かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫

のんびりね。

むしむし暑いのに。
070630a.jpg

うちの2ぴきサンは。
070630b.jpg



今日はのんびりしたので
明日は!

バーゲンに行くぞぉぉぉ!!!!!

うつくしひ♪

これ、カワイイでしょ~♥
070627.jpg

フェルトで出来たケーキなの。

真ん中のピンクは同僚のお誕生日プレゼントに・・て買ったの。
残りの2つは小町と乙女に。

つーか、実物はスゴイんですから~♪
甘い香りもするんですよ。



もーいっちょ。
070626.jpg

我が家の床は美しい(笑)
映る逆さ小町も美しい(大笑)
フツーな日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

ひがしこくばる~

こま父(オット)の出張土産。

「blogネタになるでしょ」だって。

お気遣い感謝です。


てなわけで。
これぞ流行りモノ【ひがしこくばる】
ハンディタオル…誰が使うんだよ。
070624.jpg

バケツ?
これも流行りモノだよね。
乙女チャン(ちょー風呂嫌い)のシャンプー、どげんかせんといかん!
なんつって。 ちょっとは楽になるとイイな♥
フツーな日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

物申すぞ!

暑いけど~。
乙女チャンは庭で元気に遊んでます。

ミミズ事件が二度と起きないよう
飼い主も暑いなか見張り続けます(コレガタイヘンナンダヨ)
070623.jpg



…と、ここまではタイトルと関係ない
のんびりな土曜日~~♥
ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

危ないとこだった。

うっかり2ぴきのフードを注文するのを忘れてて…。
今日届かなかったら危ないところだったカエル16あせ

こまち2サンはアレルギー対応の魚のフード。
をとめ2チャンは馬のフード。

ネットで買うのって便利なようで、ワタシのような【うっかりサン】には
やや危険を伴うんだな。


夜は半手作りフードを続けてますよ~。
小町サンのカユカユは、去年までとは比べ物にならないほど良くなった★

時々、メンドクサイな~とか思いつつも効果があるので止められね。


せっせと作る事がストレス解消になったりもする。

まったく安上がりなストレス解消法だ(笑)
blogをUPすることもストレス解消のひとつでもあるのです。


070620.jpg

最近、2ぴきはワタシの部屋に入り浸り。
(オットの犬アレルギーにより別居中~)


さてさて。
ChinatuサンのBOOTCAMP入隊経過報告~~隊長来日記念♥(わけわからん)
(ズームインだけは見ることが出来ました)
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

バタバタしてるけど。

ちょーっと仕事が忙しくなってきて毎日くたくた。

可愛い可愛い2ぴきさんに癒されカエル31

BILLYさんでストレス解消カエル20

そんな地味な日々なのでございます。



*BILLYさん、明日来日ですよ~。
 スマスマとかイイトモとかメザマシとか出まくるんだろーな。



ちょっと前にUPした【ちょっと嬉しかった事】の続編…

ヒトリゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

続々・・★BILLY★

どーにも止まらなくなってますよ~~!

1日1度は彼の顔を見ずにいられない(ナンツッテ)


だってだって。

体重が1.5キロ減ったんだもん。




てなわけで。
勢いづいての第3巻!

いよいよ脱こりっきー!の腹筋編なのだ!!!
お腹の肉が破けるかと思ったよ。。




社内を駆け回ってるBILLYさんですが
喰いついてるのはワタシくらいなんだ(アハ。)



以前、占いで『天職は軍人』って言われたからなのか?

フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

なんつーこと!!!

なんつー暑さでしょうねぇ。。

今からこんなに暑かったひにゃぁ今後どーなります?


仕事にいってる間もエアコン付けっぱなし…?


つーことは1日中付けっぱなし??


環境保護と省エネのために
ペットを職場に連れて行こうキャンペーンしましょーか。。





さて。
こんなに暑いので出かけもせず。
小町サンは夕方散歩。 乙女チャンは庭っぱしりです。
070617.jpg

嫌な予感がしているアナタ!正解です!








・・・・・・ミミズじゃねーーか!!!




イイ感じに乾燥したヤツでございました。

口から出そうったって触れないじゃないのよ。

乙女を抱っこして振り回したら無事リリース。
(ギャクタイデスカ..)

あまりにも得意げに持ってきたもんだから怒れね。

小町という名のカフェで。

職場の近くにあるカフェ。

その名も「cafe Komachi」

前から気になってはいたんだけど、なかなか行く機会がなくて。
本日初めてランチしてきたの。


西船橋(ローカルだなぁ)なんかにあるわりにはコジャレててイイ感じ。
食事も美味しかったの♪
070615.jpg

どっかにないかなぁ~乙女カフェ。
秋葉原とか行けばあるか(笑)
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

休日でした。

今日はお休み~。
今まで火曜日休みだったんだけど、今月から水曜日になったの。
(特別に変わった~って気はしないけどね)



で、くちゃいくちゃいチワワをシャンプー。
ものっすごく毛が抜けましたよ~。
心配になるくらい…。


乙女チャンはシャンプー嫌いでタイヘンなの。
肩まで上ってくるからねカエル16バツ
ワタシまで風呂に入ってるかのようにビショってなります。
トリマーさんに迷惑かけてるんだろな。

