かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

じーさん顔

メインサイトの「こまここ」
乙女チャンのプロフィール写真を変えようと思って。

せっせと撮りました。
小町サンと同じようにフードを被って~♪


・・・・・が。


070529.jpg

まだまだ小町姉チャンには敵いませんな。

つーか、小町の服が着れるようになったんだねぇ。

新たな戦い!

なんとか咳も治まりつつあり。
まだ声がおかしいんだけどね。

しかし・・新たな試練が!



鼻の奥から流れ出る【アイツ】ぐぁ!

もうもう、止まりゃしないのよ。
しかも重たいのが (汚い話でゴメンなさいです)

この2日ばかりでティッシュ1箱っすよ。



滝鼻め、負けてたまるか!!!
070528.jpg


鼻をブーッってするたびに首をかしげる2ぴきサン。
ナニが出てるだ?て考えてるんだろか。
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近の2ぴきサン。

乙女チャン、ヒート真っ最中。

ついでに小町サン、エロ活動真っ最中カエル16・・・。
070526a.jpg


以前からオンナノコ好きな傾向にあった小町サン。。
乙女チャンのストーカーと化しております。
なんか間違ってる気がするんだよねぇ。。


すっかりヒート痩せの乙女チャン。
ガリガリ、チビチビでございます。
痩せすぎは嬉しくないんだよねぇ。。


そして、相変わらず垂れ流し(泣)

しかも、お粗相のヒドイことったら(号泣)


先週 お婆の家にお泊りした時は失敗しなかったつーだに。
どーなってるだに。

はぁ。

熱が下がったので、仕事復帰。
なかなか咳が止まらんのだよね。

皆様も気をつけてくださいね~。

こんな時こそ我が家の癒し隊の出動なのじゃ!
070523a.jpg

ビミョーだな。

ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

ダウンです。

風邪をひいたようで。
久々にダウンです
「勝手にホッとして熱出した」=こま父
ハイハイそのとーりです。
もう一眠りします。
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

イラッシャイ♪再び。

またまた臣&爽がやって来た~♪

すっかり小町家にも馴染んじゃって。
もう【ほぼ我がコ】だな。

昨晩は、やっぱり飲んで食べてしゃべって・・
また外が明るくなってたカエル2あせ

庭で朝の運動。
爽は壊れたように走り回って・・
臣と小町は、のんびりのんびり(血筋なのか?)
070520a.jpg

070520b.jpg


今日は原宿まで出かけ、ゴハン食べてお買い物して。
また近々会えるので~
涙涙のお見送りではなく、あっさりとね(大笑)



さて。
婆の家に預けられた【家なき子】乙女チャン。
トイレの失敗もなく、ほぼ婆ン家のコになってたんだって。
070520c.jpg

ただね・・
夜中に婆の布団にもぐり込みマクラを占領して寝てたんだって。
婆はマクラ無しで寝たんだと(スミマセン)
やっぱりサビシかったのかな??


家に帰ると・・

2+2-1・・

またまた、なんのこっちゃなタイトルですが・・



乙女チャン、またまたヒート突入~!
前回は3月初めじゃなかったかいな。


このコの体内時計て、いったいどーなってるんじゃろ。


明日お友達がやって来るのにぃ!


ホントに空気の読めないムスメですなぁカエル26下げ

やって来るのは (去勢してるとはいえ) オトコ盛りの2ぴきサンなので
ヒートの香りでノーサツしてしまってはタイヘンだ~!


てなわけで・・


乙女チャン、明日から婆の家に1泊してもらうことに。


タイトルのナゾは分かっていただけたでしょーか。



明日お友達が使う部屋に向かう乙女チャン・・(ほとんど入り浸り)
070518b.jpg
残り香でノーサツする気らしい。

070518.jpg
すでに小町サンはメロメロカエル34ハートゥ

もっさり

汚い写真でスミマセンです


ちょっと前に買ったファー○の偽物(スミマセン)みたいなコーム。
セール品だったんだけど、お試しに・・て買ってみたんだ。
偽物(スミマセン)じょーとー!!!
こんだけ取れれば文句なし!
070515b.jpg

2ぴき揃って、毛が無くなったら小っちゃくなっちゃった。
恐るべし毛ぢから。。

まったり♪葛西♪

久しぶりに【葛西臨海公園】へ。
またまた新たな風除けポイント(しかも空いてる♪)を発見♪
070513a.jpg

日差しも強すぎず・・お昼寝には最適だったの。
あちこちで昼寝してる皆さまが。
070513d.jpg

もちろん我が家も昼寝ッス(笑)


☆今日の2ぴきさん☆
070513b.jpg

070513c.jpg



こんな事があったのだ。


ハァ・・怖かった・・

強風のおかげで電車が止まり、駅構内が大混雑!!


勤務先の最寄り駅「西船橋」での話。

JR3本とメトロ2本が乗り入れてるだけに、えらい騒ぎでしたのよ。

ホームから改札まで20分以上かかっちゃった。

その間、 将棋倒し未遂(!)が3回!
悲鳴、怒鳴り声、子供の泣き声があちこちで聞こえて・・コワイ~!


