かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 小町と乙女の話
CATEGORY ≫ 小町と乙女の話
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四十九日。

早いもので・・・・今日は小町サンの四十九日です。

小町サン・・・・・・会いたいな。
抱っこして、ちぅちぅしたいな。

最近は

小町ロスで・・・・・乙女依存症なワタシです。





blogは滞り気味ですが、近況はインスタにUPしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢で。

いつもありがとうございます^^

本日、全てのお洋服の発送が終わりました。
「発送のお知らせ」メールもご確認ください。

たいへんたいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。



…*☆*……………………………………………………


なんだか。

小町サンが旅立ってから3週間が過ぎようとしています。

本当に急に悪くなって、あっという間だったので実感がないというか。

今でも信じられないんですよね。


先日、初めて小町サンが夢に出てきてくれました。


「お庭に出たい~~」って大騒ぎしてる夢。

起きてから初めて大泣きしました。

その夢で着ていたのが↓のお洋服でした。

160303a


これ、2016年の3月3日の写真だったんですよ。

小町サンをお空に送り出した日の丁度1年前。


可愛い2ぴきさん。

もう決して見られないツーショットです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カートオープンです。

いつもありがとうございます☆

カートオープンしました。
新作のお洋服を3種ご紹介しています。

ちらり・・・と覗いていただけたら嬉しいです^^

☆フルーティ*カーディガン : 2色 2600円~
170219a

☆フラワーガーデン*パーカー : 2色 2700円~
170219b

☆いちごエプロン*ワンピ : 2700円~
170219c

☆リバティエプロン*ワンピ : 3000円~
170219d


ショッピングカートは↓こちら★
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています♪


インスタはじめました




今回からモデルは乙女チャンひとりになりました。
すっごく頑張ってくれました。
やればできる子だったんだねぇ・・・乙女チャン!

小町サンは正式に引退です。

いろいろ・・・・あったんですよぅ・・・・うぅ。


それはまた・・・後日。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨明けと・・・小町サン。

梅雨があけましたねぇ  @関東地方

梅雨明けが遅い・・・なんて言うけども。

ずーーっと暑かったと思うんだけども。



160728a
あついですよ

こんなふうにお手てを揃えちゃうところが可愛い小町サンです。

横から見ると・・・・なんだか辛そうな姿勢なんだけども。

160728b

ソファーの冷たさを求めてのこと?


ちょっと涼しい日があると すぐGPになるくせに・・・ねぇ。

つい2日前もGPスペシャルでございました。

去年も今ごろはスーパーGPスペシャルで病院に駆け込んだよね。

2日治らない時は病院に行くことにしています。

GPって体力消耗するからね。
ゴハン食べられないなんて時は特にね。


今日の小町サン。
160728c
とけますよ

尻尾で大事なとこを隠すなんて・・・・お上品♪

こんなところも小町サンらしさです。


お腹も守れて一石二鳥?


さてさて・・・・夏本番です。


皆様も元気に暑さを乗り切りましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サン 14歳。

今日、急にセミが鳴き始めましたよ。
いつもより早い。

今年は本当に暑い・・・・よぅ。 助けて。


そんな今日。 7月11日。

小町サンが無事に14歳になれました!


もう・・・もう・・・マジ泣きですよ。


肺水腫から2回目の誕生日が迎えられて・・・本当に嬉しいってば。


心臓の状態は決して良くないのですが・・・・
本当に毎日お元気です。

これはもう、自慢してもイイよね。

小町サンはすごいコです!



小町サン・・・おめでとう。 

160711a
がんばってますよ


可愛い可愛い 小町サン。
大事な大事な 小町サン。


もう少し、あなたの 「かーちゃん」 でいさせてください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)
