かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPことらの話 ≫ 嬉しやインコ生活♪

嬉しやインコ生活♪

onオットの背中。
120628a
このヒト・・・なんか好きです

onワタシの指。
120628b
お手ては安心するです

なんだか・・・・オットが好きらしい。

オットも
「噛まないインコは初めてだ~♪」って大喜びですよ。

ワタシよりもインコ生活を楽しんでる ヾ(;´▽`A``


どーせ・・・遊べるのは今週いっぱいだけだからね。

来週からは!!!
ワタシの時間ですから!!!!


オットがアスレチックを作ってくれました(写ってないけども)
120628c
ことらのものです

ちょっと威張ってたり。

写真にちょっと飽きてみたり。
120628d
やめてください


昨日、お外にご飯食べに行って帰宅したら・・・・・

ケースの中がぐちゃぐちゃになっててね・・・・

ことらさん・・・ずぶぬれで放心状態でした Σ(゜ロ゜ノ)ノ 


落ちちゃったんだね・・・ビックリしたね。


一人餌だから・・・て過信して慣れないお家でお留守番させて・・・。

ごめんねぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわいいですね。
噛まないインコなんているんですか?
わたしなんか傷だらけですよ。
2012年06月28日(Thu) 18:22
編集
あらら…落ちちゃいましたかe-263
誰もいなくて心細かったかな。
これからいろんな経験していくんですね。
ことらちゃん、ファイトだよ!
2012年06月28日(Thu) 20:40
編集
ことらちゃんヒナヒナしてますねお水に落ちたのはこわかったでしょうねずぶ濡れになって風邪をひきませんように
2012年06月28日(Thu) 21:34
メル様
編集
やってくれちゃいました^^;
そうですね。
少しずつ経験を積んで立派なインコさんになるんですね^^
成長の過程は面白いです。
2012年06月29日(Fri) 21:07
俊樹様
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。

なんだか・・・噛まないんですよ。
甘噛みはします。
2012年06月29日(Fri) 21:09
ゆう様
編集
コメントいっぱいありがとうございます~^^

止まり木から落ちたんでしょうね・・・きっと。
いろいろ慣れてくれば何てことない事でしょうけどね。
雛っコは奥深いですね^^
2012年06月29日(Fri) 21:14












非公開コメントにする