070613.jpg

シャンプーしたし、お天気も良かったので撮りました。
最近、乙女チャンがちゃんと写真に写れるんだよ~。
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

続・★BILLY★

「これは闘いだ!」


・・・てBILLYサンも申しておりましたが。

へぇぇぇ・・・・まさしく闘いであります。

2巻目を借りてきまして。


辛すぎます~~~~カエル28あせ
ひとっ風呂浴びたかのような滝汗ですよ。

ここ数日、カラダ中がったがたです。
手も足もプルプルしております。
070612.jpg

「執念を感じる」て言われました(アハ

この【小力っ腹】 (社内用語=こりっきー) をナントカしたいのよ!
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ホントに久しぶりなんだから!

筋肉痛で腕が上がらなくなってるChinatuサンです。

BILLYサンったら・・罪なヤツです。
今日は下半身の強化に取り組んでみました。


明日・・起きられるでしょーか…。




話は変わって。



オーダーしていたお洋服が届きました。

何度も言っちゃうけど・・・

「買わずにはいられない№1のショップ」です!!!


とにかくとにかくとにかく!

大好きなんだ~~~っっ(叫びます!)
どれもこれも可愛くって、1組決めるのにマジ悩みしちゃいます。
給料が出たらもう1組オーダーしちゃうつもり。


↓は小町&乙女スペシャルで~す♪(シアワセカエル34ハートゥ
070610.jpg


【NUFF NUFF WAN】サン、ありがとうございます♥
ちゃんとシャンプーしてお天気の良い日に撮りなおしましょ♪

久しぶりなんだから!

4~5月は洋服を買わなかったのよ!
正確にはペット○ラダイスでお安いのを1組買ったのみ。

やれば出来るじゃないの~~♪




んなわけねーでしょ。
しっかりオーダーはしてたのよ~(ムフ♥)




本日届きたてのお洋服♥
070609a.jpg

【DOUBLE VANILLA】サン、ありがとうございました~♪
めっちゃカワイイですカエル7ハートゥ


こま父(オット)が「最近パンツが付いてるのばかりだね」って。
だって好きなんだも~~ん★


★BILLY'S★BOOTCAMP

我が家にもBILLYがやって来た。


つーても借り物なんだ。

健康診断で残念な結果が出てしまった上司から。

これから社内を駆け回る予定だす。


昨日は職場で上映会をし(笑)

脳トレも同時進行で~。

わが社は文武両道を目指しております!!!(ウソ



「今日はやらないでくれ」との命令が…

明日動けなくなるのが目に見えているんだと。
月初で忙しいから使い物にならないと困るんでしょカエル26・・・。
070607.jpg

BILLYサンったら笑顔がステキです♥


フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

困ったなぁ。

2ヶ月ほど前からこま父(オット)がヘンな咳をしてたの。
で、検査してもらったら・・・・・・・・




犬アレルギーだと!!!!!!!!


もともとホコリのアレルギーだったんだけどね。
突然変異?  体質って変わるんだね。



こりゃぁ参った。

とりあえず、こま父在宅日は掃除はかかせまい。

2ぴきには服着せてみた。
070604.jpg

かしこい小町は、こま父の側に寄りません。
ホントに勘のスルドイ子ですカエル24なみだ


ヒトリゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

今さらですがDSを。

買いました(遅っっ)

金曜日に上映まで時間をつぶそうとブラブラしてる間にね。
今さら~~てな感じですが。


だってだって。
『FFⅣ』が出るんだもん。

FFシリーズ名作中の名作ですのよ!
(数年前にPS移行版も買ったんだけどね>笑)

※ちなみに…『FFⅩ』もかなりイイです♪


そんでもって、今さらですが『脳トレ』も買った。
以前、友人に借りた時は85歳デシタ。。
今回は・・・71歳(マジ泣きです)
070601.jpg

ゲームを始めると放置される2ぴきサン。
今から心配顔です。





で???
FFⅣ・・いつ出るんじゃろか??
フツーな日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

観てきたの~♪

ちょい出遅れましたが、やっと観てきた。
「パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールド・エンド- 」
すっげ面白かった~~~カエル7♪

「デッドマンズ・チェスト」はドタバタすぎたし、なんとなく【つなぎ】っぽさがあって
正直「・・?」て思ったんだけど。
さすがに今回は面白かった!
まだ見てないヒトも絶対に見るべし!ですよ~。


【じょにで】LOVE♥だから。
とーぜんステキだったんだけど~。
今回は【オーリー】かなりイイです♥
「ロード・オブ・ザ・リング」の【レゴラス】の美しさにマイッてしまったワタクシですが
ますます♥♥なのでした♪
家に飾って眺めていたい(大笑)

・・で、買っちゃったポートレートとステッカー(ムフ♥)
オーリーのグッズが無かったんだよ。。
070531.jpg


夜10時からの上映だったもんで帰宅は1時すぎ。
今日は寝る!
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)