かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 買っちゃった♪
CATEGORY ≫ 買っちゃった♪
       次ページ ≫

まちばり。

カワイイのを見つけちゃったのでポチっと。

150714a

「まち針」です。
 インコさんとチワワさん。


可愛すぎて・・・使えない。使わない(笑)


ルチノーさんがいないのが・・・ちょこっと残念。


ビロさんも買っちゃった^^

150714b


…*☆*……………………………………………………………

なんなんですかね・・・・・この暑さってば。


小町サンがバテバテですよ。

寿命が縮んだらどーしてくれんだ!


なんてことを言ってますが、ご本人わりとお元気にお過ごしです。
ゴハンも朝晩とも完食ですからね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
買っちゃった♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

リードディフューザー@インコさん。

これ!
カワイイでしょー♪

130602a

リードディフューザーです。

しかも!!
インコさんイラストの!


大きくしてみましょーね。
130602b

あぁ・・・カワイイ♪


ネコさんが主役だろ・・・・なんてことは、どーでもイイコト!


うちのインコさんもイイ香り~。
130602c
メロメロにするですよ


2日前から急に羽が抜け始めまして。

尾羽が抜けちゃってね・・・・ちんちくりん。

またボサボサ期ですかぃ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

この「どや顔」写真・・・お気に入りでして^^;
ポッチリとお願いします。

ミシン・・お買い上げ。

突然のミシン購入。


2年ほど前
故障して・・まさかの復活を遂げた最愛のミシンちゃん。

結婚した時に買ったミシンちゃん。

うさぴょんと同じ年だったミシンちゃん。

とうとう・・・ご臨終。


で。
あまり悩まずに決めた・・・このコ。

130528a

フツーの家庭用ミシンですよ。

職業用にしようか・・・・なんてこともチラっと考えたけども。


すぐに使いこなせないと困っちゃうからね。

使うヒトの腕に見合ったものを。

・・・って。

ジャノメさん・・・・初めましてだった^^;
やっと・・・基本の使い方マスターしましたよ。


130528b
だいじょぶですか?

不安そうな乙女チャン。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オリジナルのバナーを作ってみましたー。
ことらバージョン、小町&乙女バージョンも登場予定^^

ポッチリとお願いします。
買っちゃった♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳥さんグッズ♪

またまた鳥さんグッズを買っちゃいました ((*´∀`))ウキャキャ


スウィート・バーディー・ブティックさん
いつも可愛くて迷っちゃうんですよねぇ。
ありがとうございました~♪

120803a

羊毛フェルトのコインケースは、やっぱり黄色い鳥さん♪

ちょーど欲しかったドアストッパー!
現在、100均で買ったやつを使っててね^^;

さぁ。
ことらちゃん、モデルさんしてみましょーか。
120803b
どどど・・どきどきです

モデルさんとしては・・まだまだですね (´ェ`*)ネー

足元で小町サンがやる気満々でスタンバってました (^m^ )クス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おみやげの鳥さん。

飛騨高山に帰省するたびに立ち寄ってる「咲くやこの花」さん

お土産店なんだけどね。

オリジナルの鳥さん雑貨(主に置物とかアクセサリー)がいっぱい。

毎回、いろいろ買っちゃうんだけど。

今年は↓これ。
120216b

姉妹店(親?)は「ぴーちくぱーく」っていう鳥さんグッズの宝庫。

鳥さん好きにはヨダレものですよ。ホント。


で。
もー1個、つい買っちゃったもの。

インコさーーん (*^-^*)
120216a

オットは「ナニに使うの、こんなもの」って言ってましたけども。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村