かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 小町:僧帽弁閉鎖不全症
CATEGORY ≫ 小町:僧帽弁閉鎖不全症
       次ページ ≫

小町サン・・・・その後。

いつもありがとうございます。

作業再開しています。
作業の遅れが出てしまいご迷惑をおかけし申し訳ありません。

お届けまでしばらくお待ちください。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


3月3日 快晴のひな祭り

小町サンを送り出しました。


170305a

たくさんのお花に囲まれて。
嬉しいね、小町サン。

御供花、心より感謝申し上げます。

小町は幸せ者です。 

本当に本当にありがとうございます。


ワタシは・・・・
お花が届く度に泣くので・・・・干からびてます^^;


小町サンは、ワタシの腕の中で亡くなりました。
最期の3日間、自宅で看ていました。

たった3日・・・・・もっと看てあげたかったな。

後悔は・・・・それだけ。


小町サンの頑張りを見ていたら、ワタシの気持ちとか、そんな事はどうでもいい!って思いました。



170305b

小町サン・・・・・小町サン。
大好きだよ。

あなたの 「かーちゃん」 になれて良かった。幸せだった。


ありがとう。



うさぴょんには会えたかな?

お友達も待っててくれてるから、人見知りの小町サンも寂しくないね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サン・・・たいへんたいへん。

いつもありがとうございます^^

すべてのお客様に「注文確定メール」をお送りしました。
届いていない場合はお手数ですがご一報ください。

こちらから→ メールフォーム

ご入金が確認できたお客様から型紙作りに取り掛かります。

お届けまでよろしくお付き合いくださいませ。


ショッピングカートは↓こちら★
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


さて。

この度、モデル業(!)を引退した小町サンですが。


「ヘルニア」の他に「前庭疾患」を発症してしまいました。

体がぐらぐら揺れて、首を捻って硬直しちゃうんです。
眼震も起こります。 
さらに、右前脚もマヒしています。(これはヘルニアの症状なのかな?)
こんな症状が重なって、バッタリ倒れちゃうの。

ゴハンもほとんど食べません。
1.9キロあった体重が1.5キロになってしまいました。
乙女チャンより軽いんですよ・・・。

先週は3日おきに通院していました。
ほとんどが緊急で連れて行った・・・て感じです。

小町サン、CTが受けられないので、症状で一つずつ潰していくことしかできなくて。
先生が二人がかりで、追求してくれました。

CT=麻酔をかけたら、そのまま帰ってこない・・・って言われましたよ。


オットがね・・・・「取り乱しすぎ!みっともない!」って言うの。


そりゃぁもう取り乱すでしょ!
当たり前でしょ!!

数日前まで元気だったコが、バタバタ倒れるんだよ!

ケガをさせないように歩く時はついて回って、目を離す時はサークルINです。

前庭疾患は命を落とすような病気ではなく、治るそうです。

だからさ・・・・。

ゴハン食べようよ・・・・小町サン。

170221a


インスタはじめました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サンの2年。

いつもありがとうございます^^

本日、すべてのお洋服を発送しました。
たいへんお待たせしました。
お手元に到着するまでしばらくお待ちください。


次回・・・・・・新作は2月中旬を予定しています。



…*☆*……………………………………………………………

1月30日 「小町サン真夜中の救急搬送事件」 から丸2年です。

早いなぁ。

小町サン、心臓は最終段階まできてる・・・・のに。
利尿剤の影響で腎臓の数値もMAX・・・・なのに。

まだ頑張ってますよーーー!


寝ている事は多いけど、なんだか良く動いてるし。
食欲は一向に落ちないし。


最近は耳がほとんど聞こえてないし、目も良く見えてないものだから。

ちょっとした事で飛び上がってビックリしてたりするけども。

まぁ・・・・なんとか元気です。

しぬしぬ詐欺って言われてますよ。


とりあえず肺水腫が再発してないって、有難い事です。

病院では「うちは1年で2度」だの「毎月水を抜いてるの」なんて方もいて。

なんだろ・・・小町サンは薬が合ってるのかな?


医療費貧乏は・・・・まだまだ続く。
飼い主は血を吐きながら・・・・お支払いをするのです・・・・ぐふっ。

170201a
これからもヨロシクです


はいはい。
ドンと来い!ですよ・・・・・ね? オット??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


インスタはじめました。



小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院始め。

小町サンの診察日。
今年の病院始めです。

心臓に関しては、総合的に変化なし。

なんだかね、悪くなってるところと良くなってるところがあるんだそうで。

・・・良くなるの!? 心臓が?


腎臓は、BUN値が久しぶりに100オーバー。

食欲、元気は問題ないので薬の変更は無し。


「小町サンの場合は、心配ないでしょう」 だって。



うん。
飼い主もそんな感じがしている今日この頃。


もうすぐ 「肺水腫で入院事件」 から2年ですよ。


「心臓の事なので急変することもあるが、今のところ心配ないですね」


うん。
飼い主もそんな感じがしている今日この頃。

170107a


で。

小町サン、お目目に傷ができちゃいまして。

良く見えないお目め。
どこかにぶつかったか、引っかけたか。

飼い主が気付いた時には修復しかけてました^^;

以前の記事で涙やけが・・・・って言ってた時に傷があったのかも。
涙拭いてたのにな・・・・。 節穴だな・・・飼い主の目は。

念のため点眼薬を処方されましたが。

「おそらく何日もかからないと思います」 だって。

気付かなくてゴメン・・・・。 ホントにゴメン。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



飼い主、ちょっと風邪を引いてしまいまして。
ダルくて・・・・ダルくて・・・待合室で寝てしまいました^^;
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後。

土曜日の話。

小町サンの診察日でした。

なんとなく・・・・もしかして・・・少し悪くなってるかも
・・・・・って思いながら連れて行ったのですが。


心臓も変わりなし。  

あら。


腎臓の数値は少し上がっていたものの、まぁいつも通り。



あらら。



飼い主の勘なんて当てにならないものですね。

一時期 BUN値(尿素窒素)が 50まで下がったんですけども。
そこからじわじわと上がって、昨日の検査では82。
1年近く大台に乗ってないので・・・・良しとしています。

数値の上下は気にしだすと止まらなくなりますからね。


いつも4~5週間ごとの診察&検査なのですが、次回は6週間後 (1月の初め)でイイんだって。


そんなわけで・・・思いがけず今年最後の診察となりました。

161126a
6週間分のお薬・・・・たっぷり。


もちろん、何かあったらすぐに連れて来て!って言われてます^^;


クリスマスのバンダナを付けて帰って来ましたよ。
16112b
・・・・・なのに・・・・・しょんぼり顔。


残る今年の行事?は、ことらちゃんの健診と、乙女チャンのトリミング。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)