かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フツーな日常
CATEGORY ≫ フツーな日常
       次ページ ≫

年末・・・つー感じですね。

なんだか。

買い物に行けばスーパーが。
銀行も。

やたらと混んでますね。

年末って感じですね。


ワタクシ・・・・「逃げ恥」ロスですよー。

「ユーリ」も「ヨシヒコ」も「斉木」も終わっちゃってサビシイったら。


そのサビシサを自分服を縫って埋めています(なんつって)



我が家の残る行事は乙女チャンのトリミングのみ。

29日の午後しか空いてなかったのー。
しかも無理に入れてもらったので仕方ないのー。


ソファーにカバーをかけたら肘掛けに上がらなくなった小町サン。

でも・・・こんな感じ。
161227a

最近、涙やけがスゴイのね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完了!です。

いつもありがとうございます^^

本日、すべてのお洋服を発送しました。
お手元に届くまでしばらくお待ちください。

「発送のお知らせ」メールもご確認ください。


毎回・・・同じ事を言っていますが・・・

たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。


2016年の「ポケパン」は営業終了です。

この1年もたくさんの出会いがありました。
数あるショップの中から「ポケパン」を選んでくださってありがとうございました。

来年もカワイイお洋服をご紹介できるよう頑張ります!


1月半ばころ、お年玉企画(!?)として
即戦力のポカポカお洋服をお手頃価格で・・・なんてことを考えております。


…*☆*……………………………………………………………

3ぴき集合写真・・・涙
161219a

小町サンはいつもソファーの肘掛けに上がっちゃうのね。
危ないから・・・・ソファーカバーを付けました。
冷たいしね・・・・ソファー・・・背もたれが。

ふふふ・・・作戦成功。
上がらなくなりました。


小町サン、自分の衰えに気付いてないのか・・・危なっかしい事ばかりします。

かーちゃん・・・毎日ヒヤヒヤしてますよ。

お命大事・・・・ホント。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年の。

いつもありがとうございます^^

作業状況です。


「ノエルチェック*ベスト」の縫製が終わりました。
これからボタン付け、後処理をして・・・発送となります。

もうしばらくお待ちください。


「お嬢様チェック*ブルゾン」の裁断が終わりました。
在庫切れ表示になっていた ブルーは少しだけ生地が残りました。
1~2着再販できそうです。


…*☆*……………………………………………………………


さて。

ここ数年、カレンダーといえばSeriaの鳥さんカレンダーばかりな我が家。

来年のカレンダーも、もちろん。
161205c
増えてた^^

スケジュール帳まであるなんて~。

小さいんですよ・・・・スマホより小さいの。
でもイイの。 だって鳥だもの。


来年・・・・とり年だったね。
忘れてた。


我が家の鳥さん。
161205b
こんにちわー!

お年頃のお坊ちゃま・・・・。
換羽も終わってピカピカのツヤツヤ。
絶好調です!

最近・・・・・ホントに「ぜっこーちょーー」 って言いますよ。

誰が教えたんだ・・・こんな言葉。

ちーーっともジッとしてないものだから写真・・・ムリ。

あ。止まった。
161205a
はいイケメン

来週、健診の予定なんだけども。

半年前・・・ダイエットの宿題が出たんだけども。

ダメです。 ホントに。

すっかり板に付いたぽちゃメンっぷり・・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらまぁ・・・雪。

まさか・・・・・ホントに降るとは思わなかった。

朝起きて・・・ビックリしましたね。

昨日、冗談で
「明日、雪降るんだって~~~小町サン寿命が縮んじゃうねぇ」 って言ってて。

161124a
だいじょぶですよ。 ねむいだけですよ。

ちゃんちゃんこを着てお昼寝ですよ。
さすがに動きが鈍い・・・今日の小町サン。

エアコン、床暖フル稼働で・・・・生きろ!


かなりベチャベチャな雪でした。 @小町家方面
芝生が薄っすらと雪化粧。
161124b


11月から雪が降るなんて・・・・・小町サンに何かあったらどーーしてくれんだ!こら!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UP・・・その後の後。

本日までにご注文いただいたお客様には「注文確定メール」をお送りしています。

タイトルは「ご注文ありがとうございます<pocket*punch>」となっています。
ご確認ください。

届いていない場合はメール事故(メール設定)の可能性があります。
その際はお手数ですがご一報ください。


たくさんのご注文をいただきましした。
本当にありがとうございます。

なんとかクリスマスまでにはお届けしたいと思っております!
これから型紙作りです。


お一人お一人に、ちょーーアナログで型紙を作っております。
効率が悪いかもだけど・・・・製図ソフト高いし・・・ね。


ショッピングカートは↓の看板お嬢様をポチっと♪
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています



…*☆*……………………………………………………………

地元の雑貨店で少しだけ手芸用品を取り扱ってまして。

時々・・・かなり時々・・・可愛い生地があったりするんですよ。
あまり見かけない柄のものがあったりして。
専門店じゃないから・・・・のクオリティ。 なんだか好きなんですよね。

昨日チラリと覗いてみたら・・・・・・・なんと冬物のニット生地が。
161123a

一番上のバンビさんはフランネル生地。
生地の端に「商用使用不可」って書いてあった。
あぁ・・・・・ディ○ニーだったのか・・・・気付かなかった。

下の2枚は裏起毛のニット。

1メートルでこのお値段!お安い~~~♪
って・・・家に帰ったら幅がたったの70センチ。

縦にぶった切ってありました。
普通・・・縦にカットしないでしょーに。 

さすが・・・・専門店じゃないから・・・クオリティ。

確認・・・大事・・・ほんと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)