かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
welcome
「ちょっこま♪」に遊びに来てくださってありがとうございます。
チワワ2ぴきとインコとハンドメイド。
チワワ様サイズのお洋服ショップ。
ちょこちょこ・・っとご紹介しています。

たいした日常ではないけれど、ぼちぼち更新しています。


「pocket★punch:::チワワ様サイズのお洋服:::」
banner



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四十九日。

早いもので・・・・今日は小町サンの四十九日です。

小町サン・・・・・・会いたいな。
抱っこして、ちぅちぅしたいな。

最近は

小町ロスで・・・・・乙女依存症なワタシです。





blogは滞り気味ですが、近況はインスタにUPしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢で。

いつもありがとうございます^^

本日、全てのお洋服の発送が終わりました。
「発送のお知らせ」メールもご確認ください。

たいへんたいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。



…*☆*……………………………………………………


なんだか。

小町サンが旅立ってから3週間が過ぎようとしています。

本当に急に悪くなって、あっという間だったので実感がないというか。

今でも信じられないんですよね。


先日、初めて小町サンが夢に出てきてくれました。


「お庭に出たい~~」って大騒ぎしてる夢。

起きてから初めて大泣きしました。

その夢で着ていたのが↓のお洋服でした。

160303a


これ、2016年の3月3日の写真だったんですよ。

小町サンをお空に送り出した日の丁度1年前。


可愛い2ぴきさん。

もう決して見られないツーショットです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作業状況です。


いつもありがとうございます。

ご注文いただいたお洋服の発送を始めています。

週明けにはすべてのお洋服を発送できそうです。


たいへんお待たせして申し訳ありません。



現在カートクローズしています。

次回更新については未定です。

・・・・が。
なるべく早く新作をご紹介したいと思っています。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)