ガッチリ系お兄さん2人の間に入ったので倒れずに済んだけど…。

お兄さん頑張ってくれ~!なんて密かに応援しつつ…ナントカ脱出。


ぁあ・・事故にならなくてヨカッタよぉ。怖かったぁぁカエル27なみだ


強風の恐怖・・ナンツッテ



乙女チャン、さわやかに強風体験中~。
070511.jpg
浮いちゃったりして・・(よいコは真似しないでね)
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

もらっちゃったのだ♪

会社の同僚から乙女チャンに・・て、おやつのプレゼント♪

ヨカッタねぇ~カエル5キラン
乙女チャン、最高の笑顔でごあいさつ♪
070509.jpg

同僚Dは乙女チャン信者だからね(大笑)
ちゃ~んと乙女チャンに差し上げましたわよ。

070509b.jpg

そして・・喜びの舞い! おやつといえば、とーぜん小町姉チャンも!


あ~んど!
お知らせちゃん。

2歳になったのだ♪

アホアホ台風 =乙女チャンが2歳になりました~カエル7ハナ
070507a.jpg


やる事なす事チビッコのまんまなんだけどねぇ。
ぃやはや。月日の経つのは早いものですな。。



相変わらず、毎日毎日楽しそうな無駄に明るいお嬢サマ。
頭の中はお花畑なんだろな・・・。


おりこうサンになることは、すっかり諦めたので!
これからも明るく元気でいてちょーだい。



ぶっちゃけると・・最近の乙女チャンはバカみたいにカワイイんだwotomeハートゥ
(ホントに可愛いんデスヨ ←大親バカ発言)




ケーキは近所のショッピングモール内のペットシティで買ったもの。
フルーツでデコってみましたrose




ケーキと聞いたらば!


とーぜん小町姉チャンも参戦でしょ!!
070507b.jpg

・・・・・こんな妖怪いそうでしょ。

江戸川のレストラン♪

ワンカフェ不毛地帯・・と言われている千葉県。

しか~~し!

あったのですよ、わが市にも!


MG MARINE RESTAURANT&BAR (閉店しました)
オーナー&シェフは陽気なニュージーランドのヒトです。
(ハーイ♪とか言われちゃいます>笑)←照れずにハーイ♪と答えましょう。

070505a.jpg

ワンコ連れで、かなり本格的な料理が食べられちゃう。
その名のとおり、お酒も飲めちゃう。

春~夏は屋上でビアガーデンなんかもやってるんだって。
(ただね・・川べりだから風が強いの)

外観は古いビルなので「!?」て思うかもしれないが(笑)
中身は綺麗なお店です。
ちなみに・・エレベーターも狭い。


ウォータースポーツの拠点になっているらしく、駐車場の空きが少ないのが難点かな。


海パンやウェットスーツでドリンクを求めるお客さんもいたりして(笑)
まぁ、とにかく賑やかで明るいお店です。


ワンコにはお水と、マット代わりにトイレシートを出してくれますよ。
070505b.jpg



ここにリンクを貼るのは好きじゃないのですが、サイトもあります。
検索すれば、すぐに見つかると思います。
お近くの方は行ってみて♪


----- 追記 -----

こちらは、2008年春に閉店しました。
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

イラッシャ~イ♪ 2日目

5月4日
ゆかりチャンを送る前にランチ♪
江戸川までcar
070504a.jpg

わが市にも、やっとワンコを連れて入れる店が出来たんですよぅ~。
(レポートは後ほど♪)
少しだけ江戸川を散歩して。(風が強くて散歩どころじゃなかった…)
070504b.jpg


銀座三越の屋上(ジョーカー)で買い物して、ゆかりチャンとはお別れです。
070504c.jpg

こま父と銀座の街をぶらぶらしながら帰りました。


楽しい2日間だったよ。
臣も爽も、馴染んでくれてて嬉しかった♪
(爽が初めてプリプリ甘えてくれたし♥)
また近いうちに(ムフ♥)いらっしゃいね~。

イラッシャ~イ♪1日目

5月3日
ご用事のために、ゆかりチャンがやって来ました。
臣クン&爽クンもイラッシャ~イ♪

しほサンとも合流して、ゆかりチャンのご用事が済むまでコーヒーでまったりして。
その後、我が家へ。
070503b.jpg

しほ一家、かくサンも一緒に大酒飲みの会。
久しぶりの全員集合~。
やっぱり、このメンバーは全員揃ってなくちゃねカエル13♪2
070503a.jpg

ゆかりチャンと2人で外が明るくなるまで喋り続けてしまった~~カエル6あせ
そのくらい話したい事が山積みだったんだ(笑)
臣&爽+小町&乙女の4ぴきも、イイ感じにまったりしてたね。

特に小町は大好きなゆかりチャンにクネクネ炸裂で甘えてた。
ヨカッタネ小町サン。

準備♪

GW前半にバタバタしちゃってたけど。

むふ。
準備は整ってますぜ~。
070502a.jpg
2ぴきもワクワク顔で待ってるよん♥


あとね。
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

おーばー・ざ・れいんぼう

夕方、婆チャンのお見舞いに行った帰りに虹を見ました。
携帯で、さらに走る車から撮ったので分かりにくいかな。
070501.jpg
松戸の辺りで。

ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)