃうんだもん。

原点回帰のシンプルで軽いキャリー!
小さそうに見えるけど、なんとか2ぴき入れます。
070830.jpg

ぇ・・と。乙女チャンには逃げられました。
カノジョがこのキャリーに慣れるのはいつのことやら。。
(新しいものを受け入れるのに時間がかかるコなんです)

ころころ乙女

またまた乙女チャンがころころしてきたにょ。
070829.jpg

【ナス】とか【洋ナシ】みたいな丸さだね。
こま父は【ぼたもち】とか【コッペパン】とか言ってたな。

ころころしてて可愛いよね!・・・・・ね!

最近は
「そこの茶色い丸いヒト!」なんて呼んだりして。
(ヒトじゃないんだけどさ)


おそらくヒートが近いんじゃないかと。
おそらく言い訳じゃないかと。




昨晩から急に涼しくなりましたね。

乙女チャン、さっそく鼻たらしてますよ。
070829a.jpg

捻挫しますた・・

これは同僚からもらったモノ。
おみくじの付いた綿棒とバスソルトのセット。
お風呂にイロイロぶちいれるのはダイスキなの。
お嬢ちゃま(3歳)と一緒に選んでくれたんだって。
アリガトね~~♪
070825.jpg


中吉でしたわ♥jumee☆SaturdayNightFeverL


それなのに。。
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

変身デスカ?

乙女チャンったら最近やたらとワタシにベッタリなの。
いつも足元やら膝の上やら、暑苦しいくらいベッタリ。

ワタシが移動すれば、どこだって必死について来る。

今まではそんなキャラじゃなかったのよ。

この2年、飼い主そっちのけで勝手に楽しそうにお過ごしだったんだから。

以前は「オヤスミ~」って声をかけるとサークルに入って1人でオヤスミ・・・だったのに。

最近は「オヤスミ~」って声をかけると小町と一緒に寝室にすっ飛んでいく。

いったい・・どうしたことか。



よく考えると子育て(偽妊娠)が終わってからなんだよね。

「やっぱりお子ちゃまのままが楽ち~ん♪」とか思ったのかな?


ま、なんにしろ2ぴきに挟まれて眠るのはシアワセ以外のナニモノでもないんだけどね。

070820.jpg

今も足元でヘラヘラしてる乙女チャン。

かわうぃなぁ~♪

ちょー可愛いカフェマット♪

これまた、ずーっと欲しかったカフェマット。

ほんとにホントにカワイイんだ~カエル7ホシ
070819.jpg

ちょー可愛いアップリケ♪

前から欲しいなーって思ってたポーチ。
やっと買うことが出来ました。
すっげ可愛いアップリケのチワワさんの笑顔がカエル7ハートゥ

070815.jpg

ダイスキなレッドカラーのチワワさんを選びました。
(うちにはいないけどね>笑)

【MIRIKA COLLECTION】サン ありがとうございました~♥

暑あつアツ・新宿

お友達と新宿御苑のカフェでランチしてきました。

今日は乙女チャン一人旅。
先日カミナリの鳴る中お留守番させちゃったからね。

明るい店内、静かで落ち着いた感じのステキなカフェでした。
ワンコにはお水のサービス。
070814a.jpg

こういうお店、ダイスキなの。

↓ お友達が撮ってくれた写真です。(カワイイなぁ~♥)
070814b.jpg

お友達はワンコを連れていなかったので、乙女チャン、ひとりっこ満喫♪

お外では大人しい乙女チャン。
スタッフさんも「大人しいですねぇ~」って褒めて(?)くださいました。

それにしても暑かったねぇ。

夏の元気なごあいさつ~。

070812.jpg

画像作ってから気付いた。

立秋が過ぎたんだから「残暑」じゃん。

しかし・・・・・毎日毎日、暑いですねぃ。

お帰り乙女チャン♪

子育てモード全開だった乙女チャン。

どうやら育児休暇が終わったもよう。

以前の【すっとこどっこい】に戻りました。
070810a.jpg


なにが嬉しいんだか、部屋中をアホのように駆け回り。
小町姉チャンにちょっかい出しては怒られ。
ゴハンもしっかり食べちゃって。

ぅんぅん元通りカエル20♪1
すっかり元通りカエル20♪2


暑くてイヤになっちゃうけど、こんな姿を見てると吹き飛ぶんだよね。
070810b.jpg

小町サンは必死なの。

本日はMovieでございます。
音声が入っているので再生の際はご注意くださいませ。


さて。

小町サンは必死なの。
乙女チャンのフード皿をお掃除したいからカエル16ハァ




毎日毎日うるさいこと。。

お子様カフェ と 花火大会

毎年楽しみにしている【江戸川花火大会】

でも。
その前に・・・・・・


可愛いカワイイ甥っコと姪っコと遊ぼう~!
てなわけで市内に先月オープンした
お子様カフェ(正式には親子カフェ)でランチ。

ちびっコなら誰でもダイスキなボールプールがあって。
しかも
スタッフさんが見ていてくれるので保護者はゆっくり食事が出来る。


暑い時間に室内で思いっきり遊べるのでイイですねぇ。

ワタシは軽いカルチャーショックだったけどね(笑)
070804a.jpg

070804b.jpg

070804c.jpg

お子様中心のカフェだから、走り回ったって平気。
メニューもわりと多くって。
夜10時まで営業してるし。
お酒も飲めちゃう。
【Skip Kids】ポチッとリンク
お母さんの味方だね。


花火大会も満足満足♪
いちお写真撮ってみたけど…

撮れた♪

さすがに暑かったのか
乙女チャン、今日も外出率高し♪

とッ捕まえて撮影~~。
070801b.jpg

どうやらハーネスだと気付いていないようで (おバカちゃん) ご機嫌も良く♥ 
これは期待できそうだね。


つーか。
乙女チャン、最近は写真写りも上手になって♬
母ちゃんウレシイよ。


070801a.jpg
飽きっぽいのは相変わらずだけどね。
