かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 遊んじゃった♪
CATEGORY ≫ 遊んじゃった♪
       次ページ ≫

お久しぶり&初めまして・・。

金曜日のお話。

ちょーお久しぶりなお友達が、初めましてのお友達と一緒に遊んでくれました^^

ぶっちーさん & めいちゃん (お久しぶり)
トモトモさん & 輪太郎くん (お久しぶり)
KONAママさん & KONAくん (初めまして)

我が家からは乙女チャンが参加です。


もう・・・ね。
皆さん、ポケパンのオープン当初からの大事な大事なお客様達ですよー。
KONAママさんにお会いできるなんて嬉しすぎです~。


もぅ・・・ね。コ―フンしちゃってね・・・。
電車の中でも寝られない(!)
しかも・・・早ーーく到着してしまいましたよ。

乙女チャンとお外をぶらぶらしてたら・・・ぎょ。待ち合わせ時間過ぎてるー!!!

アワアワしちゃってね。
「久しぶり~」って言うはずが・・・口から出たのは「初めまして~」

お恥ずかしいったらないですよ・・・。


最近、チワ友さん達とお会いする機会が無くて・・・
そのせいって訳じゃないだろーけども。

・・・・・カメラ忘れました。


・・・ので、お写真はぶっちー様から頂きました。

131115a
皆さん、ポケパン服を着てくださってます~お気遣い感謝♪


いちおーワタシもスマホで撮ってみたんだけども・・・
131115b
レンズが手アカで曇ってるし^^;
乙女チャン・・・すっとこどっこいだし^^;;



可愛いチワっ子ちゃん達~。
131115c
みんなパパが一緒なんですよー。

パパっていうのがね・・・・
ずーーっと恋焦がれてる「あの子」なんですよ。

みんな可愛いはずだよねー。


トモトモさんはチワワブリーダーさんなんですよ。
可愛いベビーちゃん達はこちらで。 悶絶ですよ・・・まぢで。



ホントに・・・皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

カワイコちゃんで目の保養・・そして楽しいおしゃべりでで栄養補給!


さぁ!
がんばろ!!!


カートオープンちぅです ↓の小町サンをポコっと♪

pocket★punchへ

在庫が少なくなりましたが・・・
ご来店お待ちしています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

遊んじゃった♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町&ネム・・11歳。

7月11日 小町サンが11歳になりました。

前日の10日にネム氏と一緒にお祝でーす♪


もう聞き飽きたかとも思うのですが・・・

小町サンとネム氏は同胎の姉弟です。
ママのお腹から11年・・・・長いお付き合いです^^

130711g

お祝い・・なんて言って
食べてるのは飼い主ばかりだけども。

この後夜ゴハンまで食べたけども。



とにかく!
毎年、元気で顔合わせ出来るのは、本当に幸せなこと。


ネム氏のママ、ゆみこさんとも長いお付き合いになりました。

知り合って11年^^;


いつもディープな話ができて面白い楽しい♪


今回は95%くらい「進撃の巨人」の話だったねぇ。

早く続き買お。(ヒトリゴトです)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

久しぶりの姉弟ぉデート。

ちょー久しぶりにネム氏とぉデート。
なんと2年近くも会ってなかったのよー。

@ららぽーと豊洲
121103a

ネム氏は小町サンの同胎の弟ちゃんです。

飼い主は近況報告などなど・・お喋りに夢中になっちゃって。
気が付けば日が傾いてました^^;
121103b
ネム氏・・・まだお目めも真っ黒だし。
若いなぁ。

強いお姉ちゃんに押されまくってるとこは小さい頃のまま。
121103c
おソロのお洋服も嬉しいなぁ~♪

ネム氏、小町サン・・10歳。

ネム氏のママゆみこさんとのお付き合いも長くなりましたね。


これからも仲良くしてね~~~^^



お昼食べて・・・ブラブラして。

結局・・・夜ごはんまで食べてきました^^

積もる話・・・ってやつです。


小町サン、お出かけ前から嬉しそうでした。
かなりゴキゲンも回復したもよう。

楽しかったね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

久しぶり~で、尻毛。

久しぶりにお友達の家へ。

乙女チャンを連れてオジャマしちゃいました。


グルグル巻きだった時に、お尻を汚しちゃった乙女チャン。
洗うわけにもいかず、飼い主ばっつり尻毛を切っちゃったのね。

なんだかカッコ悪かったのでお友達にカットし直してもらいました。

Before
121026c

After
121026b


お世話になりました~^^

可愛いお坊ちゃまや元気なお嬢様・・・

そして
チワっこ達に癒されまくった午後でした。


元気な乙女チャンも見てもらえてヨカッタ。

やっぱりヒトに話すとスッキリする・・つーか、元気が出る。

ありがとう。

これからも頼りにしてるよーーー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

自分より可愛いコが嫌いな乙女チャン。
ベビーちゃん達にマジギレしててね・・・。
困ったちゃんだけども。

乙女チャンの良い活力になったんじゃないかな。

栗ごはんとチワっこワラワラの日

久しぶりにSほちゃん家に集まりました。

毎度の事ながら、美味しいゴハンをご馳走になっちゃいましたよ~。

料理下手なワタクシ・・・いろいろお勉強になります。

110923a

お出かけ久しぶりだったからね・・・

デジカメの充電もしてなくてね・・・


途中でバッテリー切れました。


ご馳走いーっぱいだったのに・・・
チワっこワラワラだったのに・・・
臣くんも爽くんも来てたのに・・・
小町サンも乙女チャンも連れて行ったのに・・・

写真・・・こんだけ。


久しぶりに、まったりして、ホッとした時間でございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそり・・こっそり・・ポッチリをお願いします。