かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

問題なかったのかも?

携帯で撮ったので画像が悪いんだけど。
(M702isはカメラ最悪なんだよねぇ)

昨晩のこと。
070731.jpg

現在、偽妊娠疑惑真っ只中の乙女チャン。
久しぶりにベッドから出てきたよ。

なんでかつーと。

カミナリが怖いから~。
ワタシの膝にしがみついて離れないんだよ。


さっそく育児放棄すか?
つーか、ホントにカミナリが怖かったんだね。


なんて思ってたら、今日は外出率高し!
ワタシの心配は杞憂に終わりそうだな。

ボディ・ハーネス

先日、小町サンの誕生日に一家でお出かけした時にオーダーしてたもの。

きんきらきんKIRA KIRAのボディハーネス。
070730a.jpg

出来上がりを受け取ってきたの。


カラー&リードがキライな乙女チャン。
それならハーネスはどうだ!!!てね。


派手派手でもイイじゃな~~い♪



集まったのよ。

昨日の話です。


いつものお友達AグループとBグループが一緒に集まっちゃいました。
ワタシにとっては楽ちんな集まりだったなぁ(笑)

今日は食べて食べて食べた1日でございました。

だってだって。
雨と雷で歩き回れなかったんだもん。
070729a.jpg

ほとんど写真も撮ってないの。
(後から合流のお友達にいたっては1枚もありましぇん…ゴメンネ)

飼い主ばかりが食べて飲んでしゃべって。

チワっ子達はまったりしちゃってたよね。


またお天気のイイ日にね。

最近の乙女チャン

なんだかお久しぶりのUPでした。
(ネタになるような出来事は、そうそうあるもんじゃね)

最近、乙女チャンがドライフードをペッってしやがるカエル16タメイキ
070728a.jpg
今日なんて1個ずつ手で食べさせたよ。
チビチビの頃は毎日こんなだったんだ。
ぁぁ。。悪夢再び。。


今日はトリミングしてきたんだ。

帰ってからずーーーっと乙女チャンはキャリーバッグに引きこもる。
時々リビングに戻ってきては、ちっこして。
また引きこもる。
070728b.jpg



いったい・・なんなんでしょ。
年頃のムスメの気持ちが解らない母のような気分である。

お昼寝びより

涼しくってお昼寝には最適だったようで。
070721a.jpg

乙女チャン…目を閉じるのも忘れて寝てしまいました。
怖いんですけど。


小町サンも…
070721b.jpg

寝相が悪いオンナなんですね。

夏っぽくないのに夏バテ?

乙女チャンがドライフードを「ペッ」ってするようになっちゃった。
とっくにヒートも終わったのにな…
チビ時代の悪夢が蘇える~~カエル18あせ


そんな時は【ブラウンシリアルズ】!
070720.jpg

乙女チャンがドライフードを食べなかった頃にお世話になった救世主♪
これに砕いたフードを混ぜると食べる食べる♥


乙女チャンは少しふっくらしてる方が可愛いんだもん♪

甘やかしたくないので、ちょっとの間だけね。

こーなると止まらないのだ。

乙女チャン、お出かけは嫌いなくせにキャリーバッグが好きなんだね。
以前は大嫌いだったんだけど…(このキャリーが特別なのかな?)



毎度こんなふう。 (画像が暗くてスミマセン)
070716a.jpg

この状態の時は小町サンも決して近寄りません。
「手が付けられない」って感じ?


あ、飼い主には襲い掛かってきませんよ。
(そんなことしたら!ただですまないモンね)

つーか、このバッグ洗濯したいんですけど…くちゃいし。

アリガトウゴザイマス♪

小町にお祝いコメントをありがとうございました。
ちょこっとバタついておりまして…
mixi含め、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
070711.jpg


心から!!!
ありがとうございますっっ!!!!!
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

5歳になりました♪

小町サンが5歳になりましたCAKE
070711a.jpg

ここまで大きな病気やケガも無く(小さいのはこれでもか!ってくらいやったけどね)健康に育ってくれました。

小町サン♥

小町サン♥♥


大好きだよ♥♥♥
070711b.jpg




今日は夫婦揃ってお休みをもらったので、一家で原宿まで出かけました。

あいにくの雨…お散歩大好きな小町サンには残念だったね。


大好きなお友達がいるショップでお誕生日プレゼントを買って。
(なかなか決まらず試着すること数回…脱ぎ散らかしてゴメンなさいでした)

スタッフの皆さんにも可愛がっていただいて♪
イイお誕生日になったね。
070711c.jpg




実は…昨日から泣けて泣けて、どーしよーもない。

涙腺が緩みまくってます。

5歳って特別なわけじゃないのにね。
いったいなんなんでしょ(笑)



こま父が休みを取ってくれたこともホントに嬉しかったんだ。
ショップの方に良くしていただいたことも。
大好きなお友達にクネクネ大喜びな小町サンの姿を見るのも。

どれもこれも「じんわり」しちゃいました。

みんなみんなアリガトね。


070711d.jpg

セレブいお写真が撮れました~♪

シャンプー!

先日買ったバケツ(TUB TRUGSというらしい)を試したくて
2ぴきをシャンプーしてみた。

シャンプー好きの小町サンは問題なし♪
070707a.jpg

小町サン、今日もご機嫌麗しゅう♥
(小町サンには小さいかな?大きいサイズを買ったんだけどな)


問題なのは乙女チャン。
070707b.jpg

立ちっぱなしだよ。 これ以上伸びねってくらい背伸び…

でも、いつもよりワタシが水浴びしなくて済んだかも。


なにより深さがあるので、小町サンの薬浴にはイイ感じ~~♪
滑らない素材なので暴れんぼさんにもイイかもですよ。
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

それぞれなんだねぇ。

小町サンはインコの【うさぴょん】の事が大好きなんだ。

鳥かごの掃除を始めると・・
070705a.jpg

こーやってピッタリくっ付いて離れない。
美味しそう~♪なんて思ってるんじゃないでしょうねぇ。。




さて・・
そんな時、ふと振り向くと。
070705b.jpg

相変わらず乙女チャンは【うさぴょん】が苦手のようで。 
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕事は落ち着いた。。

うちの2ぴきは平和な毎日。
070702.jpg

乙女チャンの涙やけケア…すっかりサボっておりました(ゴメン)
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

洋服だけじゃないよ~。

日曜日にバーゲンに行って買い物満喫~~♪

99%は人間用品。

で、残りの1%=2ぴきのフード皿
つーてもセール品じゃないんだけどね。
(人間の)お子様用なんだ。
吸盤が付いてるから(取り外し可)滑らなくてイイの♥
小町サン=ピンク♪ 乙女チャン=イエロー♪ お決まりです。
070701.jpg

あとね。
ネットで買った「DOG IN CAR」Tシャツ。
ステッカーは頑なに拒否ってたこま父(オット)も快く貼ってくれました。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)